人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

ニーナおねえちゃん/上でも指摘してるけど、非霊っぽい人を全員村陣営と思って「潜伏幅狭まってる」と思い独断COしたのか?という点が疑問。
まだ返答待ちなのだけど。
ニーナおねえちゃんが狼で、>>20に挙げられた全員が村側なら、あり得るなと思った。
で、実際。>>20の3人(リック、ネリー姉、モー爺)のうち2人は人間だったのよね。
なので(リックも人間なら)、その3人が人間という事を知ってたのでは? と、ニーナおねえちゃんが疑わしい’2007。

>>20(霊なら出そうに思ってたんだけど…でもモー爺霊能者だったしorz)

↑この発言の真意が判らないのだけど、もう少し噛み砕いて説明してもらえますか?(理解能力が低くてごめんなさい(汗)

(68) 2007/02/14(Wed) 16:40:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ