人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 のんだくれ ケネス

占師はヴィンセント≧シャロだが、表でも喋った通り正直僅差だ。
…良い仕事してくれてンなァ。(しみじみ

(*4) 2007/02/14(Wed) 18:51:59

【赤】 のんだくれ ケネス

後は鳩から確認する、また夜に。

(*5) 2007/02/14(Wed) 18:52:39

【独】 見習いメイド ネリー

雨のせいで低気圧による偏頭痛ががが

(-21) 2007/02/14(Wed) 18:54:51

【独】 見習いメイド ネリー

ローズマリーて何かエロいよね。

占い師わからなす。ってか潜伏してそな人、うっかり守護者引きずり出しそーな予感。
ふへへ…(遠い目

(-22) 2007/02/14(Wed) 18:56:46

【独】 見習いメイド ネリー

うーんうーん 便秘のような思考ー
普通に狼探すのと違うからどう動いたらいいのかわからんち

(-23) 2007/02/14(Wed) 18:58:34

【独】 見習いメイド ネリー

<<交易商 ベンジャミン>>は潜伏エロ

(-24) 2007/02/14(Wed) 18:59:23

【独】 見習いメイド ネリー

うほっ

<<のんだくれ ケネス>>は隠れOTK

(-25) 2007/02/14(Wed) 19:00:30

【独】 見習いメイド ネリー

うひゃはw


独り言で遊んでる場合じゃにゃーですに。
風呂入ってあったかくしてよぅ。偏頭痛がががぁー!吐きそ。

(-26) 2007/02/14(Wed) 19:01:47

酒場の看板娘 ローズマリー

■4.時間がないので気になった人をピックアップ
ハーヴェイさん:前衛多弁。知的な方で私には理解が難しいことを日常会話のごとく普通に話してらっしゃるわね。話の内容に戦術論が多いのが少し気になるかな。新種の狼様警戒は当然なのかもしれないけど、>>1:280のルーサーさんからの占い希望への反応>>2:14>>2:15が理知的なハーヴェイさんにしてはやや過敏すぎるかな、と。>>16の占い師が霊能者を騙る案は面白いなあ、とは思ったけど、占い師ではなく灰のハーヴェイさんの口から出たことにやや違和感。なぜなら占い師が>>16の意図を理解して霊能者を騙らない限り、その戦術は使えないものだから。灰のハーヴェイさんが占い師に霊能者を騙れという指示が裏で出せるのなら話は別だけど、狼様にも見えているところでそんな芸当は不可能じゃないかしら。

ということで占い師が生存している間に占っておきたいなあ。

(98) 2007/02/14(Wed) 19:03:30

酒場の看板娘 ローズマリー

ごめんなさい。時間切れ。
■1.●ハーヴェイさん
残りの灰考察と吊り希望は後で。不定期で本当にごめんなさい。

(99) 2007/02/14(Wed) 19:06:07

書生 ハーヴェイ

>ドクター
鳩からは無理だし、正直苦手だが時間に余裕があればアンカーを意識しよう。

「霊に人間二人となったら騙り役の相談〜」
これが狙いだから望むところ。マリーへの回答も兼ねるが、二人出た後でスライドがあれば、状況から真認定して良いと思う。

呪い返しの驚異も薄まるしね。

(100) 2007/02/14(Wed) 19:12:13

【独】 書生 ハーヴェイ

ルーサー、ドクター、マリー、(ニーナ)かなと思っている僕は単純過ぎるかもしれない。でも露骨に消しに来ている気配を感じるのも事実。

(-27) 2007/02/14(Wed) 19:17:06

書生 ハーヴェイ

>マリー
スライドについて今話しても蛇足だと言いたいなら、否定はしない。没を惜しむ気持ちはあるがね。

話した理由はエレノアのリクエストだからだよ。またルーサーに共通見解ではないなら伏せるなと言った手前、率先して公開してみた。なおCO絡みなので判定が出るまで待ったのはわざとだ。

(101) 2007/02/14(Wed) 19:23:44

【独】 見習いメイド ネリー

そういえば関係ないけど遅漏の治療方法てどういうのなんだろ?
早漏は前に調べたことあるけど遅いほうのは知らないや。

教えて!ぐーぐるせんせー!!

(-28) 2007/02/14(Wed) 19:28:23

【独】 書生 ハーヴェイ

つくづく呪狼に注目が行き過ぎだ。智狼対策と手数の危機感が甘いな。これはまずい傾向だ。

(-29) 2007/02/14(Wed) 19:29:11

【独】 村長の娘 シャーロット

アレね…こんなグレートウルフが多い村での占い師とか、孤独ね…。
狂人もそうだとは思うけど。
2-2にして欲しかったわ。呪狼が居る以上3ステが順当な気がしないでもないんだけど。

(-30) 2007/02/14(Wed) 19:34:02

【独】 見習いメイド ネリー

てか、あたしの独り言ひどいね…
ランダムでごまかしてみよう(ぇ

<<村長の娘 シャーロット>>は遅漏さんかもしれないよ

(-31) 2007/02/14(Wed) 19:34:05

【独】 見習いメイド ネリー

……… ないだろそれは。

(-32) 2007/02/14(Wed) 19:34:28

酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ