人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


医師 ヴィンセント

そういえば仮決定と本決定を分ける意味ってあるんですかね…。もはや回避もないだろうし。反応次第では色々狼様に情報を与えてしまうのでは、とふと思いました。

>ルーサーさん>>112
目についたところから返答しているのでベンジャミンさんと前後したことをお許しください。生存日数が多ければ多いほど真確定の目が増える、というのは言いすぎかもしれませんね。分散占いで狼を占う可能性を広げておけば、おのずとモーガンさんが生き残る可能性も高いかなと考えたためです。呪狼様の呪返のことをさしているわけではないです。呪返で真確定する場合はハーヴェイさんがおっしゃってましたが、分散占い1組以上経過後のケースで先に呪狼様を占ってしまい死体が2つ転がった場合に白確定が増える…というケースですよね?ほんとにパターンが限られることからあまり重要視はしていません(むしろ狼疑惑の人が増えるデメリットを危惧)

(163) 2007/02/14(Wed) 23:37:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ