人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

>>1:312エッタちゃん
具体的には以下のところね。

>>1:168リック「霊能者も出した方がいいワンね」(メリットを推しておきながら出てこない)
>>1:204モー爺「霊は出ないのかのう?」(霊なら出そうに思ってたんだけど…でもモー爺霊能者だったしorz)
>>1:224ネリー「個人的好みではすぐがいいなー」(霊能者だったらすぐCOしてそう)
>>1:229リック「ボクとしては、さくっと出す方を希望するワンね。」

…あたし自身も申し訳ないことにあまり霊潜伏を考慮した発言をしてなかったの。

人狼が灰に2〜3人いる以上、「2〜3人ぐらい非CO的発言があったら霊能者候補が絞られ特定される可能性が十分ある」といった判断基準だったよ。

(20) 2007/02/14(Wed) 10:06:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ