人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

前ログ読んでたら、”自分が占い師なら〜”はダメって言われてたのね。
バラける必要あんのか?と思ったけども、確かにランダムで●希望した人占いだと、割れる可能性あるわね。
だけどアタシ、この名前順占いあまり好きじゃないの。狼側に順序と内情が分かってる限り、ひょっとして有利な展開かもしれないのね。それはそれで情報なのかもしれないけど。
まあそれ以前に、昨日結局占い方法をどっちにするかの統一は必要だったわねん・・・
ヾ('A`)ノ まあ ゆるゆるだしランダム神がきっとなんとかしてくれるよ

(71) 2007/02/07(Wed) 23:23:36

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

なんか特殊役職と特殊狼の能力把握と、該当者がどれだけ把握してるかがポイントな気がしてきたわ。
とは言え、狼側は3以上だし、流石に方針きまってそうね。
つーか悪戯っていう無差別テロリストはいるわ、有利な能力持ってる狼はいるわで、なんつーかヒドイ村・・・

>>トビー
事実上>>18絆否定COだと思ったんだけども。
だけどゴードンの発言見て危険要素理解したので、スルーでお願い。

(72) 2007/02/07(Wed) 23:24:28

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)


中身推理だと、
ケネスは狼なら逆に発言頑張る気がするわ。ただし呪狼+天魔・悪戯なら有得るかも。というわけで、智狼と普通狼の可能性は低そうと見ました。
ギルはゲストなんで、空気読みに専念してるのかもだけど、現在のところガチ要素が全くないのが気にかかるわね。ガチといえばこの人なのに。
トビーは大人しいようなキガスル。こんな子ぢゃなかった、ラビたんわ!

(73) 2007/02/07(Wed) 23:24:42

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラお疲れ様、また電車レポ楽しみにしてるわね〜

2007/02/07(Wed) 23:25:28

【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

アラン占われる気もするからアリかもーw

てか楽しめる方向で?v

(*5) 2007/02/07(Wed) 23:31:40

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>>73 訂正するわ!

★ トビー→ハヴでお願い

んじゃアタシ、例によって入浴タイムよん♪

(74) 2007/02/07(Wed) 23:34:10

教師 イザベラ (mu_mu)

終わったわ。
大泉洋最高。

(75) 2007/02/07(Wed) 23:34:37

教師 イザベラ (mu_mu)

でもまた明日朝にくるわ。
ごめんなさいおやすみなさいー。

(76) 2007/02/07(Wed) 23:35:45

酒場の看板娘 ローズマリー、教師 イザベラ自分の好きスケは嬉野くん>ミスター≧洋≧藤村D

2007/02/07(Wed) 23:38:25

書生 ハーヴェイ (rabbit)

がるるー。
結局こられなかったー。

ログよんできま。

(77) 2007/02/07(Wed) 23:53:19

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>21 ヘンリエッタさん
いつもありがとね♪
■1.●<<学生 ラッセル>>
■2.▼<<雑貨屋 レベッカ>>
■3.そうですね。初回吊りを避けられるよう頑張りますわ。
■4.<<異国人 マンジロー>><<逃亡者 カミーラ>>は赤い糸で結ばれてるわね♪
■5.わたくしはギルバートの愛を受けられれば、他に何もいらないわ
■6.わたくしの処遇・・・お好きなように。

>>48 ギルバート
そうなのよね。残されるものはとても辛いわ。
そしてわたくしを守れるのはわたくしだけなのよね。
でも、あなたの言うロマン。
現実のものだったらとても素晴らしいことだと思うわ。
そうありたいものね・・・。

(78) 2007/02/08(Thu) 00:03:22

雑貨屋 レベッカ、この発言を削除(20秒以内)ボタンを押したくなるのを必死で堪えた

2007/02/08(Thu) 00:04:18

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>78
爆笑した。

そのまま寝ようと思う。

(79) 2007/02/08(Thu) 00:05:27

酒場の主人 フレディ、雑貨屋 レベッカを気の毒そうに見た。

2007/02/08(Thu) 00:05:53

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>71
ローズさんの言うとおり
どちらのやり方にしろ統一すべきだったの。
ちょっとでも多いほうにしたつもりなんだけど
多分、見れてない人も 多いかなー とか …(汗)
これはしょうがないの。

というわけでわたくしはもうお休みしますわ。
明日も今日と同じようにちょくちょくこれるかな。
おやすみなさいませ。

(80) 2007/02/08(Thu) 00:10:01

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の主人 フレディに おやすみなさいと手を振った。

2007/02/08(Thu) 00:11:11

酒場の主人 フレディ (moz)

ラッセルについてだが
これまでの経験と、奴の性格分析より
テンション低い時はな

「何もせず勝てそうな時」

に違いない!

……。

あんま自信ないな。

「みんなに楽しませて貰おうと、ギャラリー決め込んでる」

これかな

(81) 2007/02/08(Thu) 00:14:21

酒場の主人 フレディ (moz)

エッタ嬢ちゃんだが。
誰かも言ってたような気もするが、俺の知ってる嬢ちゃんとはなんか微妙に違うんだよな。ぎこちないというか…

まぁこれは俺の主観であって彼女も日々変化してるだろうし、いつまでも俺の知る彼女のままとは限らんからな…。

ゆとり教育の馬鹿野郎…

(82) 2007/02/08(Thu) 00:15:17

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタ、「おやすみな」

2007/02/08(Thu) 00:16:06

酒場の主人 フレディ (moz)

トビーはチキルーム好きか。
魅惑だったか?

(俺は睡魔に魅惑されて、それはもう抗いがたい強力な誘惑で、
ほとんど寝てた。だから内容は覚えてない。)

人外なら、孤独な感じがする。単なる勘。

(83) 2007/02/08(Thu) 00:19:49

酒場の主人 フレディ (moz)

マンジローは相変わらず頑張り屋だな。今夜はビール温めずに冷やすことにするよ。

ギルバートはよくわからないが、モテているので嫉妬で襲撃されなければ吊りだな。
人狼が女性しか居なかったら残されそうだな。

ミス・オードリーはいろいろ人気だな。
占っておきたいところか。

ローズマリーは贔屓目かもしれんが人っぽいな。人外だと、ちょっとショックだ。
(暇な時でいいから料理作ってくれないかね)

ミス・イザベラは福々しいな。
ゆとり教育の根源か?本人がゆとっている。

(84) 2007/02/08(Thu) 00:20:39

酒場の主人 フレディ (moz)

ケネスはアレだ、私怨(もしくは愛)で俺を吊りに来る可能性があるから早めに何とかしないといかん。

ハーヴェイはどうなんだろう。さっぱりだ。
なにかひとつCOしてくれ。

ゴードンは素直じゃないな。メシを作ってるようだが、けっこう好評じゃないか。そんなに俺の手料理が食いたいのかい?返答次第では最黒だな。

クインジーは、デフォルトの神が吊れと言っている。俺があれこれ考えるよりは狼にhitするのかもしれん。

カミーラは巨乳騙りの可能性があるな。いつも疑って間違ってるからたまには信じてみたいところではある。

レベッカは難しいな。吊られたくないという気持ちがなんだか悲しいくらい本気な気がして仏心を出してしまいそうだ。滝に打たれて正気を保たなければ。

(85) 2007/02/08(Thu) 00:22:10

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

【整理表】※ランダム票だけを整理しましたわ。
名  前:占い先希望:吊り先希望:アンカー
ローズ :●トビー :▼レベッカ:>>30
エッタ :●ローズ :▼フレディ:>>46
ギル  :●オードリ:▼エッタ :>>52
フレディ:●レベッカ:▼ケネス :>>55
ゴードン:●フレディ:▼ギル  :>>58
カミーラ:●オードリ:▼クイン :>>70
レベッカ:●ラッセル:▼レベッカ:>>78
85まで整理しましたわ。
クイン :●    :▼    :>>
イザベラ:●    :▼    :>>
ケネス :●    :▼    :>>
ハーヴェ:●    :▼    :>>
トビー :●    :▼    :>>
マンジ :●    :▼    :>>
オードリ:●    :▼    :>>
ラッセル:●    :▼    :>>

(86) 2007/02/08(Thu) 00:23:29

酒場の主人 フレディ (moz)

明日はもうちょっと早く来ることができるはずだ。少なくとも、夜明けまでには必ず。

じゃ、明日は早いんでな、休ませてもらうぞ。

(87) 2007/02/08(Thu) 00:24:30

酒場の主人 フレディ、星柄のナイトキャップを被り、寝床に潜り込んだ。*しゅーしん*

2007/02/08(Thu) 00:25:11

のんだくれ ケネス (neji)

えるしつているか はんにんはやす

将来の夢はお嫁さん。リアルバツイチ男子、ケネスです。

■1.●<<のんだくれ ケネス>>
■2.▼<<お嬢様 ヘンリエッタ>>
■3.この先?だからお嫁さんになりたいんだって。ん?この人狼騒ぎが終わったら結婚?そんなふうに考えている時期が俺にもありました。
目下考えてるこの先と言えば、どうしたら出遅れた僕がギルとイチャイチャできるかってことだな。あとフレディをどうやって吊ってやろうかと!
■4.<<学生 ラッセル>><<学生 ラッセル>>が結ばれて、宿った胎児は僕のものさ。
■5.>>55の■2.さすがmozさんの▼希望DAZE!

(88) 2007/02/08(Thu) 01:14:03

未亡人 オードリー (rann1234)

あらあらー。
じゃぁ、ランダムで書いておくわねー。
誰がなんだかはぜんぜんわかってないわー。
どれがブラフでどれがブラフじゃなくてどれが愛の告白なんだか確認できていないのよ。
ごめんなさいね。
まぁ、一日位置発言でもOKとかいう呼び込みにつられてきたわけなのよ。私。

とりあえず希望だけ。
<<お尋ね者 クインジー>>
<<未亡人 オードリー>>
うふふふ。

(89) 2007/02/08(Thu) 01:17:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ