人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

……もしソフィーさんが協力者だったら。
シャーロットさんと、ソフィーさん。
無駄に命を散らすことになるよね。

……それを踏まえていっているのかな?
それともシャーロットさんはソフィーさんを犯人だと考えてるのかな。

[くるり]
[手の中で刃を弄んで]

(215) 2007/01/30(Tue) 23:45:04

双子 ウェンディは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


牧童 トビーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【独】 書生 ハーヴェイ

中「で、誰だろう」
書「ナサニエルは違うと思うのだがな」
中「うーん?」
書「セシリアとか?」
中「むつかしか」

(-53) 2007/01/30(Tue) 23:45:53

【独】 牧童 トビー

(中)
初期設定の投票が、ローズマリーて。
対抗吊れとかあからさまな!!

(-54) 2007/01/30(Tue) 23:46:08

【赤】 新米記者 ソフィー

この緊迫。ぞくぞくしますわね。
紅く殺すはローズさん。

白の世界の殺意はまだ迷っているわ……
セシリアさまを示唆したけれど、票が集まりそうにもない。
私への票がそうないのならば、捨て票でも良いのですが――

[もし自らへ向けられる殺意が多いなら。
不安で、きゅっとキャロルの手を握った。]

(*87) 2007/01/30(Tue) 23:46:34

【独】 文学少女 セシリア

ラッセル吊りは、パッションではないのです!

選択ルール2が余り好きじゃないだけ!
・・・ごめんなさい。orz

(-55) 2007/01/30(Tue) 23:47:14

書生 ハーヴェイ

[呟くトビーの言葉。]

私に力を行使するか?
良いだろう、
構わない。

それがどのような結果であれ、
何らかの手がかりとなろう。

(216) 2007/01/30(Tue) 23:47:14

書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

[ハーヴェイの言葉に、弱く微笑み]
ではお伺いしますが…

こうして話していて、何になりますか?
犯人は待ってはくれませんでしょう。
ただ手をこまねいていては、犯人に嬲り殺されるだけ。
…あの方のように。

私の力は死者にしか通じませんが、占い師の力は生者に通じるもの。
潜んでいる犯人は、ただ一人…

そして、皆様私とソフィー様のどちらかが嘘をついているのかは解らない。

ならば…二人とも、居なかった事にするのが一番手っ取り早いとは…思いませんか。

(217) 2007/01/30(Tue) 23:47:48

【独】 牧童 トビー

(中)
ハーヴェイ=あずま=おまかせ=おおかみ

どうでもいい構図があります。ボスケテ

(-56) 2007/01/30(Tue) 23:47:55

【独】 書生 ハーヴェイ

中「じゃあセシリアで」
書「ナサニエル何処行った」
中「疲れて寝てるに1票(中の人が)」
書「リアル大事に」

(-57) 2007/01/30(Tue) 23:48:16

新米記者 ソフィー

[白い箱。凶器。目を細める]

―――誰を殺めるべきでしょう、か。

[迷っている。
語らぬ者。
犯人探しに意欲が見えぬ者。
前に立つ者。
全てが疑わしい――]

(218) 2007/01/30(Tue) 23:49:27

【赤】 踊り子 キャロル

ぞくぞくする分負担は大きいわね
[小さく笑うも不安が見える]

セシリアに集めてみたいけど、
私まで追従すると動きが怪しいのよね。

[握られた手から伝わる感情。
それを少しでも和らげたいと手を握り返した]

(*88) 2007/01/30(Tue) 23:49:30

双子 ウェンディ

セシリア……?
それはどういうこと?
つまり、死者の霊と話せるって言う2人は犯人じゃないと思う、っていうこと?

[そういえば同じようなことをラッセルも言っていたかな、と気づく。唇に指を当て、考えた]

(219) 2007/01/30(Tue) 23:49:31

牧童 トビー

[ハーヴェイの言葉に][本当に悲しそうに]

ぼくは、お兄ちゃんを疑いたくない。
だから、本当は違う人に力だって使いたい。

[声を殺して][肩を震わせて]

ごめんね。
ごめんね。
お兄ちゃん……。

(220) 2007/01/30(Tue) 23:49:45

冒険家 ナサニエル

…よっぽどマシだ。殺す殺すと、自分以外の誰かをそうすることばかり語る奴らよりゃ。

[言いながら笑う姿は、シャーロットの言葉を心から信じているとはとても思えない。それでも戯れに手元で刃先を向ける]

ふ、まァ本当にてめぇで死ぬ気があるんならだがな。
俺は反対しないね。

力があるだのと主張する奴ら、言ってる事が正しいんならまずてめぇらが揃って死にゃいい。
そうすりゃ犯人ってのが二人か一人、確実に死ぬんだろうが?

どちらからってんなら、死んだ奴の声が聞こえるとかいう奴らからだ。そんなの必要ないだろうが。
死んだ奴は、もうそれ以上人を殺せないんだ。
いや、もうこれ以上…死ぬ奴なんかいやしない。

[刃を納め、ふうと溜息をつく]

また正体見のお遊びするってんなら、その希望くらいはハッキリと口に出してやる。俺の希望は変わらない。
ウェンディだ。

(221) 2007/01/30(Tue) 23:49:54

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットに悲しい表情で「貴女は命をなんだと思ってるのよ・・・」

2007/01/30(Tue) 23:50:29

村長の娘 シャーロット

[キャロルの声に、眼を向けて]

私は…私達を、と言いました。
ソフィー様も道連れにと、言っているのです。

[そしてラッセルに向き直り]

犯人に協力した方であれ、道連れに出来るなら悪くない話だと思いますが。

(222) 2007/01/30(Tue) 23:50:51

【独】 文学少女 セシリア

という訳で、ソフィーもCOしてなくて縁故組んでなかったら
吊り希望にしていたかも。

(-58) 2007/01/30(Tue) 23:51:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ