人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ、ボブ×髭のはずが何かひっかかる。

2012/08/21(Tue) 12:57:31

イライダ

店長仕事しろ。
本当にねぇ……

[ため息をついた]

あら、アナタ餌食になりたいの?
どっちかというと、逆だと思っていたわ。

(113) 2012/08/21(Tue) 13:00:17

【独】 旅芸人 ボブ

ボブあともうほんきでまじめにしてればいいかなwww

(-15) 2012/08/21(Tue) 13:00:51

カチューシャ

わたし料理も出来ますよ?
店員さんたち、かっこいいから、客寄せの為には表で運びつつ目配せしてみたり……っていうのが良いんじゃないですか?

[首こてり]

(114) 2012/08/21(Tue) 13:06:54

アナスタシア

 ボブと店長が結婚…?
 それって店長が嫁よね、どう考えても。

 何か問題があって?
 ボブが嫁ってちょっと。
 ううん手際の良さとかなら嫁として十分なんでしょうけど。

[首を振った]

 あら、餌食ってあれよ、妄想の餌食になるって事。私流石に食われる趣味ないもの。

(115) 2012/08/21(Tue) 13:08:45

イライダ

あら、話せる子ね。
どんなお料理得意なのかしら。

[カチューシャの子ににっこり]

ボブが嫁……!

[言われて衝撃が走った。
雷ぴしゃーん]

(116) 2012/08/21(Tue) 13:11:04

アナスタシア

 ううん、やっぱり店員は店員の仕事をするべきだと思うの。
 それに貴方だって客寄せには十分なる思うのよ?
 男の子を引っかけてくれば十分お手伝いになると思うし。

[首を傾げるカチューシャににっこり]

(117) 2012/08/21(Tue) 13:11:06

文学少女 セシリア、店長が嫁56票。Bobが嫁70票。厳選なる結果。

2012/08/21(Tue) 13:11:56

ベルナルト

は?え?あ、はい……


[>>91なんかまっとうに説教された。
思わず正座したがものすごく腑に落ちない。
腑に落ちないが正座して説教を聞いていたが]

お前らにだけは言われたくねーよ!!

[ボブとイライダには盛大に反発した。]

後違う、そこの少年、いい仲とか違うから!幼馴染なだけだから!!!!!

[ばんばん床を叩いた。]

(118) 2012/08/21(Tue) 13:11:57

ベルナルト、足がしびれて立ち上がりそこねた。 べち

2012/08/21(Tue) 13:12:36

【独】 ベルナルト

/*
>特殊兵器を片手にえあえあとカップルだらけの海辺を徘徊していた。


えあえあ

wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん笑い死ぬ

(-16) 2012/08/21(Tue) 13:13:33

異国人 マンジロー

[隣の家からソースのいい匂いがする。イライダの声も聞こえるな。行ってみるか。俺は目の保護にサングラスを掛け、刀を杖にして立ち上がった。外は、太陽が強い。そのことを肌で感じる。]

イライダ、何か食べるものはあるか?

(119) 2012/08/21(Tue) 13:16:15

ベルナルト

ぐぐ……。

[>>93胸焼けのするような甘さのスイーツ表現はともかくとして]

してねーよ!!!
なんだよ噛ませ犬って!

[>>103そんな折、えあ子の妄想は空に炸裂していた。ありがちな話であってたまるかと思ったがこれはただの電波です。そういえば衛星からの情報は基地に届くんでしょうか。]

(120) 2012/08/21(Tue) 13:16:48

旅芸人 ボブ

ところでボブ。
こう見えて既婚者のリア充よ。
てんちょーの気持ちは嬉しいけどね。
でもこれ以上は結婚できないね。

(121) 2012/08/21(Tue) 13:18:21

アナスタシア、文学少女 セシリアに抗議した。やり直しを求めるわ

2012/08/21(Tue) 13:18:27

ベルナルト

[>>107 なんとか体を起こすと、カチューシャの声がした。]

え?あ、ああ。まあいちおう。

[丁寧なお辞儀に、なんだろうか
ほっとしたものを感じながら、である]

さんきゅ、ええと、それじゃ確かに人手は足りないし、
手伝ってもらおうか。
料理運ぶとか、そんくらいでいいからさ。

でも休んでなくて大丈夫?

[首を傾ぐ]

(122) 2012/08/21(Tue) 13:18:57

ベルナルト


―――駄目だ此処の女子面子濃い!!

[今更でした空気嫁含む]

そしてなんだあのファンキー御侍さん!!

(123) 2012/08/21(Tue) 13:19:52

アナスタシア

 鈴木君たら足が痺れたのね、かわいい。
 最近の若い子は正座が出来なくなってるって聞いてたけど。
 足が痺れた今がチャンスよ、小林君。

[ラッセルに親指を立て、入ってきたサングラスの言葉にイライダをまじまじと見つめた]

 イライダにもいい人いたのね。
 残念だわ…。

(124) 2012/08/21(Tue) 13:21:02

双子 リック

>>102

うーんとね、海にはとーちゃんと来てるんだけど、とーちゃんは飲んだくれて寝てばっかなんだよなあ……。

かーちゃんは、今、どこにいるか知らない。

[そう言ってアナスタシアから、目をそらす。

どうやら、アナスタシアとイライダは大人同士の難しい話をし始めたようだ。
「嫁」と言うのは女の人がなる物で、選んだりできるものじゃない気がしたが、きっと、大人にしか解らない、暗号めいた何かなのだろう。

2人から少し距離を置くことにする。]

(125) 2012/08/21(Tue) 13:23:06

ベルナルト、てんちょーの人間関係が複雑すぎて有機化学式。

2012/08/21(Tue) 13:24:28

文学少女 セシリア、(の▼の)さんは薄いですよ。存在感が。

2012/08/21(Tue) 13:27:36

【独】 ベルナルト

/*

なんてありがちな話じゃありませんこと?

[ねえよ]

wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬ

(-17) 2012/08/21(Tue) 13:28:37

文学少女 セシリア、 イライダやり直しの結果、店長が嫁39票、Bobが嫁53

2012/08/21(Tue) 13:29:04

文学少女 セシリア、なお、再審には4100Bob必要になります。

2012/08/21(Tue) 13:29:43

文学少女 セシリア、Bobの重婚は16%の支持を得て、可決されました。

2012/08/21(Tue) 13:30:10

旅芸人 ボブ、なんか結果が変わってないね。

2012/08/21(Tue) 13:30:22

異国人 マンジロー

妖術師殿か、また会ったな。

(126) 2012/08/21(Tue) 13:31:30

異国人 マンジロー、 ベルナルトに頷いた。

2012/08/21(Tue) 13:32:00

双子 リック

あの人、いつも何か叫んでいるな。

きっと苦労性なんだな。

[そう言いつつ「鈴木君」をじっと見た。]

(127) 2012/08/21(Tue) 13:32:10

カチューシャ

得意料理はカレーですけど……売り子の方が良いならそうしますね。

[いつの間にか置いてあった自分の荷物からパーカーを取り出して羽織った]

ボブさんは店長さんと重婚ですか……茨の道ですね……
で、肝心の店長さんの姿が見えませんけど、どちらでしょう?挨拶しなくちゃ。

(128) 2012/08/21(Tue) 13:35:09

ベルナルト


チャンスじゃねーだろアホー!!!

[アナスタシアにツッコミつつ何とか立ち上がる。
侍の方を見た。]

妖術師じゃねーって
ベルナルトだよ。ベルナルト鈴木……
そういうアンタは?

(129) 2012/08/21(Tue) 13:36:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ