人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


医師 ヴィンセント

☆ベンジャミン
追い上げ白認定。智狼タイプではあると思います。ご本人は最悪な状況を避けて策を練っていく方でしょうか。
>>1:268占い理由呪狼避け、寡黙めから選択。SGを作りたい狼からしたら白いと思いました。後、>>1:283「今日票を集めてないものは【非呪狼要素】といえるのではないかと思った。」とのご発言、疑われ要素も含んでおりますね…。ただ、ベンジャミンさんの現在の村での立ち位置(多弁白め認定)から、狼だとしても占われなそうな雰囲気なんですよね。故に、彼が呪狼だったらわざと綻ぶような発言をしないのではないか?と思いました。占うにしても、後半のほうでいいのかな。ただ、>>1:181>>1:186、ハーヴェイにのみ絡みすぎ?というのは気になります。

(91) 2007/02/14(Wed) 18:35:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ