人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ (rabbit)

ぬえー
レベッカ占いと。

ふーむ。

(143) 2007/02/08(Thu) 12:14:15

異国人 マンジロー (powapowa)

のどかなお昼寝風景でござるな。矢文からこんにちはでござるよ。
さっきざっと見て己に苦笑でござった。取り敢えず誰か「何一人でむきになってるんだ」とかなんとかいってほしい気持ちでござる。

ゆるゆる村なのでゆるゆるでいいと思うでござるよ。ゆるゆる楽しんでいる御仁には拙者の言葉で不快な思いをさせたらすまんでござる。

(144) 2007/02/08(Thu) 12:14:36

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>ラセちゃん

あんた このタイミングでCOするくらいなら、なんで昨日やっとかへんのー
昨日と今日では条件かわらへんで?
大田川に(ry

と 大阪のおかん口調はさておき

ラセ真だとすると、今日COするくらいなら、
・ 昨日統一占いができた
・ 騙りがでる場合信用勝負できたし、騙りが出る・でない、構成などで色々材料はできたのでは
・ レベは素だろう説おおかれど呪だと厄介

なんじゃ、と思うのだけど。
信用度さがったとしても黒だしまで潜伏でも この村の場合、まったく話も聞いてもらえないってことはなかったと思うわ。

狙いというか、どういう勝算があってのCOなのか聞いてもよいかしら?

(145) 2007/02/08(Thu) 12:16:27

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>卍さん

おはよー☆
白だって思ってくれるの嬉しいのだけど、アタシってCOどおり、ほんとに村人率高いのだけどさ、村によってものすごく黒く見られル場合もあるのね。
んで アタシってばほとんどガチ考察もしてないし、ランダムでちゃらちゃら遊んでて、大して信頼築いてないと思うんだけども、白よりなのってなんか理由あるのかしら?

メタっぽい理由とか、なんとなく・・・ってことならスルーでもOKよー

(146) 2007/02/08(Thu) 12:19:01

異国人 マンジロー (powapowa)

のろのろ打っている間に衝撃のカムアウトが!

取り敢えずゆるゆるならランダムに承諾し、ネタなら●どしさん▼かむさんでござったが。

夜来られなさそうなので取り敢えず書けるところ迄雑感。

(147) 2007/02/08(Thu) 12:19:20

学生 ラッセル (dosirouto)

>>145
まじでレベッカ吊られそうだったからね。
さすがにそこまで鬼になれないってところかな。
俺も甘いって事で笑ってくれてもかまわないよ。

> ・ 昨日統一占いができた
> ・ 騙りがでる場合信用勝負できたし、騙りが出る・でない、構成などで色々材料はできたのでは
> ・ レベは素だろう説おおかれど呪だと厄介

ごめん。呪い狼がいるし、ローズさんの言う三世代前のタクティクスは通用しないんだ。

ああーーー
もう言っちゃおうかなーー
どうしようかなーーーーーーーーー

(148) 2007/02/08(Thu) 12:23:01

学生 ラッセル (dosirouto)

聞きたい?

(149) 2007/02/08(Thu) 12:23:25

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/08(Thu) 12:26:55

異国人 マンジロー (powapowa)

書きやすいところから。吊り縄7人外5で間違いは2まで。ガチでいうならまだ話している人たちは様子見て寡黙吊占が。特に拙者、ラッセル殿レベッカ殿については別視点で見る必要性画出来た故。ハベ殿マリ殿は昨日か印象変わらず。少しばかりベクトルがずれてゴードン殿カミーラ殿がいつもどおり(白黒までは。違和感はなし)。様子見感なのがフレディ殿イザベラ先生。人外の様子見か村の雰囲気の様子見かは?。ケネス殿は拙者正直一枚フィルターかかっているでござる。どなたかの意見にもあったでござるが様子見か?トビー殿が本日気になったのは課題に拙者へ一任?っぽい発言。

(150) 2007/02/08(Thu) 12:30:28

異国人 マンジロー、鳩なのでずれまくり(涙)マリー殿多分拙者どこかで理由申した

2007/02/08(Thu) 12:32:50

異国人 マンジロー、学生 ラッセル殿、聞きたいでござる

2007/02/08(Thu) 12:34:03

学生 ラッセル (dosirouto)

聞きたいかたは、俺に発言を促してください。
1000ptほど必要なんです。

(151) 2007/02/08(Thu) 12:34:58

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

やれやれだぬ。

(!9) 2007/02/08(Thu) 12:37:48

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

聞きたいけど 喉つぶしかもしれんので、おいそれとはあげられないわ!
アタシの大切なものならあげるけどねっ☆

取りあえず今のptつかいきってみちゃどうかしら?
ソレが筋でもあると思うのよ。
見事今の分がなくなったら、まっさきに飴あげるわ。

     口 移 し で ☆

(152) 2007/02/08(Thu) 12:38:16

異国人 マンジロー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/08(Thu) 12:39:18

学生 ラッセル (dosirouto)

ありがとうマンジロー。後もう少しでパワーが充填できそうです。ローズさんもツンツンしていないで、素直に発言を促してください。もうあまり時間がないんです!

(153) 2007/02/08(Thu) 12:40:20

教師 イザベラ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2007/02/08(Thu) 12:40:27

教師 イザベラ (mu_mu)

>卍
だって、雑談しに来たんだもの〜♪

ぶちゃけると、ガチは無理です。

(154) 2007/02/08(Thu) 12:41:38

学生 ラッセル (dosirouto)

ありがとう先生。
後一つです・・・

(155) 2007/02/08(Thu) 12:42:02

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者時間切れで移動でござる。御両人、これにて御免!気になるのでまたはとで!

(156) 2007/02/08(Thu) 12:42:43

教師 イザベラ (mu_mu)

あ、これ言ってあげなきゃ

>卍
「何一人でむきになってるんだ」

(157) 2007/02/08(Thu) 12:44:32

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

うん、パパー(・∀・)!
パパは狩人じゃなかったら狼なんだよー!


…また村同士だったりして…

(-27) 2007/02/08(Thu) 12:45:06

教師 イザベラ (mu_mu)

あ、ローズが統一占いできたのにってゆってたけど
私、統一しないほうがいいと思うんだけどー。
占い騙りが出たら、バラバラのほうが真確定するわよ〜

あ、いけないまたガチっぽいこと言っちゃった。

(158) 2007/02/08(Thu) 12:45:22

学生 ラッセル (dosirouto)

すいません先生。
マンジローだけはガチなんです。
墓下へ落ちてもそれはかわりません。

(159) 2007/02/08(Thu) 12:46:20

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

あなたは 逃亡者 カミーラ と運命の絆を結んでいます。

Σ
今気付いた

(-28) 2007/02/08(Thu) 12:47:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ