人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

新米記者 ソフィー

【狂気レベル2】

【シャーロット:Hortensia―蒼の令嬢】
【セシリア:Violet―菫色の気がかりな少女】
【ローズマリー:Ever green―翡翠色の笑みが眩しい】
【:】

参加時間:夜メイン

2007/01/30(Tue) 00:00:40
書生 ハーヴェイ

◆設定・自己紹介関連>>0:14

【狂気レベル0】
【トビー:深緑の少年。……兄、か】
【クインジー:不審。――数を減らすなどと】
【ラッセル:兄を待つ少年、親近感】
【ソフィー:……兄から聞いて居たが】
参加時間:日により区々。主に夜。時に昼。

2007/01/30(Tue) 00:01:08
踊り子 キャロル

【狂気レベル0】

【ソフィー:少なくとも信用できそう】
【ナサニエル:雰囲気が幾らか気分を紛らわしてくれる】
【ローズマリー:大事な友達】
【:】

参加可能時間:夜。
キャラ設定:>>0:8

2007/01/30(Tue) 00:01:24
牧童 トビー

【狂気レベル0→1】【発狂中】

【ハーヴェイ:琥珀色、綺麗な瞳をしたお兄ちゃん】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:何か変な事考えているみたいで怖いな】
【アーヴァイン(選択ルール1):どうして、ずっと寝ているの?】(死亡)

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 00:02:24
学生 ラッセル

ラッセル・ティレスタム(Russel・Thyrestam)>>0:167

【狂気レベル1→2】【発狂中】

【双子の兄:ぼくがころした】
【故・アーヴァイン:何時起きるんだろう?】
【ウェンディ:優しい子だな】
【ハーヴェイ:またチェスが出来るといいね】

参加時間:不定

2007/01/30(Tue) 00:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー

ローズマリー・キャムデン
―Rosemary Camden―
【狂気レベル0】
【キャロル:信じて欲しい……。】
【ソフィー:雰囲気が変わった?】
【ナサニエル:頼りになりそう?】
【トビー:どう…して?】
参加可能時間:平日はほぼ夜のみです。
Profile>>0:210

2007/01/30(Tue) 00:03:14
双子 ウェンディ

【狂気レベル0→1】【発狂中】
【シャーロット:こわい】
【ソフィー:へん。どこか、へん】
【アーヴァイン:彼だけが目を覚まさない】
【ラッセル:気に掛けてくれてるみたい】

2007/01/30(Tue) 00:05:02
冒険家 ナサニエル

【狂気レベル0】

【シャーロット:優しい奴。上品っぽいのにむかつきを感じさせない】
【キャロル:華やかな姉ちゃん。踊るところを見てみたいもんだ】
【クインジー:危ない奴なのかも。似た匂いを感じるが一応警戒】
【ローズマリー:閉じ込め犯が分かる力があるて…大丈夫かね?】
設定>>0:39

2007/01/30(Tue) 00:05:19
学生 ラッセル

ラッセル・ティレスタム(Russel・Thyrestam)>>0:167

【狂気レベル1→2】【発狂中】アーヴァイン死体描写権所有

【双子の兄:ぼくがころした】
【故・アーヴァイン:何時起きるんだろう?】
【ウェンディ:優しい子だな】
【ハーヴェイ:またチェスが出来るといいね】

参加時間:不定

2007/01/30(Tue) 00:14:21
牧童 トビー

【狂気レベル0→1】【発狂中】

【ハーヴェイ:琥珀色、綺麗な瞳をしたお兄ちゃん】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:何か変な事考えているみたいで怖いな】
【故・アーヴァイン:ねぇ、一体…何が起きたの…?】

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 00:15:06
牧童 トビー

【狂気レベル0→1】【発狂中】

【ハーヴェイ:琥珀色、綺麗な瞳をしたお兄ちゃん】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:何か変な事考えているみたいで怖いな】
【:】

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 00:28:18
牧童 トビー

【狂気レベル1】【発狂済】

【ハーヴェイ:琥珀色、綺麗な瞳をしたお兄ちゃん】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:何か変な事考えているみたいで怖いな】
【:】

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 00:30:47
村長の娘 シャーロット

【狂気レベル0→1】【発狂中】

【ナサニエル:不思議な方。どことなく心が安らぐ。】
【ハーヴェイ:冷静な方。信頼出来るのではないか。】
【ソフィー:この方は…一体、何を見たのだろう】
【故・アーヴァイン:なにが、おきたの…?】

設定>>0:28
参加可能時間:主に夜

2007/01/30(Tue) 00:31:19
学生 ラッセル

ラッセル・ティレスタム(Russel・Thyrestam)>>0:167

【狂気レベル2】【発狂済】

【双子の兄:ぼくがころした】
【ウェンディ:優しい子だな】
【ハーヴェイ:またチェスが出来るといいね】
【:】

参加時間:不定

2007/01/30(Tue) 00:33:48
双子 ウェンディ

【狂気レベル1】【発狂済】
【キャロル:励ましてくれた】
【ソフィー:へん。どこか、へん】
【ラッセル:気に掛けてくれてるみたい】

※シャーロットは変更、故アーヴァインは消去して空欄に。

2007/01/30(Tue) 00:43:44
村長の娘 シャーロット

【狂気レベル1】【発狂済】

【ナサニエル:不思議な方。どことなく心が安らぐ。】
【ハーヴェイ:冷静な方。信頼出来るのではないか。】
【ソフィー:この方は…一体、何を見たのだろう】
【故・アーヴァイン:なにが、おきたの…?】

設定>>0:28
参加可能時間:主に夜

2007/01/30(Tue) 00:59:54
文学少女 セシリア

セシリア・フォーセット(Cecilia・Fawcett)(age.15)

【狂気レベル0→1(発狂中)】
【故アーヴァイン:あのセンセイに似ている気がする。なんだかイヤだな……。】
【ソフィー:キレイな人だなぁ…。】
【トビー:ぼくの未来を教えて欲しいな…。】
【ローズマリー:ぼくの本質を教えて欲しいな…。】

2007/01/30(Tue) 01:30:53
文学少女 セシリア

セシリア・フォーセット(Cecilia・Fawcett)(age.15)
参加時間:水土日以外は深夜帯になってしまいました。

【狂気レベル0→1(発狂中)】
【故アーヴァイン:………。】
【ソフィー:キレイな人だなぁ…。】
【トビー:ぼくの未来を教えて欲しいな…。】
【ローズマリー:ぼくの本質を教えて欲しいな…。】

2007/01/30(Tue) 01:34:04
文学少女 セシリア

セシリア・フォーセット(Cecilia・Fawcett)(age.15)
参加時間:水土日以外は深夜帯になってしまいました。

【狂気レベル0→1(発狂中)】
【:】
【ソフィー:キレイな人だなぁ…。】
【トビー:ぼくの未来を教えて欲しいな…。】
【ローズマリー:ぼくの本質を教えて欲しいな…。】

2007/01/30(Tue) 02:02:06
新米記者 ソフィー

【狂気レベル2】

【シャーロット:Hortensia―蒼の微笑は仮面】
【セシリア:Violet―菫色の気がかりな少女】
【ローズマリー:Ever green―翡翠色の笑みが眩しい】
【:】

参加時間:夜メイン

2007/01/30(Tue) 02:04:30
お尋ね者 クインジー

【狂気レベル1】【発狂中】

【故・アーヴァイン:ここに来た鍵。】
【ハーヴェイ:頭が切れる奴は苦手だ。】
【ナサニエル:メンバーの中では信用ができるだろう】
【トビー:厄介な中で冷静そうな小僧。】

参加時間:日による。主による22時以前。

2007/01/30(Tue) 02:06:37
お尋ね者 クインジー

【狂気レベル1】【発狂済】

【故・アーヴァイン:ここに来た鍵。】
【ハーヴェイ:頭が切れる奴は苦手だ。】
【ナサニエル:メンバーの中では信用ができるだろう】
【トビー:厄介な中で冷静そうな小僧。】

参加時間:日による。主による22時以前。

2007/01/30(Tue) 02:20:17
文学少女 セシリア

セシリア・フォーセット(Cecilia・Fawcett)(age.15)
参加時間:水土日以外は深夜帯になってしまいました。

【狂気レベル1(発狂終了)】
【:】
【ソフィー:キレイな人だなぁ…。】
【トビー:ぼくの未来を教えて欲しいな…。】
【ローズマリー:ぼくの本質を教えて欲しいな…。】

2007/01/30(Tue) 02:20:22
冒険家 ナサニエル

【狂気レベル0】
【シャーロット:死者の声が聞ける?…何を考えてるか分からない】
【キャロル:華やかな姉ちゃん。踊るところを見てみたいもんだ】
【クインジー:危ない奴なのかも。似た匂いを感じるが一応警戒】
【ローズマリー:閉じ込め犯が分かる力があるて…大丈夫かね?】
参加可能時間:主に夜。
設定>>0:39

2007/01/30(Tue) 02:58:37
文学少女 セシリア

セシリア・フォーセット(Cecilia・Fawcett)(age.15)
参加時間:夜。木金:深夜

【狂気レベル1(発狂終了)】
【シャーロット:優しかったお姉さん。でも・・・。】
【ソフィー:優しかったお姉さん。でも・・・。】
【トビー:ぼくの未来を教えて欲しいな…。】
【ローズマリー:今度、占いのことを教えてくれるんです。】

2007/01/30(Tue) 21:21:57
牧童 トビー

【狂気レベル1】【発狂済】

【ハーヴェイ:琥珀色、綺麗な瞳をしたお兄ちゃん】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:変な事考えているみたいで怖いな】
【キャロル:信じてくれるって言ってくれたけど、気になるんだ】

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 21:25:07
書生 ハーヴェイ

◆設定・自己紹介関連>>0:14

【狂気レベル0】
【トビー:幼いのに確りしているが……分からない】
【クインジー:不審――…だが】
【ラッセル:兄を待つ少年、親近感……狂わないでくれ】
【ソフィー:死者の声?】
参加時間:日により区々。主に夜。時に昼。

2007/01/30(Tue) 21:39:57
お尋ね者 クインジー

【狂気レベル1】【発狂済】

【故・アーヴァイン:ここに来た鍵。】
【ハーヴェイ:頭が切れる奴は苦手だ。】
【ナサニエル:メンバーの中では信用ができるだろう】
【トビー:厄介な中で冷静そうな小僧。】

参加時間:日による。主に夜22時以前。更新前後は寝ている可能性が高いです。

2007/01/30(Tue) 22:36:46
酒場の看板娘 ローズマリー

ローズマリー・キャムデン
    ―Rosemary Camden―
【狂気レベル0】
【キャロル:信じて欲しい……。】
【ソフィー:死者の声……?怖い……。】
【ナサニエル:頼りになりそう?】
【トビー:どう…して?】
参加可能時間:平日はほぼ夜のみです。
Profile>>0:210

2007/01/30(Tue) 22:43:26
牧童 トビー

【狂気レベル1】【発狂済】

【ハーヴェイ:…信じたい。】
【ローズマリー:…どうして嘘をついているの?】
【クインジー:変な事考えているみたいで怖いな】
【キャロル:信じてくれるって言ってくれたけど、気になるんだ】

参加時間:更新時間前後。

2007/01/30(Tue) 23:57:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ