人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=30
 はは。それを言われると、面目ない。>深読み
 まあ、単純に考えれば、村人ならではのはっちゃけ、なのだが。

 うむ。 狼に判らない会話が出来るのはありがたいな。

(=33) 2007/02/08(Thu) 00:47:49

【独】 雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ああああああああああああ!
どう発言してもガチっぽくなるわ><
どうすれば良いのかしら?
本当に困ったわ・・・。

(-13) 2007/02/08(Thu) 00:51:38

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=33
そういえば俺はスヌーピーの狼プレイを見たことがないな。

さて、そろそろ本当に寝るわ。
また明日。

(=34) 2007/02/08(Thu) 00:52:09

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=32
 そうか。 場を動かす為に占い師を騙るか。頑張ってくれ。ノシ

 とまあ冗談はさておき、そうだな……。
 賛成。 何もおこらなかったら(いや、誰か食われるだろ!)、明日COするか? まあ、今日してもいいのだが。

 うー、働かない頭がさらに働かなくなってきた。 そろそろ休むわ。またな。

(=35) 2007/02/08(Thu) 00:57:28

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=34
 あー、確かに短期以外の同窓会村で狼側やったことなかったな。 はっはっは
 ロードランナーも寝るか。おやすみ。

(=36) 2007/02/08(Thu) 00:59:46

のんだくれ ケネス (neji)

えるしつているか はんにんはやす

将来の夢はお嫁さん。リアルバツイチ男子、ケネスです。

■1.●<<のんだくれ ケネス>>
■2.▼<<お嬢様 ヘンリエッタ>>
■3.この先?だからお嫁さんになりたいんだって。ん?この人狼騒ぎが終わったら結婚?そんなふうに考えている時期が俺にもありました。
目下考えてるこの先と言えば、どうしたら出遅れた僕がギルとイチャイチャできるかってことだな。あとフレディをどうやって吊ってやろうかと!
■4.<<学生 ラッセル>><<学生 ラッセル>>が結ばれて、宿った胎児は僕のものさ。
■5.>>55の■2.さすがmozさんの▼希望DAZE!

(88) 2007/02/08(Thu) 01:14:03

未亡人 オードリー (rann1234)

あらあらー。
じゃぁ、ランダムで書いておくわねー。
誰がなんだかはぜんぜんわかってないわー。
どれがブラフでどれがブラフじゃなくてどれが愛の告白なんだか確認できていないのよ。
ごめんなさいね。
まぁ、一日位置発言でもOKとかいう呼び込みにつられてきたわけなのよ。私。

とりあえず希望だけ。
<<お尋ね者 クインジー>>
<<未亡人 オードリー>>
うふふふ。

(89) 2007/02/08(Thu) 01:17:30

未亡人 オードリー (rann1234)

あらたいへん。
私を釣ることになってしまったわ。
レベッカとおそろいじゃない。

(90) 2007/02/08(Thu) 01:18:05

未亡人 オードリー (rann1234)

ケネスってば、胎児胎児って。
そんなに胎児が好きなら退治してあげるわ?
あら、いやだわ。
ほほほほほ。

(91) 2007/02/08(Thu) 01:20:27

のんだくれ ケネス (neji)

僕の希望もひどいことになってるな。。。

ちなみに今投票がデフォでフレディなのが嬉しい今日この頃。

>>85フレディ
よくわかってらっしゃる!

(92) 2007/02/08(Thu) 01:21:14

のんだくれ ケネス (neji)

>>91オードリー

誰がうまい事を言えといtt

(93) 2007/02/08(Thu) 01:24:14

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>88 ケネスさん
こんばんわ♪
ラッセルが自作自演で胎児を宿すのは興味津々だわ。
とても面白いわね。

>>89 オードリーさん
なかなか空気を読んでくれるランダムよね。
やんなっちゃうわね。
遅くなったけど、こんばんわ♪
ギルバートはわたくしのものだから手を出しちゃダメよ。

(94) 2007/02/08(Thu) 01:25:25

未亡人 オードリー (rann1234)

・・・・・のんだくれケネス。
今日は私とのんどくれ。

あら、いやだわ。
ほほほほほ。

(95) 2007/02/08(Thu) 01:26:29

未亡人 オードリー (rann1234)

レベッカさんたら。嫌だわ。
私が取ろうとしているわけじゃないのよ。

ほら、若い男の人って、年上の女性にあこがれることって、あるでしょ?
新鮮な赤身よりも油が多少乗ったトロのほうが食べたくなる日があるのよ。
うふふふふふふ。

(96) 2007/02/08(Thu) 01:29:00

のんだくれ ケネス (neji)

>>94レベッカ
ランダムの産物ではあるけども、ラッセルならできる気がしないでもないから不思議だ。

>>95オードリー
う、うん。呑もうか?

(97) 2007/02/08(Thu) 01:29:22

未亡人 オードリー (rann1234)

そうね、恋人予想は<<酒場の看板娘 ローズマリー>><<鍛冶屋 ゴードン>>よ。
もう、それはそれは激しい夜をすごしているわよ?

(98) 2007/02/08(Thu) 01:30:27

未亡人 オードリー (rann1234)

大変!!
ゴードンが浮気だわ!!!

ランダムってすごいわね。

(99) 2007/02/08(Thu) 01:32:46

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>96 オードリーさん
別に捕られるとは思ってないの。
放っておくと困るから先に釘さしただけですわ♪

若い男が年上の女性にっていうのは本当にそうよね。
赤身とトロの話はとても上手な例えね。ふふふ。

(100) 2007/02/08(Thu) 01:32:49

雑貨屋 レベッカ、わたくしも呑みに参加して良いかしら?

2007/02/08(Thu) 01:33:32

未亡人 オードリー、グラスを出してきた。

2007/02/08(Thu) 01:34:27

雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリーに給仕をさせようと、きょろきょろしている。

2007/02/08(Thu) 01:34:48

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

あら?オードリーさんが率先して動いてるわ。
ケネスさんの前だからかしら?
わたくしも何かしないと・・・。

つ【くさや】【枝豆】【冷奴】【たこわさび】【ポテトフライ】

(101) 2007/02/08(Thu) 01:37:49

雑貨屋 レベッカ<<流れ者 ギルバート>>に一気呑みを強要した。

2007/02/08(Thu) 01:39:44

異国人 マンジロー (powapowa)

イリス殿―。(棒読み)

拙者も寝たいのでござる…
流れも空気も議事録もあんまり読んでないでござるよー

■1.●<<教師 イザベラ>>
■2.▼<<流れ者 ギルバート>>
■3.まとまったすいみんじかんがほしいでござる
■4.ずばり結ばれたのは<<逃亡者 カミーラ>><<のんだくれ ケネス>>でござるよ!
■5.まとまったすいみんじかんが(ry
■6.ガチ:吊よりも占か?ゆるゆる:当初の予定どおりでいいと思うでござるよ。

(102) 2007/02/08(Thu) 01:40:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ