人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、うめいた。あら、やだ。愛しのギルバートに強要してしまったわ。

2007/02/08(Thu) 01:40:24

未亡人 オードリー (rann1234)

さぁ、乾杯しましょう。

なんでもない日万歳。from不思議の国のアリス

(103) 2007/02/08(Thu) 01:40:30

異国人 マンジロー、宴会中の御仁、こんばんはでござるよ。

2007/02/08(Thu) 01:42:00

未亡人 オードリー (rann1234)

あぁ、まんじろーさんこんばんわ。
今日も凛々しいですわねぇ。

マンジローさんの発言見て思い出しました。

「あぁっイリスちゃん!!」

(104) 2007/02/08(Thu) 01:42:10

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>マンジローさん
遅くまでお疲れ様♪
流れも空気も議事録も読まずやりたいようにやるのが一番ですわ。
あまり悩むとハゲますわよ(くす

(105) 2007/02/08(Thu) 01:42:40

雑貨屋 レベッカ、乾杯の前に、グラスの中身がなんなのか、とても気にしている。

2007/02/08(Thu) 01:44:06

異国人 マンジロー (powapowa)

>>104>>105
こんばんはでござる。

拙者はがちるのが御所望のプレゼントでござるゆえ。

明日も昼餉時くらいしかこられないで御座るよ。修行の成果を明後日の空を飛ぶ鉄の塊が出る時間までにまとめねばならぬ故、夕刻来られるかどうか不明でござる。更新までには一度は矢文でいいから参りたい所存。
故に、今がちっておくでござる。レベッカ殿が生存中は、レベッカ殿でがちらねばならんのでござろうか。
レベッカ殿については、今日の議事録だけ取り急ぎ読んだでござるが、恋人関係のあれは、拙者もそうなのでござるかーと思ったでござる。管理人殿感謝でござるで、本人同士には分かるということは分かったでござるが、わざと間違えるにはわざとらしすぎるというか、無理があるような気がするのでここは、本当に思ったことを言っているんじゃないかと思った出ござる。でもそれが白要素でも黒要素でもないでござるから。
■6にも通じるでござるが、かむさんでなかったら、「緩々推奨の中のがち気味発端」→「占い吊回避?(寡黙吊中庸占だと当てはまらない状態)」最初の違和感がひっかかるから占希望候補となるところでござるがかむさんなので。

(106) 2007/02/08(Thu) 01:47:39

未亡人 オードリー (rann1234)

グラスの中身は、うふふふふふふ

恋人同士だから飲む、ロマンティックなアノジュース

だということにしておくわね。
おほほほほ

(107) 2007/02/08(Thu) 01:49:22

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>107 オードリーさん
ストローの飲み口が二つあるやつかしら?
だとするとわたくしの相手がいないわ。
ここは頑張ってわたくしのことを考えてくれてるマンジローさんと一緒に飲むべきかしら?
ギルバートが妬いたらどうしましょう?
妬いてくれるならそれはそれで嬉しいことなのだけど(照)

(108) 2007/02/08(Thu) 01:51:55

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者も、こんばんは冷えたビールをいただくのでござる。フレディ殿に感謝しつつ。
そういえば、クインジー殿の愉快なこーひーもいただくでござる。
あと何か夕餉が出ていたでござるな。
いただきたいでござる(勝手に)。

(109) 2007/02/08(Thu) 01:53:27

異国人 マンジロー (powapowa)

>>108

 拙 者 、 飲 ま な い で ご ざ る 。

(110) 2007/02/08(Thu) 01:54:18

雑貨屋 レベッカ、異国人 マンジローの>>110にヘコんでいるorz

2007/02/08(Thu) 01:55:39

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

あああああああああ!
いつの間にかこんな時間!
わたくしそろそろ失礼しますわ。
みなさんはごゆっくり♪
おやすみなさい ノシ

(111) 2007/02/08(Thu) 01:59:14

未亡人 オードリー (rann1234)

あらあら、男らしい断り方なのね。
ソコがステキよ。

でも、オンナノコにはやさしくしないと。

男は強くなければ生きていけない。
やさしくなければ生きる価値が無い。

って誰かが言っていたわよ??

(112) 2007/02/08(Thu) 01:59:53

雑貨屋 レベッカ、夜の闇へと消えていった。*就寝*

2007/02/08(Thu) 01:59:56

異国人 マンジロー、雑貨屋 レベッカ殿、ギルバード殿とするといいでござるよ!(慰め

2007/02/08(Thu) 02:00:12

未亡人 オードリー (rann1234)

逃がさないわよ。
うふふふふふ。

(113) 2007/02/08(Thu) 02:00:14

未亡人 オードリー、雑貨屋 レベッカを追いかけて退場

2007/02/08(Thu) 02:01:29

異国人 マンジロー (powapowa)

>>112
拙者オンナノコにはやさしくするでござる。
できるだけがんばるでござるよ。
オンナノコには。

(114) 2007/02/08(Thu) 02:01:31

のんだくれ ケネス (neji)

結局オードリーはレベッカでFAってことか。

んじゃ僕も寝る。おやすみ

(115) 2007/02/08(Thu) 02:05:26

異国人 マンジロー (powapowa)

とりあえずもう、斜め読んだところまでで、放り込むでござる。

運命の二人についてでござるな。拙者正直、頭回ってないでござる。他国の恋人と違う(陣営、勝利条件等)ことは理解したけど、それがどう勝敗に反映されるのか、具体的に理解してないというか。村村だとCOは不利なのはダニエルゴードン殿の発言からちゃんと理解したでござる。狼側がその気になったら一気に村を減らせることになるでござるな。狼狼だと、ささやきで確認とか相談とかできるでござる。妖精はどちらかの陣営が滅べばよいのでござるから、狼狼で片方がつり占いされると一気にLWで状況次第(天妖の消滅を未確認等)ではやっぱり村不利になりそうでござるが。霊って、後追いの判定もできるんでござろうか?占い師生存とか、LW確定済とかだと対策もできるんでござろうが、そのあたりが。あと村狼とか村狐とか狼狐だとどうなるんでござろう。とりあえずCOは推奨しないでござるということと、現時点で狼側がこのことについてほぼ確認が可能なことは分かったでござる。

(116) 2007/02/08(Thu) 02:05:41

異国人 マンジロー (powapowa)

がち意見はゆるゆる村では参考にされないので、もう飛ばしていきたいと思います。がちだと思っていてもゆるゆるがにじむのは拙者の願望ゆえ。
今のところ印象が変わったのはヘンリエッタ殿でござる。潜伏気味感は消えないでござるが、なにせゆるゆる推奨であるならば、こんなのかなとも思ったりもしたでござる。今ちょっと正座して読んでみたでござるが、>>460を理解したでござるよ、拙者。何ゆえ情報が漏れるの意味が分からなかったので御座る。拙者が悪いのでござるが、あれが表とは思ってなかったこともあったのでござる。
で、現状だと、上げた四名のうち、クインジー殿は変更なし、ヘンリエッタ殿今しばらくご意見拝聴、ラッセル殿変更なし(ややテンション出てきた?)、レベッカ殿変更あまりなし。

(117) 2007/02/08(Thu) 02:09:51

異国人 マンジロー (powapowa)

四人以外からの選択肢はと問われると、思案どころでござるが。通常なら、潜伏というか寡黙すぎて疑うところでござるが、ケネス殿、イザベラ先生は、ゆるゆるモード?ゆえ判断つかず。不レディ殿も様子見感でござるが、ゆるゆるモード+時間的関係かなと。ビール感謝でござる。いつもと変わらず印象はダニエルゴードン殿でござるな。発言からは白黒要素見当たらず。素発言かなと。宴会したいでござる。カレーいただいたでござるよ。ハーヴェイ殿は、素?ご意見は納得する部分が多いでござる。拙者の抜けていたり気づかなかった部分が意見として出てくるのでご意見拝聴。お初の御仁も分からないでは済まされないでござるが、強いとお伺いの御仁もゆるゆるモードゆえ、正直予想たたず。中身予想が加味されてガチ構想にならないのが正直拙者の脳みその現状でござるよ。
すまないでござるが、限界でござるから、上から暫定でガチ●ラッセル殿▼レベッカ殿で。クインジー殿の発言で何か変わったら提出し直しでござるが、時間がなかったらすまないでござる。

(118) 2007/02/08(Thu) 02:13:02

異国人 マンジロー (powapowa)

拙者も寝るでござる。
おやすみでござるよ。

(119) 2007/02/08(Thu) 02:14:14

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

ゆるゆる思考でござるー

フレディ殿は、占い師じゃなかったら狼。
ランダムだと((天魔))

(-14) 2007/02/08(Thu) 02:15:28

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

おお!独り言でもできたでござるよ(・∀・)!

ケネス殿は、狩人じゃなかったら智狼(勝手な想像でござるよ)!
ランダムだと((人狼))

ヘンリエッタ殿は、守護者じゃなかったら狼(笑)!
ランダムだと((天魔))

イザベラ先生は、狩人じゃなかったら狼。
でも狩人度ではケネス殿>イザベラ先生?
その実村人だったら拙者二度目の切腹でござる。
ランダムだと((悪戯妖精))

(-15) 2007/02/08(Thu) 02:18:14

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

…なんとなく納得。
フレディ殿とヘンリエッタ殿はおそろいでござるなー。

クインジー殿は、結社じゃなかったら狼。
本当は((守護者))

ハーヴェイ殿は、分からないでござる…ううむ。共鳴?狼?
本当は((呪狼))

ギルバート殿は天魔予想でござる。なんとなく。
本当は((智狼))

(-16) 2007/02/08(Thu) 02:21:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ