人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、そう言うと、その場で…気を失うように*倒れた*

2007/01/30(Tue) 00:56:20

村長の娘 シャーロット

[涙を流しながら哄笑する。
不恰好なオブジェを、凝視して、気付く。
オブジェにかかっているのは自分の ストール。

つまり、 あれは ─あの、目覚めなかった。]

(39) 2007/01/30(Tue) 00:57:01

書生 ハーヴェイ

[斬るところなんて見ていない―――ナサニエルは叫ぶ。
全くもって、其の通り]

……私とて分からん。
だが、犯人たちは其の術を持っているということだ。

奴ら、これから私たちを―――
始末にかかるぞ。
嗤うように。
弄ぶように。
其処の男のように。

[不快だ。
不快だ。
ひとを、なんだと思っている
首を巡らせれば、斃れ臥す人影、中には、笑って]

……トビー……!?

[斃れる小さな体。大きく吸い込んだ息、充満する血の臭い、空気を澱ませて肺を汚染する。]

(40) 2007/01/30(Tue) 00:57:58

酒場の看板娘 ローズマリー

[目に見えるモノを拒絶していたい。
 でも、このままではどうにもならないだろうから。
 己が腕を抱いた爪先の痛みで、意識を繋ぎとめながら。
 ゆっくりと言葉を紡ぐ。]

――えぇ、濡れ衣を着せられる可能性もあるかな、って心配をしてたのですけど。
彼も、違うと言った……。
良かった……。

(41) 2007/01/30(Tue) 00:58:57

踊り子 キャロル

みんな殺すとか何言ってるのよ。
殺さなきゃ殺されるって事?

そんなの訳わかんない。
なんで、なんでそんな事する必要があるのよっ。

(42) 2007/01/30(Tue) 00:58:59

学生 ラッセル

この中の、誰かがやったんでしょ……?

[細い肩が震える]
[血に濡れた手で両腕を握る]
[白いガウンが緋く染まって]

だってここにはぼくら以外誰もいないんだもん!
……誰がやったの?
ころさなきゃ……
ころされる前に、ころさなきゃ……

レイノウシャ……そうだ、霊能者だよ。
犯人を殺して、霊能者に出る方法聞いてもらうんだ……っ!

(43) 2007/01/30(Tue) 00:59:20

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:59:54

【赤】 新米記者 ソフィー

[くすくすと笑っている。]

私達は人間 キ ラ ーですものね。

[こほん]

先手。
ならばそろそろ名乗りを上げましょう。
今日の判定が割れなかったということは、私刑は私怨という理由が大半を占める可能性がある。候補者がいない。
霊能者を引きずり出し、道連れに。

納得させられる理由……そうですね。
私に無駄に疑いをかけられる前に名乗った、といったところでしょうか。

されど、今回の処刑に私が上がらなければ明日の名乗り出の方がより有利。――悩ましい。

(*12) 2007/01/30(Tue) 01:00:04

【独】 牧童 トビー

(中)
>>40
斃れる・澱ませて が読めないよ!(ががんっ。

(-4) 2007/01/30(Tue) 01:02:31

冒険家 ナサニエル

[かける言葉すら見つからないまま、笑い出すシャーロットの声から逃げるように目を閉じて]

人が殺されるのなら、殺せば良いのです……ふ、ふふ。

[ぼんやりとソフィーの言葉をくり返し、ちっともおかしく無さそうに笑う]

…ふざけた女だ。

殺されるのなら、殺せば良い…?
誰を?どうして?
犯人すらわかっちゃいない。

見てみろよ。
一人分の死体で……この、有様だ!
これ以上増やしてどうする?

(44) 2007/01/30(Tue) 01:02:35

【赤】 踊り子 キャロル

キラーね。
結構お茶目なのね、ソフィーって。


名乗り出るなら今ちょうどラッセルが流れを作ってくれたわね。
このタイミングでも良さそうな気もするけど。

(*13) 2007/01/30(Tue) 01:02:39

踊り子 キャロル

わからない。わからない。
ほんとにもうわけがわからないよ。

ラッセル、どうしちゃったのよ。
それってさっきソフィーが言ってた事じゃない。
それが一体何なの?それがここから出してくれるの?

(45) 2007/01/30(Tue) 01:04:00

【赤】 新米記者 ソフィー

お茶目……
そ、そうかしら。

[視線を泳がせた]

ラッセルさま……絶妙なタイミングですわね。
解りました。

名乗り出ますわ。

(*14) 2007/01/30(Tue) 01:04:33

村長の娘 シャーロット

[認識すれば、一気に押し寄せる恐怖と、嫌悪。

死体。あの、ずっと、眠っていた、方の。]

いったい、だれ、が…こんな、ひどい、こと…

[すとん、とその場にしゃがみこんで、呆然と]

(46) 2007/01/30(Tue) 01:06:00

踊り子 キャロル

みんなおかしいよ。しっかりしてよ!
[耐え切れず、声を荒げた]

なんでそんなわけのわからない事ばっかり言うのよ!
力があるから何なのよ!
だったら力がある人がさっさと出てきて私達をココから出してよ!

もう、家に帰りたいよ・・・。

(47) 2007/01/30(Tue) 01:06:27

踊り子 キャロル、最後には涙混じりの声になっていた。

2007/01/30(Tue) 01:07:12

書生 ハーヴェイ

[ころす、ころす、ころされる。
繰り返す赤い髪の少年、
血が白に滲んだ]

やめろ、落ち着け―――!
殺して、殺されて……そうしてどうするのだ。
死者の声を聞くなど、
そのような、
そのような力があったとして、
見てもらうために、
お前は1人ずつ殺してでも行くつもりかっ

[それは、余りにも、余りにも常軌を逸した行動のように、思えた。]

まるで、

まるで魔女狩りではないか……!

(48) 2007/01/30(Tue) 01:08:17

【赤】 踊り子 キャロル

ソフィーはお茶目さんね。
可愛い所を一つ見つけちゃったわ。

私もちょっと流れを作ってみたわよ。
これが他の人にどう見られるかと言ったら不安なとこだけど。

(*15) 2007/01/30(Tue) 01:08:33

学生 ラッセル

出してくれるか分からないけど。
占い師と霊能者しかわからないんだよ、犯人が誰か。
だから、この2つの力に頼るしかないよ。

[肩を抱いたまま]
[体を小さくして]

殺される前に、殺す。
殺して、霊能者に確かめてもらう。
生き延びなきゃ……まず生き延びなきゃ……

(49) 2007/01/30(Tue) 01:08:53

新米記者 ソフィー

ラッセルさま。ご理解頂けますわよね。
霊能者が何の為に存在するのか。


真実を見るため   ―――殺して。


暫く黙っていようと思いましたが、殺す者の候補は少ない方が良いでしょう。私も誰かから、殺シタイ程ニ嫌われて……いないとは言い切れませんし。

[ちら、と少女の姿を見遣るが、それも一瞬]

私は霊の声を聞く力を持っています。
そう、霊能者ですわ。

(50) 2007/01/30(Tue) 01:09:00

双子 ウェンディ

[死の恐怖。逃れえぬ運命。私はこのまま――]

私、なんだ……きっと……私、なんだ……

[涙目のまま咳き込んで、よろよろと立ち上がる。投げ捨てたメモの文字が目に入り、私は眉を顰めた]

占い師、が……ひと、り。

[読めてしまった。殺さなければ、というラッセルの声がなぜか優しく聞こえる。ああ、そうか――殺されたくなければ、殺せばいいんだ。箱の中には、沢山の凶器。たくさんの、きょうき]

(51) 2007/01/30(Tue) 01:09:06

書生 ハーヴェイ、琥珀の眼に戸惑いの色を湛えたまま、頭を振る。

2007/01/30(Tue) 01:10:46

村長の娘 シャーロット

[トビーと、緑色の髪の女性…ローズマリーだったか。
確か、占いが出来ると言っていた二人。

二人は、赤毛の男性を占ったと言っていた。]

あの方は…違う…と…仰って、いた…

なら…それ以外の方が、この、方を殺した…の…

(52) 2007/01/30(Tue) 01:11:12

学生 ラッセル

[一人ずつ殺して]
[殺して]

……そうするしか、無いよ。
占い師だって、殺されるかもしれない。
占いばかりじゃ、探しきれないよ……!

だから……

[一人ずつ殺す]
[ソフィーに視線を向けて]

……理解できたよ。したくなかったけど。
貴方が、霊能者……?

[ゆっくりとその顔を見つめて]

……ぼくには霊の声は聞こえない。
他にもいるのかな、霊能者……

(53) 2007/01/30(Tue) 01:12:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ