人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

[シャーロットの言葉が理解できない]
な、何言ってるの?
生きて役に立ちたいって力を持ってる人にとっちゃそうじゃないの?
そんな言い方だと自分が死んでも仕方がないみたいな・・・。


・・・そんな力信じられないけど、
そんな言い方されちゃ余計に信じられなくなっちゃうよ。

(203) 2007/01/30(Tue) 23:37:25

牧童 トビー

…しゃ、しゃーろっと、おねえちゃ…。

[思わず、瞳を丸くする]

なに、言ってるの?
自分が言ってること…わかってるの?
そんな事したら…ここから出るどこるじゃないよ!

確かに、死者を視れるなんて、信じられないけど…けれど――!

(204) 2007/01/30(Tue) 23:37:45

【赤】 踊り子 キャロル

その方向かな。
逆に私が黒くなりすぎて放置でもされたら良いんだけど。
さすがに危険すぎるわ。

(*85) 2007/01/30(Tue) 23:38:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[天鵞絨の瞳が、怯えと絶望の色を帯びてゆく。]

私たちは、まだ侵食されてないけど、でも……。

[視界の端、ちらついたのは。
誰かの持つ其れ。人を殺す為の道具。]

(205) 2007/01/30(Tue) 23:38:14

文学少女 セシリアは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

[キャロルの方を向いて]

隠れているのは一人だけ。
ならば、無駄に死者を増やすよりも…
私の命と引き換えに犯人側の方も道連れにした方が良いと考えるのは間違っているでしょうか。

(206) 2007/01/30(Tue) 23:39:58

お尋ね者 クインジー

占いをする希望。それは俺が口を挟んでいい話なのか。
誰もが誰も、怪しく見える。

怪しいなら、殺してしまえ。本当にそれで良いのかは判らない。そのほかに占いという力が使えるのならば。

俺を疑っていたことについては何も言うまい。そういうのには俺は慣れてる。
しかし、この中から、一人だけ、疑えっていうのは海岸の砂から砂金を見つけるくらい難しいぜ。まだ、な。

(207) 2007/01/30(Tue) 23:40:14

書生 ハーヴェイ

マドモワゼル・シャーロット……!?

[私を――と、今、この少女は謂った]

何を、何を謂うのだ……
貴方は、何故自らを投げ打つような事を。

(208) 2007/01/30(Tue) 23:40:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
くーいーんーじーーーー。
確白なんだから、まとめてーーーー……。

だから、占いたくなかったんだよぅ(;-;

(-50) 2007/01/30(Tue) 23:40:37

【独】 村長の娘 シャーロット

ていうか頭痛いんだよっ

(-51) 2007/01/30(Tue) 23:41:07

新米記者 ソフィー

……?それは自白か何かですか?

[シャーロットの言葉に思わず怪訝に問うた]

私達とは、霊能者を名乗る貴女さまと私のことですわね?
それは私を道連れにしたいと、
しかも自らが死んでも良いだなんて、
犯人ならばとても言いそうにない、台詞。

――貴女は何者なのですか。

(209) 2007/01/30(Tue) 23:41:21

【独】 村長の娘 シャーロット

もうちょっと潜伏してたかったんだよ!

ちっくしょー!

(-52) 2007/01/30(Tue) 23:41:30

【赤】 新米記者 ソフィー

黒くなりすぎる……は危険かもしれませんわ、ね。
もっと後、人数が少なくなった頃ならば
効果はあるかもしれません。
演じは難しそうですけれども……

(*86) 2007/01/30(Tue) 23:42:54

文学少女 セシリア

シャーロットさん・・・。
占い師の力は、ぼくも憧れ、ます。

だからこそ、部屋の主たちにも眩しいモノだとも思います。

センセイの次に、一番襲われる危険がありそうなのは
占い師の力があるローズさんと、トビーさん。

どちらかが襲われた時、シャーロットさんか、ソフィーさんが
欠けていたら、ぼく達はどうしたらいいの?

シャーロットさんの、言っていることは解らないけど
それでも、その言っているコトを見てみたいとも、思います。

(210) 2007/01/30(Tue) 23:43:00

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットの申し出に軽く肩を竦めて。

2007/01/30(Tue) 23:43:25

お尋ね者 クインジー、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。

2007/01/30(Tue) 23:43:51

牧童 トビー

現状を考えると…
ハーヴェイお兄ちゃんに力を使うのが…いいんだろうか。

[きらり][胸元で石を握り締める]

そうだよ。問い詰めれば…いいんだ。
それなら………ラッセルお兄ちゃん。
なぜだろう。色々、力の事とか…
簡単に信じて…まるで、もとから知っているかのようだから。

[きらり][右手に刃を握る]

(211) 2007/01/30(Tue) 23:44:04

新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


踊り子 キャロル

[シャーロットの言葉は理解はできるけれど]

じゃ、じゃぁソフィーが偽物だったらどうするの?
もし貴女が殺されてから
ソフィーが力を持ってると偽り続けたらどうするのよ。

命を引き換えにだなんて言うけど、
そりゃそんな力信じ切れないけど、
信じてもらうよう努力するのが先なんじゃないの?

(212) 2007/01/30(Tue) 23:44:18

書生 ハーヴェイ

……だが、
其の疑わしい砂の中、
貴殿は1つ白い貝のように拾い上げられたのだ。
異能の者たちに。

我らの言が纏まらない今、
貴殿が希望を述べることは―――
プラスに働くと思うのだ。
どうだろうか。

[クインジーを見て、謂った]

(213) 2007/01/30(Tue) 23:44:30

文学少女 セシリア

だからっ。

ぼくは、シャーロットさんも、ソフィーさんも、箱に閉じ込めるなんてこと、したくないです・・・。

(214) 2007/01/30(Tue) 23:44:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ