人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルをハリセンで殴った。

2007/02/08(Thu) 15:16:46

流れ者 ギルバート (Lish)

>ラッセル
どっちだよ(笑)

おはよ、空気読める俺が登場。
ところで目を離すと増えるワカメのような議事録何とかしてくんねーかな。
クインジー、突然死とかねーよなぁとか心配してたら占い師COか。
展開についてけてないけど議事録みてくるー。

(190) 2007/02/08(Thu) 15:16:51

お尋ね者 クインジー (kou)

議題でもやっておくか…

■1.●男子用
■2.▼トイレ
■3.この先どうすればいいだって?自由になりたい!
■4.絆を結ばれたのは((狂信者))<<流れ者 ギルバート>>と、((占い師))<<酒場の主人 フレディ>>だ!
■5.言いたいことは、いつもひとつ!コーヒー飲み過ぎました

(191) 2007/02/08(Thu) 15:17:48

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

ふむむ〜戻ったよー。
ハーヴェイの意見を聞こうか。(まねっこ

(192) 2007/02/08(Thu) 15:18:07

学生 ラッセル (dosirouto)

>>186
レベッカが人間だったしね。それに確実に吊られそうだったし、まあ出るしかないでしょう。

まあ真偽については、他の皆さんにお任せしようかと。レベッカは俺に100回感謝するべき。

(193) 2007/02/08(Thu) 15:19:43

学生 ラッセルは、牧童 トビー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ (rabbit)

面白みのないハーヴェイです、どうも。
実はユル空気が読めなくて発言できませんでしたCO。

よーし俺も卍に続いて平日限定のガチモード入る。
(失速はやそう)

(194) 2007/02/08(Thu) 15:20:37

教師 イザベラ (mu_mu)

ハーヴェイちゃん、意見聞かせて?(追従

(195) 2007/02/08(Thu) 15:21:12

学生 ラッセル (dosirouto)

で、本日の占いだけど
●ヘンリエッタかなあ。クインジーさんはどう思う?

(196) 2007/02/08(Thu) 15:21:32

流れ者 ギルバート (Lish)

え、なにこの空気。喋れないふいんき(何故か変換できません、助けて!)

はーべい、いけんきかせて(棒読み

(197) 2007/02/08(Thu) 15:22:40

書生 ハーヴェイ (rabbit)

www
集まりすぎです。
みなさん平日は何をされているんだ。

本日の占いヘンリエッタ賛成〜。

(198) 2007/02/08(Thu) 15:22:45

お尋ね者 クインジー (kou)

  、   だが、断るっ!
川 ゚дメ)
_(つG[ ̄]噺゙チャン!
      ̄

(199) 2007/02/08(Thu) 15:24:44

学生 ラッセル (dosirouto)

>>199
わかったよ。じゃあ誰を占いたいの?

(200) 2007/02/08(Thu) 15:25:35

書生 ハーヴェイ (rabbit)

☆ラッソー占い師COについて
言われて見返せば>>29とか占い師ですーレベッカ白をゲロっちゃいましたー、という感じではある。
第一印象はまぁ偽っぽくはないかな、と。
レベッカも(まぁ後述するけどかむさん満載だし)取りざたするほど黒くは思ってなかったし。

レベッカ白でラッソー人外だったら…
・狼陣営で、占い師おびきだし(これはまぁない気がする
・ラッソー呪狼(ほっといても占われると思うんだけどね
・進まないのに業を煮やした
まぁなくはない。
ただ、しばらくは呪狼の疑いもあって真占い師に占われない可能性も強いとはいえ、ラッソー妖魔系だったら相方わからないままこの行動はしないだろうし(生への道が短くなるし)、妖魔はないかなぁ、と思った。

(201) 2007/02/08(Thu) 15:26:29

書生 ハーヴェイ、空気はよまないことにした!

2007/02/08(Thu) 15:26:44

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>197 ギルちゃん
(ふいんき じゃなくて ふんいき なんだよ!)

(202) 2007/02/08(Thu) 15:27:09

学生 ラッセル (dosirouto)

>>狼さん達
レベッカはもう必要ないから襲撃してくれていいよ。

(203) 2007/02/08(Thu) 15:27:23

流れ者 ギルバート (Lish)

…はーべいが喋らんので空気読まずに喋ろかなー。

>>73
>ガチといえばこの人なのに。
な、なんだってー(AA略
ごめん無理、だってかむさんを吊りに来ただけだから…!
ラッセルの占い師COで愛するレベッカ人間とかいってて空気読もうよとか思ってる。


>>88
まずはヒゲを剃れ。話はそれからだ。
あ、交換日記からでいいよね。

あと俺、今夜から明日にかけて不在なので発言できんCOしとく。

(204) 2007/02/08(Thu) 15:27:44

流れ者 ギルバート (Lish)

>>202
ありがとうマイスイートエッタ。
ふんいきだったんだね! 
ちょっと賢くなった!

(205) 2007/02/08(Thu) 15:29:39

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>204 ギル
だよねー(´・ω・`)レベッカ人間はしょんぼりした。

(206) 2007/02/08(Thu) 15:29:48

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

一人遊びでもして遊ぶか。

クインジーが本日襲撃される確率は65%DA!

(!15) 2007/02/08(Thu) 15:30:08

書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>201続き。
んだが、レベッカ狼ラッソー狼ならば、
レベッカが(ただかむさん満載なだけなのに)疑われた中で「白だたヨー(゚∀゚)」って出てくる
つぅことは、騙り役に発言力が必要。筆頭がラッセルだなぁとは思う。

後は絆関連。このカポーならセレクトした人はマゾいね。
絆は白黒まったくもってわかんないねー。生に執着しているってだけにも見えるし。

結論:1.ラッソー真 2.両狼 3.ひどい絆>>ラッソー妖魔

みたいにおもってた。

(207) 2007/02/08(Thu) 15:30:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ