人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

■3.占い師考察:内訳は真狂でほぼ間違いないと思っている。

・ヴィンセント:最初はFO寄りの希望だったようだが、>>1:105>>1:106を見ていると、霊CO数によっては潜伏をしたほうがいいと見ていたようだ。
私が提案した完全ランダムについてはあまり乗り気ではないようだな。ただこれは好き嫌いの問題もありそうなので、真贋の差はあまり出ないか。
占い先を分ける事については賛成派だな。
CO直後、>>1:137でシャーロットの発言に引っ掛かりがなく、正体を気にしている。これは個人的にはあまり真っぽくない感じを受ける。
>>1:261で既にCO済なのに、霊確定占潜伏のデメリットを未だ考えているのをどう見るか。
●希望はローズマリーだったな。ニーナと比べて消極的という事があるようだ。他の者にこのタイミングで〜と言っているが、何を思ったのか機会があったら聞かせて欲しい所だ。
>>1:296で真確定の目が増えるとあるが、どのような状況が真確定となるのか聞いてみたい。呪殺されたから真でしたでは遅いのだが…

(112) 2007/02/14(Wed) 22:18:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ