人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス、 あ、俺も投票は【モーガンに委任】してあるぜ。

2007/02/15(Thu) 05:52:11

のんだくれ ケネス、喋れなくなった事だし寝る、ネリー(とローズ)への返事は明日。

2007/02/15(Thu) 05:53:24

見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスを抱きしめた(ぎゅうぎゅう)さばおり

2007/02/15(Thu) 05:54:11

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーお先だ、そっちもあンま無理しねえようにな。オヤスミ。

2007/02/15(Thu) 05:54:32

見習いメイド ネリー、独り言@0になってもた。こっちも@8〜

2007/02/15(Thu) 05:54:53

見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスおやすみぃ!

2007/02/15(Thu) 05:55:19

村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネスケネスさん、アメあるかしら…。

2007/02/15(Thu) 05:56:37

のんだくれ ケネス、不意打ちの鯖折りにむせたw 独り言0ptってすげえな。で*退席

2007/02/15(Thu) 05:56:55

【独】 村長の娘 シャーロット

がーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

(-95) 2007/02/15(Thu) 05:56:56

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットと、擦れ違いか。スマン持ってねえわ。

2007/02/15(Thu) 05:58:18

村長の娘 シャーロット、生きてたらでいいかしら、お返事orz 

2007/02/15(Thu) 05:59:02

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロット(´・ω・)ノ゛ ナデナデナデ…

2007/02/15(Thu) 06:00:55

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロット俺も質問飛ばしたの相当遅かったンで悪ィ、それで構わんぜ。

2007/02/15(Thu) 06:00:59

のんだくれ ケネス、ま、まあコレでも食って元気出せ つ[スルメ] 今度こそ*寝る@4

2007/02/15(Thu) 06:01:42

【赤】 のんだくれ ケネス

act祭りに赤で割りこむ(遅

(*45) 2007/02/15(Thu) 06:03:18

村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミン を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 のんだくれ ケネス

明日は俺が占なーわーれーてーろー。
…と、狼で願ったのはコレで二度目だなw

一度目は占確村でもう一つ白が出たら詰む!て場面だったwww

(-96) 2007/02/15(Thu) 06:05:44

【独】 村長の娘 シャーロット

独り言に落としておくの。もし死んでたらエピで見てもらえるかな。
喋りきれるかしら。
>>312ケネスさん
元々そんなに思考が早いわけでもないから、ベンさん考察を出してからお母様の理由が薄いと指摘され、そうかなとお母様の発言とベンさんの発言を再度見直してきてる最中でアレも答えて、これも答えて、決定でたから一応存在表明として了解しておきながら、じゃあニーナちゃんも早起きして見返さなきゃと思って寝たはいいものの、やっぱり気になって発言見返したり質問したりで今に至るわ。
今希望を出しなおすなら、ベンさんのほうが黒いと思うのでそっちを希望する。
結果出せるか分からない占い先だけど、自由といわれたのでそっちの方に気を取られてたのも確かよ。ていうか、真なら黒引けって言うのが結構プレッシャーだったみたいで占い先どうしよう!って今でも迷ってたり。

(-97) 2007/02/15(Thu) 06:07:53

【独】 村長の娘 シャーロット

スルメいただくわ(もぐもぐ
こんな村で占い師なんかやるもんじゃない〜(涙

占い先どうしようかって悩んで寝れないったらもう…

(-98) 2007/02/15(Thu) 06:08:51

【独】 のんだくれ ケネス

あなたは呪狼です。特殊な能力を持つ人狼です。
毎夜、人狼全員で一人だけ村人を殺害することが出来ます。
また、人狼(と囁き狂人)同士にしか聞こえない会話が可能です。
あなたを占った占い師は死亡します。
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔が生き残っていると敗北になります。


…だそうな。記念記念。(?

(-99) 2007/02/15(Thu) 06:09:26

【独】 村長の娘 シャーロット

>>312
あまり気にしてなかったわ。占なった結果を早く伝えたいという気持ちの方が強かったから。だってネリーちゃんは人間だから、向こうの黒誤爆は無いもの。ヴィンセント先生が黒を出してパンダにされたら、私がネリーちゃんを守ってあげなきゃいけないなとは考えたけどね。
もしネリーちゃんが狼様だったら先生の様子を見たかもしれないけど、もしの話をしてもしょうがないと思う。黒見つけたらびっくりしたり喜んですぐに皆に伝えなきゃ!って思うかもしれないし。

(-100) 2007/02/15(Thu) 06:19:13

見習いメイド ネリー、もうすぐ夜明けだねぃ。おじーちゃんはいるのかな?

2007/02/15(Thu) 06:22:30

【独】 のんだくれ ケネス

お。ミス派遣。違う発見。
こら突っ込まれるだろうな。
ま、良いか。

(-101) 2007/02/15(Thu) 06:25:54

お嬢様 ヘンリエッタ、起きた〜〜。本決定出てないのかな。待機ー@2

2007/02/15(Thu) 06:30:39

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタおはよー。まだおじーちゃんいないみたい。

2007/02/15(Thu) 06:31:50

見習いメイド ネリー

明け方まで頑張ってた人たちはニナちん吊りは消極的て感じだねぃ

(318) 2007/02/15(Thu) 06:34:00

医師 ヴィンセント、目を擦っておきてきた。待機。

2007/02/15(Thu) 06:35:57

村長の娘 シャーロット

ずっと議事録とにらめっこしてたけど、やっぱ…うーん。ベンさんのほうが黒く感じるかな、吊り希望変更はメモで出しておきます。
ニーナちゃんに関しても見返してたけど、昨日疑問に思ってた箇所は返答で理解したの。決定出てからのニーナちゃんの頑張りはあまり狼様に見えないから微妙かな…。発言なくてアンカー引けないけど、議事録見れてないので希望は出せないとか言う辺りは白いかなと感じます。

(319) 2007/02/15(Thu) 06:37:24

村長の娘 シャーロット、くっ・・・縮めてもptが…(涙

2007/02/15(Thu) 06:37:43

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ネリーおねえちゃん、独り言@0ってw

うーん、ニーナおねえちゃんがなんか微妙〜〜
人間かもしれないな・・・・orz

(-102) 2007/02/15(Thu) 06:38:10

【赤】 のんだくれ ケネス

ここまで居たから夜明け見てから…と思ったがやっぱ眠ィーーー。
大人しく仮眠取りに戻ンわ、オヤスミだ。

の前に、襲撃は俺と龍はお任せにしてある。
変更案も出てねえンで、ヴィン襲撃で。

(*46) 2007/02/15(Thu) 06:38:28

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 06:41:26

【赤】 のんだくれ ケネス

ニーナ吊りは引っ繰り返るのか否か。
つーか爺さん起きてくるンかね。

ついでにシャロ、真ならその推理は間違っちゃねえが狂人ならベン狼!狼!!www

(*47) 2007/02/15(Thu) 06:41:51

見習いメイド ネリー、ハーくんとリッきゅんの▼●希望が見つからない…

2007/02/15(Thu) 06:44:05

【赤】 のんだくれ ケネス

あ。メモ張り忘れてら、…まァ良いか。(駄
爺さんスマン!

うっし、このままだと無駄に独り言で夜明けを迎えそうなんで離れる事にすらァな。
また*後でだ。

(*48) 2007/02/15(Thu) 06:44:30

【独】 のんだくれ ケネス

赤ログactサンド。
公開されたら読み辛いこの上なさそうだぜ。

(-103) 2007/02/15(Thu) 06:45:20

お嬢様 ヘンリエッタ、おじーちゃん起きれなかったのかな(汗。@1なの

2007/02/15(Thu) 06:49:09

見習いメイド ネリー

おじーちゃんの発言ないね。決定に変更ないぽいか…

(320) 2007/02/15(Thu) 06:49:21

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

・・・・というかニーナおねえちゃんってもしかして
mina3さんだったりするかしら。

・゚・(つД`)・゚・
↑この顔文字が・・・・・ッ(汗

(-104) 2007/02/15(Thu) 06:51:27

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

飴イーターっぷりからハベ兄かと思ってたんだけど。
うーでもわかんないや

(-105) 2007/02/15(Thu) 06:51:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ