人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー は、逃亡者 カミーラ と 書生 ハーヴェイ との間に運命の絆を結んだ。


牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタ を占った。


次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、お尋ね者 クインジー、教師 イザベラ、のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、牧童 トビー、鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセル、雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラ、酒場の主人 フレディの15名。


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>525 ヘンリエッタさん
いろいろとありがとね。
とっても助かるわ♪
そうそう。お礼に良いこと教えてあげるわ。
わたくしも教えてもらったことなのだけど・・・。

例えば「お礼です(ちゅ」

って、狙ってる男の子にやってあげると
あなたならきっとイチコロよ♪
頑張ってみて

(0) 2007/02/07(Wed) 22:00:18

酒場の看板娘 ローズマリー、とりあえず挨拶がわりにシェイカーを振った

2007/02/07(Wed) 22:00:49

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

あら?夜が明けてたわ・・・。
って
Σちょ!?

「あなたはお尋ね者 クインジーと運命の絆で結ばれてます。」

ってなによこれ!?!?!?
悪戯妖精さん、この仕打ちは酷すぎると思うわ。
次の朝を迎えたら墓下確定じゃないの?!
しかも、クインジーを追いかけて死ぬなんて嫌だわ!!!
なんでギルバートにしてくれなかったのよ。
そしたらギルバート食べて、わたくしも後を追えるのに(くすん
あ〜もう!やんなっちゃうわ。



説明書読む限りでは、多分運命の絆を結ばれても当人は分からないと思うんだけど
もし分かるのであれば、こんな感じでCOしても良いと思いますの。
あくまで参考よ。

(1) 2007/02/07(Wed) 22:01:31

酒場の看板娘 ローズマリー、かむさんは奥様にそれで落とされたのだな、と日記に記した

2007/02/07(Wed) 22:01:59

雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ、電車の中から発言してます。あほだと思いました。

2007/02/07(Wed) 22:02:35

流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

イリスさーん!
夜が明けたねー。

(2) 2007/02/07(Wed) 22:03:04

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

イリスさん・・・。
ただの悪戯好きの女のコだったのに、
なんて酷い姿に、うう。

特に溶けたりする方はいらっしゃらなかったようね。
つまらないわ。
じゃあ、わたくし食事してきます。
また後で来ますわ。

(3) 2007/02/07(Wed) 22:04:04

お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

>>1
びっくりした。

誰も消えてないね。
じゃあハケンみてくるー

(4) 2007/02/07(Wed) 22:04:46

酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

運命の絆って、結ばれたからって二人で生き残ろうとしても無駄なわけね・・・
悪戯もQPと違って、こっそり味方してくれたりしないのね・・・殺伐だわ

きっとラッセルとアタシだと思うケド、
クインXレベッカなら 
悪戯空気読んでる、って思った( ´_ゝ`)

(5) 2007/02/07(Wed) 22:05:22

逃亡者 カミーラ (usaking)

日が変わった?予定よりも早くないかしら?
とりあえず突然死回避しておくわ。

(6) 2007/02/07(Wed) 22:05:34

雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラへ。更新するときは[新]を選ぶか、数字キーの[5]を押すと良いわ

2007/02/07(Wed) 22:05:51

雑貨屋 レベッカ、食事するために、若い男を求めて街へくりだした。*離席*

2007/02/07(Wed) 22:07:08

【念】 学生 ラッセル (dosirouto)

ラッキー
凸凹コンビに白羽の矢がたったか。

(!0) 2007/02/07(Wed) 22:09:08

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 うぐぁ! 遅れてすまん。

 ……って、イリスー。何て姿にー。 なんまんだぶなんまんだぶ。
 ログ読んでくる。

(7) 2007/02/07(Wed) 22:09:46

学生 ラッセル (dosirouto)

やあ今帰ったよ。しかしレベッカとクインジーさんに絆がたったんですか。しかしこれって、COするべきなんでしょうかね・・・

とりあえずレベッカの行動が不可解だし、占い師もCOしてない事だし、お嬢様の議題でも待つするかな。

(8) 2007/02/07(Wed) 22:10:50

学生 ラッセル (dosirouto)

ローズさん。とりあえず、レベッカとクインジーの絆が偽物だって事を証明するため、本日は彼らのどちらかを吊りにしてはどうでしょう。それが僕たちの絆の証明にもなると思うのですが。

(9) 2007/02/07(Wed) 22:12:16

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、そうそう。
 「根性のカレーライス」は完成したから、食ってくれ。肉は有無を言わせずポークだぜ。 牛は昨日きれいに平らげちまった。 ジャガイモに皮が付いていても、気にするな!

 辛いから、根性で食え。
 イリスとやらにも食わせたかったなぁ。(ぐっすし)

(10) 2007/02/07(Wed) 22:13:16

学生 ラッセル (dosirouto)

根性のカレーライス。
こいつは半端じゃねえ・・・

(11) 2007/02/07(Wed) 22:17:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ