人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、こっそり顔を出した。

2007/02/08(Thu) 15:30:56

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>141 ラッセル
占い師COですか。そしてわたくし占いと。
なんて面白みも何もない占い先なんでしょう。

わたくしが何をやりたいか。
【この村にいるみなさんをただ楽しませたいだけですわ。】
・ゆるゆるで良いですわ。
・一日一発言でも良いですわ。
と、みなさんに来て頂いたんですもの、
わたくしが率先してはっちゃけたほうが、みなさんも振舞いやすくなりますでしょ?
これでも真面目にやってますのよ。
考察してないだけ。
自由気ままに振舞っているだけですわ。

って、クインジーも占い師なの?
( ゚∀゚)ノシ∩ へぇ〜

ゆるゆるを貫くのは難しいわ。

(208) 2007/02/08(Thu) 15:31:09

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

占い師候補二人について考えたことなのだけど

クインジーは霊能者が好きなようね。
わたくしを何度も霊能者に仕立て上げようとして、COも促して。
霊能者なのかしら?ってふと思いましたわ。
でも、昨日のCO促しは不自然かなと思うの。
あとはわたくしから見たらはっちゃけ振りが足りないわ。
人外の印象ね。

ラッセルは、霊能者だったら逆にもっとはっちゃけてると思うのよね。
それと人外のときは、自陣営のために頑張ってる印象が
村側のときは、自由奔放に動いてるイメージがあるの。
あまり自陣営のためって感じがしないのよね。だから村側かな?って思うところはあるわ。
フレディさんの>>81で言ってることですけど
大人しめなのも主賓だから高い位置から楽しんでる?
と思えば納得いくような感じね。

(209) 2007/02/08(Thu) 15:31:19

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>129 ヘンリエッタさん
別に生に対して積極性を失ってるわけではないのよ。
自分の生死に無頓着なだけなの。
理由は察してくださる?
わたくし芸人になりたいとずっと思ってた。
アン●ールズのひょろくてガリガリの方みたいな相方が欲しかったの。
でも、そんな人は現れなかったわ。
仕方がないから、エ●タの神様を毎週欠かさず見てるわ。
子供が「ですよ」や「まじゃ」の真似したりするのが可愛いのよ♪
って関係なかったわね。
あなたはわたくしのことを良く分かってるわね。
一人でも分かってくれてる方がいるのは嬉しいことね♪

あえてみなさんに言うわ。
【自由な村なんだし、勝負度外視でネタに走ったって良いじゃない!!!】
勝負が大事なのは知ってるわ。でも、やりたかったの。したかったのよ!

(210) 2007/02/08(Thu) 15:31:28

雑貨屋 レベッカ、ダッシュで走り去った。

2007/02/08(Thu) 15:31:50

書生 ハーヴェイ (rabbit)

wwwww

レベちん乙ww
かむさん満載だよな!

(211) 2007/02/08(Thu) 15:32:16

書生 ハーヴェイ (rabbit)

まぁでもラッソー騙りだとして、潜伏占い師視点ならばこの2人はほぼ狼ズ(しかもどっちか呪狼と思う)、次点で絆デキてて生に執着している人間、よーするに、繋がってるコたちに見えそうだなぁ、と思ってたわけだ。潜伏占い師なら今対抗COする必要はなく、占い師がもしまだ潜伏してるならYOU別の箇所を占って溶かして颯爽と登場ちゃいなYO!とおもっとった。

だからクインジーの突如のCOにおののいた。の。

まぁパッションといわれたら納得する。

(212) 2007/02/08(Thu) 15:33:09

お尋ね者 クインジー (kou)

●レベッカかねぇ…

だが本気で妖魔当てにいって外しているんでミスリード怖い…

(213) 2007/02/08(Thu) 15:33:48

書生 ハーヴェイ (rabbit)

あああと、「ですよ。」は好きになれません。
これはガチ。

(214) 2007/02/08(Thu) 15:33:58

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

YO!YO!

(!16) 2007/02/08(Thu) 15:36:50

学生 ラッセル (dosirouto)

なんかもうアレだし、共鳴者か霊能者COしない?本日の吊りも占い先もメチャクチャになりそうだよ。

(215) 2007/02/08(Thu) 15:39:59

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

むちゃくちゃでもいいんだけどね

(!17) 2007/02/08(Thu) 15:40:10

流れ者 ギルバート (Lish)

>>206
だよねー(´・ω・`)レベッカいじりがおもしろいのにションボリだよねー。

ローズがご所望っぽいのでガチモードスイッチオン。
せっかくなんで占い師の真偽でも考えてみるか。

ラッセルのレベッカ人間は面白いなーとか思うよ、黒出さなくても吊れるじゃんレベッカ。かむさんだし吊っとけ満載な感じで。でもそこあえて占なって人間って言うのがなー、作為的とも取れるし真っぽいっちゃ真ぽい。
え、どっち?
いやどっちともとれるから困ってんのよ。
ま、レベッカ吊っちゃおうぜみたいな流れで出てくるのは真っぽいよね。
でも昨日からそれって予測の範囲内じゃね? 
だから微妙。
妖精とかが占い騙りってメリットあんのかな、この辺はあんま考えてないんだけど誰かかわりに考えてよ。
<<牧童 トビー>>お願い。頼んだ。

(216) 2007/02/08(Thu) 15:40:24

お尋ね者 クインジー (kou)

  、
川 = _ メ)  潜伏苦手なんよ…
_(つG[ ̄]   1日しかガマンできなかった!
      ̄

(217) 2007/02/08(Thu) 15:40:39

流れ者 ギルバート (Lish)

クインジーはなんで出てきたんだってのがあるけど、中身が中身だけに何でもやりそうやれそうとかあるからさっぱりわかんね。

時間切れなんでここまで。
クインジーの考察は<<学生 ラッセル>>に頼んだ。

(218) 2007/02/08(Thu) 15:41:52

学生 ラッセル (dosirouto)

クインジーに質問。
嘘をつき続けることに心は痛まないんですか?

(219) 2007/02/08(Thu) 15:43:16

お尋ね者 クインジー (kou)

占い先はボクがミスリード気味なんで、みんなの意見を参考にさせてもらう。

吊り先は、自由投票はまずいので共鳴者に出てもらって1本にまとめてもらったほうがいいな。

(220) 2007/02/08(Thu) 15:43:53

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

このカポーを作りそうな人考察

・クインジー/kouさん(占い師COしてるからたぶんない
・イザベラ/mu_muさん(ありうるっちゃあありうる
・ケネス/nejiさん(たぶんなかろう
・ギルバート/Lishさん(えええどうなんだろうなくはない
・トビー/てらこたさん(もっとエロいカポーつくりそうだ
・ゴードン/MAJIMさん(もうちょっと狙ってきそうだ
・ロズマ/catwolfさん(本命!
・マンジロー/ぽわさん(なんか村人、もしくは共鳴者予想
・オードリー/らんさん(ゴードンと繋げたらワロチだったのに
・エッタ/まりむさん(いや、ねぇだろ
・ラッソー/どし子ちゃん(占い師COしてるし(ry
・レベッカ/かむさん(このテンションならなくはないが、もうちょいネタ狙ってきそうだ

基本人外なのよね。
占い師ぽい人をくっつけてきているのか
或いはネタ重視か

…カミーラと俺…ネタ寄りだな!!(確信

(-31) 2007/02/08(Thu) 15:44:56

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

ガチ寄りな設定しそうなぽわさん、りしゅさん、こうさん除外するとして
…むーん。
ロズマ・イザベラ・ギル あたりか?

あれ?
カミーラってことはないんだよね?(混乱

(-32) 2007/02/08(Thu) 15:45:53

お尋ね者 クインジー (kou)

  、
川 = _ メ)  心を痛めるのは
_(つG[ ̄]   いつも正直者のほうなんよ…
      ̄

(221) 2007/02/08(Thu) 15:48:01

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   だが!
川 ゚дメ)   ボクの心はいま燃えている!!!
_(つG[ ̄]    50万超人パワーだ!
      ̄

(222) 2007/02/08(Thu) 15:48:59

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ピピピピピピ
届け、俺の念力波!!

(!18) 2007/02/08(Thu) 15:49:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ