人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[近寄って]
[ぴちゃり]
[つま先が血に染まる]
[溢れる血は白い床に緋い影を]

……ぁ……あぁっ……っ!!

[喉が引き攣ったように]
[意味を成さない音が零れる]
[首筋から正中にかけて]
[まるで裂かれたように]
[二つに分かれた体]

(11) 2007/01/30(Tue) 00:19:15

酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 牧童 トビー

あれは…何?
あれが…あれが……

ここにぼくらを連れてきた人がやった…こと?

嗚呼……
震えが止まらない。

[しかし、それはどこか恐怖ではない。]

(-0) 2007/01/30(Tue) 00:19:56

牧童 トビー、その場に崩れ落ちるように…座り込んだ。

2007/01/30(Tue) 00:20:45

【赤】 踊り子 キャロル

女神だなんてそんな風に言われたのは初めてだわ。

[照れくさそうに、それ以上に嬉しそうに微笑む]

それじゃぁソフィーは何だろう?
私以上に綺麗な女神よね。

[見つめ、紅い姿に笑みを浮かべ]

(*5) 2007/01/30(Tue) 00:21:53

新米記者 ソフィー

[ああ。美術館の「獄の間」に飾ってあったあの絵。
思い出したのは、其れと似た光景が
広がって、いるから、だ]

……や、
あ、ッ――

[悲鳴を呑み込んで。
嗚呼これは、敵は本気か。
命を懸けた、世界だ、と
悪魔の囁き。]

(12) 2007/01/30(Tue) 00:22:44

双子 ウェンディ、さっき居た場所に戻ろうとして振り向き――

2007/01/30(Tue) 00:22:53

学生 ラッセル

[双頭のドラゴン――]
[誰かがそんなことを言っていたか]
[まるで無理矢理それを作ろうとしたように]
[腰から下は1つ]
[上は2つ]

し、んで……死んで……っ……!!

[歯の根が合わない]
[後退さる]
[緋い足跡が][転々と][彼の軌跡を]

(13) 2007/01/30(Tue) 00:22:53

双子 ウェンディ、アーヴァインが無残な死体と成り果てていることに、気づいた。

2007/01/30(Tue) 00:22:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[始まってしまった。

         ―――悪 夢 が。]

(-1) 2007/01/30(Tue) 00:24:50

書生 ハーヴェイ

トビー、
ラッセル、
駄目だ、後ろを……ッ

[口元を押さえ、不快感を露わにしながらも呼ぶ。
だが、この密室でそれに如何程の意味があるか]

くっ……!

[何か、 ひとだったもの を遮るものは無いか。
探そうと見渡した]

(14) 2007/01/30(Tue) 00:25:08

学生 ラッセル

は、ははははは……っ!
何で、死んでるの……?
何でこんなとこで、死んでるの……?!

[引き攣った笑み]
[虚ろな視線は死体へと投げられたまま]

        <ぼくは死んだ>
              
                <きみは生きた>


こ、こんなとこで死ぬくらいなら……っ!

[兄さんに心臓くれてもいいのに――]
[脳裏に過ぎった一瞬の考え]
[酷く甘美な考えのように]

(15) 2007/01/30(Tue) 00:27:12

踊り子 キャロル

[一体これは何の冗談なのだろう。
異質な空間に異質な死体。これは現実なのか。
目の前の光景が現実離れしていて理解ができなかったが、
周りの叫びが否応なしに認めさせる。現実。]

・・・ぁ、あぁ。

[漏れた声は恐怖に染められていた]

(16) 2007/01/30(Tue) 00:27:34

牧童 トビー

[身体がガタガタと震えていた]
[抑制しても無駄なくらい]
[立つ事もままならない]

[血][赤][白] 
[  赤  ]

[血][にんげんの血]
[異臭][吐き気を覚える]

[引き裂かれた]  [身体]  [から だ ?]

う、ぁ…あっ…ぁぁっ……あああっ!!

さっきまでそこにいたのに…誰が…誰が………!
う、ぁぁ…あああっ……!!!!

[言い聞かせる][あれは、見間違い]
[あそこには…誰もいなかった]
[そうだよ、いなかったんだ]

(17) 2007/01/30(Tue) 00:27:42

冒険家 ナサニエル

あの赤いのは…血、か?

[座ったまま後ずされば、背が白い壁に押し付けられるばかり。
ハーヴェイのようには、他を思いやる余裕もない。
目に飛び込んでくる、赤い赤い――]

――…あれは、人、だったのか?

[掠れた声が、自分のものではないように響いている]

でも、腰の先が分かれて…

(18) 2007/01/30(Tue) 00:27:55

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:28:18

【赤】 新米記者 ソフィー

私は女神に仕える天使で如何?

[天使の和毛。紅く滴る。染まった天使
最早、堕天使か。]

貴女の紅に仕えますわ。

[微笑む。

眠った侭だった男が、永遠に眠りについた。
その姿を見遣っては、感嘆の吐息]

屑のような灰色の男も、引き裂けばあんなにも美しい赤を見せるのですね。ふふ、此処のペンキは秀逸ですわ。

(*6) 2007/01/30(Tue) 00:28:36

牧童 トビー

[いない][いないんだ]
  [だって、あれは]
    [にんげんのすがたじゃないもの]
[だから、ちがう]
[ちがう] [ちがうんだ]    [ちがう…!!]

(19) 2007/01/30(Tue) 00:30:19

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:30:47

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:31:19

酒場の看板娘 ローズマリー

[ ...は、己の体を抱く。
 いっそ、叫べれば楽なのかも知れない。
 けれど、言葉を失くしたように、何も紡げないまま。
 だから、俯き、唇を噛み締めた。

 ―――恐怖に呑み込まれないように、と。]

(20) 2007/01/30(Tue) 00:31:31

学生 ラッセル

[箱へと飛びつく]
[他の刃が傷を作るのも構わず]
[夢中で狂気を探って]

……その心臓、兄さんに、頂戴……?

[引き攣った笑み][彩るのは狂気か]
[握り締めたナイフを][切断面から差し入れて]


[ぼとり]
[動きを止めた心臓が落ちる]


……は、ははは……
動かないんじゃ、使えな……っ

[からん][凶器も一緒に地面に落ちて]
[口元を押さえる]
[こみ上げてくる涙を抑える余裕は無かった]

(21) 2007/01/30(Tue) 00:33:11

【赤】 踊り子 キャロル

えぇー?そんなのイヤよ。
[困ったように笑みを浮かべて]
天使と女神じゃ対等じゃないわ。
友達なんだから同じ目線で同じ世界をみようよ?


あんな奴でも結構綺麗に赤い花を咲かせてくれるのね。
・・・臭いは点数あげられないけど。

(*7) 2007/01/30(Tue) 00:33:12

村長の娘 シャーロット

[何時の間に眠っていたのだろう、突如響いた悲鳴に目を覚ませば。]

[鼻をつく、鉄錆の臭い。]

[視線を、横に、向けた、ら。]




・・・・・・え・・・?

(22) 2007/01/30(Tue) 00:33:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:33:48

双子 ウェンディ

[嘘だ、と思った。思いたかった――けれど。それは紛れもない]
[血みどろの死体][まっぷたつの身体][屍][亡骸][Slice and Dice]
[引き裂かれた魂][無惨の饗宴]

うそ……で、しょ……さっき、まで……そば、に。居た、のに……

[だとすれば私も――たぶん、あんなふうに]

(23) 2007/01/30(Tue) 00:34:07

踊り子 キャロル

[そう、これは現実だ。全ての五感は働いている。
それならば、それならば。どうしたら?]

・・・ぁ。

[小さく声を漏らし視線の先は最愛の友]

ロージー、ロージー?
大丈夫?なんともない?

[駆け寄り震える声で無事を問う]

(24) 2007/01/30(Tue) 00:36:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ