人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

>ベン
僕が思考を伏せているから怪しい、というわけだな。そしてそれがあるからルーサーを疑うのが変だと。

ルーサーの伏せる理由、伏せた内容、公開された後の対応と僕のそれを比べた上で尚も同一視しているのかな。願わくばもう一度議事録を読み返して欲しい。ここで誤認されるのはかなり心外だ。

リックより先に提案していると示した件だが、ルーサーへの一種の誘導尋問になっている。あまり思考を明らかにしないと感じているため使ったが、非紳士的だからよせと言うなら控えても良い。

1.ルーサーがリックを白く見る根拠の一つは占い先の分割を提唱したこと。
2.僕の提案の類を白アピール(村の利益には繋がるが、それを見越した作戦)と評した。
3.他の箇所は今は問わない。僕とリックの提案を別の方向へ解釈した理由を話してもらいたい。
4-1.明確な理由があるならば、同時にそれを言わなかった理由を聞きたい。
4-2.特に理由がないならば明言してもらう。またリックを白く見る理由を補足して貰う。

(167) 2007/02/14(Wed) 23:43:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ