人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、や〜め〜て〜。お嫁にいけなくなるわ。

2007/02/08(Thu) 18:33:13

酒場の看板娘 ローズマリー、マヨラーCOがはじまっていることに驚愕!

2007/02/08(Thu) 18:34:25

酒場の看板娘 ローズマリー、雑貨屋 レベッカにマヨラーCO対抗!

2007/02/08(Thu) 18:34:48

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>259 イザベラ先生
 いや、失礼。
 では、「筆でサッと描いたような目」に訂正しよう。(ごしごし)

(260) 2007/02/08(Thu) 18:35:17

酒場の看板娘 ローズマリー、鍛冶屋 ゴードン理由とか、無 い  それがストーカークオリティ。

2007/02/08(Thu) 18:35:18

酒場の看板娘 ローズマリー、教師 イザベラにマヨラーCO対抗だった!間違えた!信用勝負ヤバ!

2007/02/08(Thu) 18:35:55

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>レベッカさん
 うむ。すまない。 何故かレベッカさんを見ると噛みつきたくなるのだな、これが。 レベッカさんの横に書いてある真の名前が、サブリミナル効果になっているのかもしれない。

(261) 2007/02/08(Thu) 18:38:16

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

灰考察しなきゃいけないながれ?

用事明日だったのを思い出した。

(*41) 2007/02/08(Thu) 18:38:56

鍛冶屋 ゴードン、「じゃ、また後でな。」

2007/02/08(Thu) 18:39:17

【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

←かなりする気ない…

(*42) 2007/02/08(Thu) 18:40:03

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

ざっと見てきましたわ。
素直な感想を口にすると、
「ラッセルもクインジーもどっちも偽者なんじゃない?」

二人とも狼かしらと思ったり
そうだとするとどっちかは間違いなく呪狼なのよね。
一番なさそうだけど、面白そうなのが、二人とも共鳴者かしら(微笑
わたくしを人間と言って吊り候補から外そうとしてくれる
ラッセルを信じたい気持ちはあるんですけど
わたくしの>>125より先に出てきたのならそんなに迷わなかった気がするけど
あれの後だとちょっと信じづらいところがあるわね。
深く考えずに両方吊っちゃえば?って思うわたくしっておかしいかしら?

(262) 2007/02/08(Thu) 18:41:03

教師 イザベラ、酒場の看板娘 ローズマリーふ、真のマヨラーは私でガチね。

2007/02/08(Thu) 18:41:07

雑貨屋 レベッカ、イザベラ先生とローズに対抗して、カミラーCO!

2007/02/08(Thu) 18:42:54

【赤】 流れ者 ギルバート (Lish)

つかする気というよりする気力と時間がないw

(*43) 2007/02/08(Thu) 18:44:37

鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビー を投票先に選びました。


学生 ラッセル (dosirouto)

>>236
なんかようわからんです。プロトタイプが多すぎるんで、そこまで神経まわせてたかって言うと、嘘っぽくなるよね。死んだ後のこと考えてないし。まあ極楽浄土にいけたらいいかなー

ちなみにレベ守護の可能性とかはね・・・
俺はレベ吊りダメでCOしたわけだし話が噛み合っていないような。とりあえずレベッカに守護されるなんて生き恥を晒して生きるぐらいなら、拙者は死を選ぶでござるよ。本人村人っていってるし、後はもう狼に襲撃してもらうしか使い道が無い(断言)

絆吊りに関しては、こいつ吊ってこいつも道連れってパターンって美味しいよね。悪戯妖精さんも、仕掛けが不発でエピローグ迎えたらかわいそうだしさ。それは狼側にも言えるけど、早く地雷が爆発するところ見たいから、本日の襲撃、吊りに関しては魅せてもらいたいって思うね。

(263) 2007/02/08(Thu) 18:50:38

学生 ラッセル (dosirouto)

>>255
今日COした理由ね。レベッカ吊りを防ぐ為っていうのが大きいね。レベッカ吊りの流れに関しては、俺がCOしなかったら100%吊られていたはずだよ。証拠もある。

>>125でレベッカ自身、村人COで泣きいれてますしね。動物って命の危険を感じたら、色々なアクション起こすじゃないですか。それが>>125なんですよね。卵とか産まれたらどうしようかと思いましたが、レベッカも本能的に今日吊られるんだって予知したと思いますよ。

その上で本日レベッカが吊られる流れはなかったとか言われてもねえ・・・
こちらは科学的に立証しているわけですし。

(264) 2007/02/08(Thu) 18:57:55

流れ者 ギルバート (Lish)

灰考察しなきゃいけない空気。投下して出かけてくる。
多分明日ちょこっと顔だして、また夜来れないかも。

ケネス:ねじさんだから吊らなきゃいけないと思ってる。守護者かもしれないけどそれよりもねじさんだというのが重要。吊るか吊られるか、そんな形の関係がいいじゃないか…。

レベッカ:愛するレベッカはラッセル真なら人間。つか人間なら空気読めてないランダム配職にションボリ一号。
オイラを吊るためにみんな集まってね♪ 的なメッセージにときめいて思わず村に来たんだけどな。初日からのはっちゃけぶりはどんな役職でもするかなーって感じ。

オードリー:占ないたいNO1.初日に溶けないなんてらんさんじゃないよって誰かが言ってた。何度ランダムで名前だしてもオードリーを占ないたい自分に萌える。
過去村のログ見た限りでは大人しい感じがするけど、ゆる村だから?

イザベラ:ウド鈴木に似てるって言われて画像並べて吹いた。今日からウド先生ってよばせてもらう。マヨラーらしい。こないだ食事どころでカツ丼にマヨネーズかけてるのがいたけどあれってアリなの?

(265) 2007/02/08(Thu) 18:58:43

流れ者 ギルバート (Lish)

カミラー:黒乳姉さん。飢え死によりグリーンピースを選ぶ確率高すぎ。実はグリーンピース嫌い騙りだというのが判明。黒乳ってどのくらい黒いのか興味ある。後で見せてよ、ちょっとだけでいいから。

トビー:正座でエロパート待ちしてるんだけど、エロまだー?

はーべい:萌えられた。幼女じゃないので愛して下さい。お待ちしてます。

ゴードン:近付くと玉ねぎパワーで涙が出る。根性カレーに入ってる肉は何ですか? カレーの肉は個人的には牛が一番ウマいと思ってるんだがどう?

ローズ:ガチしたいのか、テンション高い悪戯妖精。占なおうよ、きっと溶けるよ。ところで悪戯妖精って自分打てるんだっけとか思った。

(266) 2007/02/08(Thu) 18:59:58

流れ者 ギルバート (Lish)

マンジ:愛すべきガチファイター。彼は放置でこのまま最後までガチガチにやってもらうっていうのはどうかな。何のバツゲームですかみたいな感じで。

フレディ:ねじさんと吊りあう仲なら応援します。パッショネートで言うならばneji吊りの人はみんな白。

エッタ:俺にふんいきを教えてくれた賢い子。前に遭遇したような白さがないような気が指摘になるけど、白いスク水でどうでもよくなった。エッタといえば占い騙りっていうイメージが頭にこびりついてるのは多分猫狼さんのせいかな。

(267) 2007/02/08(Thu) 19:00:14

流れ者 ギルバート (Lish)

まあ見て分かるとおり途中でやる気が失せたというか時間が切れた罠。

うーん投票どうしようかな、今日多分更新前に帰ってこれないんだけど。
誰かに委任するのが一番だろーけどだれがいいんだろな。
丁度いそうだしレベッカかラッセル任せていい?

(268) 2007/02/08(Thu) 19:01:52

学生 ラッセル (dosirouto)

はっきり言えるのは、レベッカは皆を楽しませようとしているのではなく、自虐プレイで自ら楽しもうとしている。というのが正しいです。

みなさん騙されないでください。

(269) 2007/02/08(Thu) 19:03:14

流れ者 ギルバート (Lish)

あ、ウド先生もいるのか。
誰か頼むよー。もうでなきゃいけないー

(270) 2007/02/08(Thu) 19:03:20

学生 ラッセル (dosirouto)

>>268
ギルバートが一番信頼している相手でいいんじゃないかな。例えば俺とか。良い仕事しますよ。

(271) 2007/02/08(Thu) 19:04:15

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


学生 ラッセル (dosirouto)

忙しくて更新に居合わせられそうに無い方、俺に投票を委任してください。間違えてもラッセルに投票しないでくださいね!

(272) 2007/02/08(Thu) 19:05:10

流れ者 ギルバート (Lish)

>>271
信頼かどうかは別として愛をこめて良い仕事を期
待する。

ありがとーいってきまー。

(273) 2007/02/08(Thu) 19:05:39

学生 ラッセル (dosirouto)

これだけは約束します。共鳴者がCOしてきた場合に、その人に投票を委任しますんで安心してください。

(274) 2007/02/08(Thu) 19:05:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ