人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流れ者 ギルバート (Lish)

>>206
だよねー(´・ω・`)レベッカいじりがおもしろいのにションボリだよねー。

ローズがご所望っぽいのでガチモードスイッチオン。
せっかくなんで占い師の真偽でも考えてみるか。

ラッセルのレベッカ人間は面白いなーとか思うよ、黒出さなくても吊れるじゃんレベッカ。かむさんだし吊っとけ満載な感じで。でもそこあえて占なって人間って言うのがなー、作為的とも取れるし真っぽいっちゃ真ぽい。
え、どっち?
いやどっちともとれるから困ってんのよ。
ま、レベッカ吊っちゃおうぜみたいな流れで出てくるのは真っぽいよね。
でも昨日からそれって予測の範囲内じゃね? 
だから微妙。
妖精とかが占い騙りってメリットあんのかな、この辺はあんま考えてないんだけど誰かかわりに考えてよ。
<<牧童 トビー>>お願い。頼んだ。

(216) 2007/02/08(Thu) 15:40:24

お尋ね者 クインジー (kou)

  、
川 = _ メ)  潜伏苦手なんよ…
_(つG[ ̄]   1日しかガマンできなかった!
      ̄

(217) 2007/02/08(Thu) 15:40:39

流れ者 ギルバート (Lish)

クインジーはなんで出てきたんだってのがあるけど、中身が中身だけに何でもやりそうやれそうとかあるからさっぱりわかんね。

時間切れなんでここまで。
クインジーの考察は<<学生 ラッセル>>に頼んだ。

(218) 2007/02/08(Thu) 15:41:52

学生 ラッセル (dosirouto)

クインジーに質問。
嘘をつき続けることに心は痛まないんですか?

(219) 2007/02/08(Thu) 15:43:16

お尋ね者 クインジー (kou)

占い先はボクがミスリード気味なんで、みんなの意見を参考にさせてもらう。

吊り先は、自由投票はまずいので共鳴者に出てもらって1本にまとめてもらったほうがいいな。

(220) 2007/02/08(Thu) 15:43:53

お尋ね者 クインジー (kou)

  、
川 = _ メ)  心を痛めるのは
_(つG[ ̄]   いつも正直者のほうなんよ…
      ̄

(221) 2007/02/08(Thu) 15:48:01

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   だが!
川 ゚дメ)   ボクの心はいま燃えている!!!
_(つG[ ̄]    50万超人パワーだ!
      ̄

(222) 2007/02/08(Thu) 15:48:59

書生 ハーヴェイ (rabbit)

なんか面白いのでおふたりは対決しててください。
(゚∀゚)ニヨニヨ

自由投票、まずいかなー。
人外多いし、まずいよなー。

(223) 2007/02/08(Thu) 15:49:46

お尋ね者 クインジー (kou)

↑半端なパワーに微妙な気持ちになりつつ…
用事を済ませてくる。

ではまた夜にノシ

(224) 2007/02/08(Thu) 15:50:21

お尋ね者 クインジー (kou)

ハーヴェイ>>223
全員があらかじめ宣言するなら自由投票でも構わないけどね。

能力者にはみんなの投票先をチェックして、しっかり回避するという負担があるけど…

(225) 2007/02/08(Thu) 15:52:25

学生 ラッセル (dosirouto)

もう自由投票でいいんじゃない。
占いも自由で。

(226) 2007/02/08(Thu) 15:52:41

書生 ハーヴェイ (rabbit)

gdgd(゚∀゚)

(227) 2007/02/08(Thu) 15:53:47

教師 イザベラ (mu_mu)

あ、私も「ですよ。」は苦手。
本名は斉藤らしいけど。

(228) 2007/02/08(Thu) 15:55:42

教師 イザベラ (mu_mu)

オリラジの 藤森ちゃんがかわいくて好きねー。
あと大泉洋が。
ローズちゃんだっけ?昨日嬉野ちゃんが好きとか。
マニアックね〜。

(229) 2007/02/08(Thu) 16:05:33

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>229 イザベラ
めがねヽ(´ー`)ノ!

(230) 2007/02/08(Thu) 16:10:02

学生 ラッセル (dosirouto)

本日の吊りは、こいつ妖精に絆つけられたんじゃねえのって奴でいいんじゃない?

(231) 2007/02/08(Thu) 16:12:46

書生 ハーヴェイ (rabbit)

このままユルが続くんだったら自由投票でいいと思うー。
終盤ガチぽくなるのならば、共鳴はともかく、霊能者で後々悩みたくないな。
まぁ吊りも占いも方針は主賓にまかせる。

そいから名古屋村参加にともない明日〜土曜日まで鳩なので、CO云々があってもさっさか反応できないよ〜

(232) 2007/02/08(Thu) 16:16:16

教師 イザベラ (mu_mu)

共鳴とか まとめがいたら
委任も楽なんだけどなー

(超ゆるゆる

(233) 2007/02/08(Thu) 16:27:19

教師 イザベラ (mu_mu)

てか
>クインジー

ラッセル呪狼とかアリ?
呪狼なんて、灰にいて占われてなんぼじゃないかしら?
むしろ最も占われなくない?占CO。

(234) 2007/02/08(Thu) 16:36:25

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>イザベラ
あー。
妖魔か狼どちらが騙るにしても、占い師どうしの相互占いではない時に占い師候補が死体になったら、死んだ占い師候補が真になるっぽい。
そういう意味では、騙り占い師が狼陣営だとして、灰の呪狼を占われちゃうと…イモヅルで狼2匹が危なくなるんじゃないかな。
狼が占い師を騙る方策に出るのなら、呪狼が出ちゃうのがベストなのかにゃー。

まつがってる気がしなくもないが。
狼の占い師騙りは、狂人が居ないことで方法が結構しばられてる気がする。

(235) 2007/02/08(Thu) 16:45:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ