人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

おはよう。
レベッカさん、神さまの出したルールは
生に対して超積極的。だよ。
身辺整理なんてしちゃだめ。
いなくなったらちょっと寂しいんだけど。

つか正直普通に黒とも白ともおもってなかたよ。
妖魔は違うかなとは思ってたけど。
かむさんは、真占い師でも「狂人だと思われてもいいや!」と
用意してたネタ占いを全部置いていくような人だしね。

(129) 2007/02/08(Thu) 09:40:19

お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー来ないかな〜とビールを用意している。

2007/02/08(Thu) 09:49:09

【赤】 教師 イザベラ (mu_mu)

悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。

(*6) 2007/02/08(Thu) 09:58:52

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタにビールかけ。

2007/02/08(Thu) 09:59:20

お嬢様 ヘンリエッタ、なんのお祝い!?

2007/02/08(Thu) 10:00:36

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

…いや。ただの自己満足だとは解っているのだけど。
なんとなくランダム機能を使いたくないこだわり。
ちょっとなら楽しいけど、ね。

ログ伸びるしw
8割方自分突っ込みなことから、終盤飽きそうという予想も。

(-24) 2007/02/08(Thu) 10:05:23

逃亡者 カミーラ (usaking)

まずはビールをありがとう。ありがたくいただくわ。ぐびぐび

とりあえず、占い師さんはヨウマも呪狼も占っていないのね。残念で悲しくてちょぴりセンチメンタルよ。冗談だから安心しなさい。
そらそろまとめ役みたいな人が欲しいのだけれど、出すとマズイのかな?指示さえしてくれればまとめようが独断だろうが構わないのだけれど。ご検討しなさい。カミーラからのお願いよ。

(130) 2007/02/08(Thu) 10:05:45

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

お祭りだからいいのかにゃー。
どし子ちゃんがご所望ならば使用すべか。

でも自分の発言読み返すのもめどくなるのは避けたい。
(↑やっぱりガチ寄り

(-25) 2007/02/08(Thu) 10:06:15

逃亡者 カミーラ、この子の七ツのお祝いよ。お札をもらいに参るのだったかしら?

2007/02/08(Thu) 10:09:09

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

おはようカミラーさん。
カミラーさんのビールじゃないけど…!まあいいわ。

ぶっちゃけそろそろ動きが欲しいなーとか…。
昨日みたいにずるずると更新なってて、ランダムで能力者つってたー とかもありえるし。

(131) 2007/02/08(Thu) 10:11:22

お嬢様 ヘンリエッタ、逃亡者 カミーラにファンタをかけた。

2007/02/08(Thu) 10:11:44

逃亡者 カミーラ (usaking)

おはよう、ヘンリエッタ。今日も可愛いわよ。でもそうね、これを付ければもっと完璧だわ。[鼻付き黒メガネ]。うん、言うこと無しね。胸を張りなさい。

そろそろ動きが欲しいのよね。ここから霊能者と共有者が水面下で火花を散らすのね。修羅場は大好きよ。どんどんやってちょうだいな。のこったのこった。

(132) 2007/02/08(Thu) 10:22:46

逃亡者 カミーラ、「ときそば」を練習している。いま、なんどきだい?

2007/02/08(Thu) 10:25:03

逃亡者 カミーラ (usaking)

しばらく出かけるわ。柏でサムシングエルスごっこをするためのギターを買いに行かないと。

行くわよ。
おいで、パトラッシュ!ラスカル!ハッチ!

(133) 2007/02/08(Thu) 10:30:37

教師 イザベラ (mu_mu)

サムシングエルス
懐かしいわ。

(134) 2007/02/08(Thu) 10:32:01

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

本当?
ありがとうカミラーさん。さっそくこれつけてみるね。
じゃあお礼といっちゃなんだけど…
[ヘンリエッタは、カミラーの両鼻にティッシュを詰め込んだ]

(135) 2007/02/08(Thu) 10:34:02

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

サムシングエルス
ほんと懐かしいし。

(136) 2007/02/08(Thu) 10:36:47

お嬢様 ヘンリエッタ、うとうとしている

2007/02/08(Thu) 10:46:26

教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタにのしかかって うとうとしている。

2007/02/08(Thu) 11:01:58

【独】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

柏て!
usakingさん、ご近所?!

(-26) 2007/02/08(Thu) 11:07:46

お嬢様 ヘンリエッタ、教師 イザベラに押しつぶされて虫の息になっている。

2007/02/08(Thu) 11:14:22

教師 イザベラ、まだ二桁の体重を保っていることが自慢。

2007/02/08(Thu) 11:14:56

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

見よ ヘンリエッタが団子のようだ。

おはよー ログ読んでくるねー
読んでくる騙り OR ブラフの可能性否定しないけどー

(137) 2007/02/08(Thu) 11:16:27

逃亡者 カミーラ、失礼。お札はもらうのではなくて、納めにいくそうよ。

2007/02/08(Thu) 11:27:32

教師 イザベラ (mu_mu)

マリー こんにちは。
でも おやすみなさいだわ〜♪

(138) 2007/02/08(Thu) 11:28:13

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーにおはよう。今日もドレッシングをかけたいくらいに緑ね。

2007/02/08(Thu) 11:28:28

書生 ハーヴェイ (rabbit)

ねおちた。

今日も女性陣が怖いなぁ。

(139) 2007/02/08(Thu) 11:29:35

お嬢様 ヘンリエッタ、教師 イザベラの下から這い出てきた。

2007/02/08(Thu) 11:35:48

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

せんせい、ぜったい2桁ぎりぎりでしょ!!

ローズさん
ハーヴェイさんこんにちわ〜だわー

(140) 2007/02/08(Thu) 11:36:33

お嬢様 ヘンリエッタ、教師 イザベラの上にのっかって、うとうとしなおした。

2007/02/08(Thu) 11:38:35

学生 ラッセル (dosirouto)

ごめんごめん。COするわ。
★俺占い師なんですわ。

初日はレベッカ占いました。狼の可能性もあるけど、何よりも妖魔で最後に笑われたらむかつくし・・・結果人間でした。

その上で彼女の発言を読み返しましたが、何がやりたいのかよくわかりませんでしたね。はい。

とりあえず、吊った後に、はい俺が占いしですよ、っと。COしても信頼されるどころか、アホ扱いされそうだしね。

呪い狼もいることだし、対抗COがあるかどうかわからないけど。まあそういうことで。

レベッカそろそろ真面目にやってほしいかな。

(141) 2007/02/08(Thu) 12:01:49

学生 ラッセル (dosirouto)

というわけで、皆さん▼レベッカだけはグッとこらえられませんでしたかね。占い結果が出たときの僕のやるせない気持ち。理解していただけたら・・・

ごめん涙が出てきた・・・
ちょっと散歩してくるね。

(142) 2007/02/08(Thu) 12:06:21

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

あぶねえ・・・
占いに票あつまりすぎじゃねえか。
後は頼んだぜ妖精さん。おめえの出番だ!

(!8) 2007/02/08(Thu) 12:06:54

学生 ラッセル、誤字○堪えられませんかね。

2007/02/08(Thu) 12:07:22

逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ