人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

モー爺に。
モー爺がそう思うなら独断もありだと思うのよ。霊判定を直接見るのはモー爺だし。人間だと思って吊って「やっぱり」はよくないと思うの。
差し支えなければローズおねえさん人間だと思うところ聞きたいの。

>>220エッタちゃん
最後。非霊っぽい発言をしていた人多いは見てたけど「誰が」までは鳩から見て覚えていなかったよ。
だから今日発言を箱からピックアップして「しまった…」と思ったんだし。

あと霊潜伏が狼有利と思っているのであれば、あたしが霊非COする意味ないけどそこはちゃんと考えてる?
あー別にエッタちゃんが理解できないっていうならそう来ると思ってたからお気になさらずなの。

(240) 2007/02/15(Thu) 01:11:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ