人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 のんだくれ ケネス

ほんじゃ暫定で▲ヴィンセント
セット…は、変更の事をを考えるとしねえ方が良いのか。お任せのままでw

霊襲撃とか案外通りそうな気もするンだがな。
(GJ1で吊り手増えるからアグレッシブに護ってそう)

(*37) 2007/02/15(Thu) 02:32:42

【独】 見習いメイド ネリー

ローズたんのチョコバナナは大きさによって親愛度が違うと予想。

モンキーバナナチョコ→小
台湾バナナチョコ→中
フィリピンバナナチョコ→大

とかね!
あ、でも台湾バナナのがフィリピンバナナよりも太いの多いか。
これは困った(何が

(-60) 2007/02/15(Thu) 02:33:13

村長の妻 エレノア

戻り。

>ルーサーさん>>257
>>125で言った通りなんだけど、ハーヴ→ルーサーのやり取りが強く見えてて(感覚的に一方的にルーサーさんが責められているみたいな)、黒が白を黒く見せようとしているようには見えなかった→じゃあ同陣営だろ!的な短絡的思考だったと指摘されて気がついたのよ。お恥ずかしいことに。ハーヴェイさんの方を白く見てることから白が黒を普通に疑ってるパターンがあるなって思ったと。
思考に変化はなく、自分が間違ってたことに気がついただけなのよ…。

(285) 2007/02/15(Thu) 02:35:17

【独】 見習いメイド ネリー

この村では恋愛要素とか無いんでしょうか。
そういうの見てニヤニヤするの大好きなのでとっても残念無念。

ちなみに私、ベンジャミン氏がとても愛しいでございます(笑)
中身の人の属性かもしれませんが(ぇー

(-61) 2007/02/15(Thu) 02:36:03

【赤】 修道女 ステラ

はーい、了解でーす。
まあ、うん、間違えちゃった場合も次にシャロちゃん襲撃が通れば良いですよね。吊り手増えるのはちょっとアレですけど、頑張ればきっと何とか。

霊襲撃ですかー。確かにアグレッシブな護衛はしていそうなんですがー。GJ発生時の我々の情報量を考えると霊より占かなあ。うーん。

あ。ワタクシも、おまかせにセットして休みますねー。

(*38) 2007/02/15(Thu) 02:36:15

【独】 見習いメイド ネリー

あー…

    はっちゃけてえ!!!!

(-62) 2007/02/15(Thu) 02:37:08

【赤】 のんだくれ ケネス

この分厚さに進行形で死んでるワケだがw
飴食い達は飴の舐め過ぎで虫歯にでもなると良いと思う。(何

ま、気楽に行こうぜてのに同感。
しかしライン切り一切してない仲良し狼だなwww

(*39) 2007/02/15(Thu) 02:37:42

村長の妻 エレノア

>ハーヴェイさん>>266
基本的に能力者決め打ちは大好きなのよ。灰の狼を探すよりも判定と能力者の発言からの発言で決め撃つ方のが得意なので。ただこの展開だと判定割れは期待できないから情報量が少ない分大変だなとは思うのだけど。
展開予想に関しては3日目5COを避ける案ばかり考えていたのもあって予想というものはしていなかったわね…。COしてその状況での最善策を考えたかったというか。霊2COだったら呪狼様があえて騙りに出てくる可能性もあるんじゃ?と思ったので霊CO数を見てから占い方法を考えたいと言った記憶があるわね。
って、もっと前の事を聞いてるのか。「吊6回、能力者決め打ち」発言は吊り数が少ない分能力者を決め打ちして灰吊り数を増やしたいって考えね。その点では霊は確定した方が手数的にはいいんじゃないのかなと思ってたわ。それもあって占い師についてはあまり考えてなかったわね…。その流れでハーヴェイさんの5CO上等案に引っかかったわけなのだけど。

(286) 2007/02/15(Thu) 02:38:44

【赤】 のんだくれ ケネス

龍もお休みさん、と。
また明日。

…まァ、明日どんな結果が出ても何とかなるだろ。w
表でヴィン真寄り考察者は多くない、そこでGJ出たら守護者像も絞れそうだしな。

(*40) 2007/02/15(Thu) 02:41:00

【赤】 修道女 ステラ

だってお二人が居なくなったら寂しいじゃないですかッ!! くすん。
ただねー、ワタクシが吊られたら、もう、ローズちゃんは吊れないと思うんですよねー……そこは失敗したかも。のびのびやりすぎました。

(*41) 2007/02/15(Thu) 02:41:21

見習い看護婦 ニーナ

ケネスおじさん>>92の「3段目」がどこの発言に対してかわからない…orz
ケネスさん自身は発言・考察見てて視界が広いのね。あたしに対する「呪狼に拘りすぎ」という部分はケネスさん自身が呪狼だけでなく、他の狼をも掴まえるためにどうすればいいかってところをしっかり考えている印象。

と、発言投下前に。
>>285エレノアおばさん
んーそゆ考えなのね。了解なの。
エレノアおばさんは思ったところ、思いついたところから包み隠さず言っている印象がやっぱりあるの。

(287) 2007/02/15(Thu) 02:42:13

【赤】 修道女 ステラ

ぶっちゃけ、ローズちゃんは今日吊れると思ったんですけどね。ワタクシもまだまだ修行が足りません。ていうか、モーガンさんがやり手でしたね……。

>朧
ん、おやすみなさーい。きちんとお体休めてくださいねー。健康大事にですよー。

(*42) 2007/02/15(Thu) 02:42:42

【赤】 のんだくれ ケネス

て、泣くな泣くなw(よしよし

ローズは龍が云々つうよか、モーガン纏め中は吊るの難しそうな気もするぜ。
俺は明日以降がちとヤバそうな感じもする。www

(*43) 2007/02/15(Thu) 02:43:43

【独】 見習いメイド ネリー

勝手に腐れ予想スケール

ヴィンセント←→シャーロット
           ↑↓(親子)
ネリー→ベンジャミン エレノア←リック
 ↑   ↓           ↓
ステラ ハーヴェイ←→ルーサー ローズマリー

あとケネっち、エったん、おじーちゃん、ニーナか…

(-63) 2007/02/15(Thu) 02:44:40

【赤】 のんだくれ ケネス

おう、死なねえ程度に頑張らァな。
俺も再度退席、と。

(*44) 2007/02/15(Thu) 02:46:11

【独】 修道女 ステラ

本当、割と頑張って吊りの流れを作ろうとしたのになー。失敗失敗。次回への教訓にしないと。
でもワタクシに不信感を抱いているっぽいニナちゃん吊りになる方が、白寄りにしてくれてるローズちゃん吊りより良いか。んー。ま、明日また考えますか。よし、寝よう。

(-64) 2007/02/15(Thu) 02:46:46

【独】 見習いメイド ネリー

真面目なお話してるのに独り言でめっちゃ邪魔しとる。

(-65) 2007/02/15(Thu) 02:47:02

【独】 見習いメイド ネリー

ばななん ばななん ば・な・な♪
バナナの馬場は 馬場バナナ♪

また眠くなってきた。

ところで中の人がわかりませんサンタマリア。
GTRさんとうさたんどーこー

(-66) 2007/02/15(Thu) 02:50:52

【独】 見習いメイド ネリー

あり。グラフィックよーく見たら、ネリーってそばかすがあるんだね。
肌も浅黒いし結構おてんば系な感じ!?

そばかすっ なんてっ きっにっしっないっわ!

(-67) 2007/02/15(Thu) 02:54:01

【独】 見習いメイド ネリー

独り言だらけで寂しい子ですね!

(-68) 2007/02/15(Thu) 02:54:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ