人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

[ソフィーが、何か、言った。

霊の声が、聞こえると。

けれど…それは。]

…それは、おかしい…ですわ…


だって、だってまだ、何も話していらっしゃらない…
アーヴァイン様は、まだ…ご自身が亡くなられた事さえ、理解なさってらっしゃいませんもの…

(54) 2007/01/30(Tue) 01:14:07

村長の娘 シャーロット

私の前で…ただ、呆然と立ってらっしゃる。

霊の声が聞けるのは私だけ。


霊能者である私だけです。

(55) 2007/01/30(Tue) 01:15:17

【赤】 新米記者 ソフィー

シャーロット様ですね。
よくぞ名乗り出て下さいました。

……良いでしょう。

(*16) 2007/01/30(Tue) 01:16:28

【独】 学生 ラッセル

珍しいな。

占2霊2か。



……また村人騙り?(゚∀゚)

(-5) 2007/01/30(Tue) 01:16:42

踊り子 キャロル

[信頼できそうな人物が名乗りでた。
感情にまかせて言った言葉で本当に。]

もう・・・もう、良いよ。
死んだ人の声が聞こえる?そう、そうなの。
それってそれ以外の事はできないのよね。そうよね。
結局ココから出る直接的な力じゃない。

私は超能力者でもなければ、
ロージーやソフィーのような力も持ってない。

私は普通の人間よ、ただココから出れればそれで良いのよ!
なのに、なのになんで、どうして?
どうして部屋が赤いのよ・・・。

(56) 2007/01/30(Tue) 01:17:29

酒場の看板娘 ローズマリー

[帰りたい、其の言葉に頷き]
狂気の連鎖で全てが崩壊する前に、帰りましょう。
私たちの日常へ。

[其の時、飛び込んできた言葉。]

真実を見るために  ――殺、す?

[理解できずに、繰り返した]

(57) 2007/01/30(Tue) 01:17:42

冒険家 ナサニエル

その術…
目にも留まらぬ速さで、いつの間にか人を惨殺する術…ははは!
…ますます物語じみてきやがった。

止めてくれ、そんなこと――

[「奴ら、これから私たちを始末にかかるぞ」
知性の色濃い琥珀色の瞳で言われれば、信じてしまいそうになる。

首を振っても、音は聞こえてくる。倒れた小さなこども。
目を見開けば、悲痛な気持ちへの追い討ちにラッセルの声がする。
「犯人を殺して、レイノウシャに出る方法を聞いてもらうんだ…っ」]

ああ、もう…勝手にすればいい。

[「家に帰りたいよ・・・」
キャロルのか細い声に同意したくて、でも自分には帰る家などないことを思い出す。
今という状況を受け入れたくない子供のように、両腕に頭を抱えたまま膝に顔を埋めて、呟いた]

居るってんなら出てくりゃいいさ。正体がわかる奴だろうが、死んだ奴が何かわかる奴だろうが…

(58) 2007/01/30(Tue) 01:17:57

【独】 牧童 トビー

(中)
なんだtttttttttttttt

(-6) 2007/01/30(Tue) 01:18:20

【赤】 踊り子 キャロル

シャーロットは占いに挙がっていたわね。

これって結構有利かしら?

(*17) 2007/01/30(Tue) 01:18:31

書生 ハーヴェイ

……そうして死体を増やしてなんになる……!

[なお言い募ろうとした矢先、澄んだ女性の声が響いた。]

――――……マドモワゼル。
今何と、

[蒼い髪の少女と、金の髪の女性が
また、理解できないことを告げる。]

……分からない。
私には貴方がたが何を謂っているのか、
分からない……。

それも、
異能だと言うのか――……

(59) 2007/01/30(Tue) 01:20:12

双子 ウェンディ

殺して――殺されて――繰り返すのなら、それは悪夢。
そこで、終わってしまえば、それはただの夢なんだよ。

だから。
夢から覚めたいなら、壊してしまえばいいんだよ。
この、夢を。

[ハーヴェイを見て、にこりと微笑んだ]

ほら――そのきっかけは、できたでしょう?
あの二人も、どちらかは偽者なんだから。悪夢を作りだした、ナニカなんだから。

[死者の霊が見える、と名乗り出た二人にむけて頭を巡らせた]

(60) 2007/01/30(Tue) 01:21:13

新米記者 ソフィー

まぁ理解も何も、そのご遺体に関しては犯人ではなかったとしか言い様が――……え?

[一寸面倒そうに言いかけて、ふと
彼女の名乗りに言葉を止め、眉を寄せた]

シャーロットさま、戯れは感心致しませんわ。
――それとも貴女は、

[す、と目を細め、蒼の令嬢を見つめる。
見つけた。嘘をつく者。]

(61) 2007/01/30(Tue) 01:21:13

学生 ラッセル

霊能者が、二人……?

[蒼と金]
[二つを見比べて]

……。
また嘘ついてる人がいるの?
嘘吐きが2人、か。
……。
この中に1人くらい、犯人がいそうだね……

(62) 2007/01/30(Tue) 01:21:21

【独】 牧童 トビー

(中)
そうか……わかったよ。
10>8>6>4>2
だからだ。
GJなしだとローラーしたら…勝てるんだ。

(-7) 2007/01/30(Tue) 01:21:33

【独】 双子 ウェンディ

「この夢を」じゃねえー!たぶん。

(-8) 2007/01/30(Tue) 01:22:06

踊り子 キャロル

あの紙はなんなのよ・・・。
私じゃ到底計り知れない世界があるっていうの?

[その世界がココに在る]

どうやって信じれば良いのよぅ!!
どうやったらココから出られるのよ!!

[その術がここに在る。]

どうしたら良いのよ・・・。

[存在を拒絶している。]

(63) 2007/01/30(Tue) 01:22:48

【赤】 新米記者 ソフィー

占いといっても……
挙げたのは私とローズさんだけですわ。おそらく。

どちらが先か、という順番のお話ですわねぇ。
別にシャーロット様を殺しても良いのですけど。

(*18) 2007/01/30(Tue) 01:24:54

【独】 牧童 トビー

(中)
いや、守護者の守り先を混乱させるってのも手段の1つだね。
明日、霊能が喰われたら黒出しも怖くないや。
そうなると、占い師ローラーも考えられるし。

(-9) 2007/01/30(Tue) 01:24:58

村長の娘 シャーロット

[ハーヴェイの言葉に、眼を伏せる。

異能。

そう、異能だから…厄介払いとして、家を出される事になったのだろう。

ずっと避けていた、真実。

けれど。眼を開き、前を見る。]

異能であることは認めましょう。
信じ難いことも解ります。

私がトビー君やローズさんに抱いた思いと同じ様に…

けれど…私は死者の声を聞けることは…事実です。

(64) 2007/01/30(Tue) 01:25:24

踊り子 キャロル

死んだ人の声が聞けるのはソフィーと、シャーロット?
あの紙じゃそれって一人分しか書いてなかったんじゃないの?
これ以上誰か名乗りでるのかしら?
[疲れたように笑う]

もう笑うしかないわ・・・。

(65) 2007/01/30(Tue) 01:26:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ