人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

/*
あ  ハーヴェイいきなり 占い師に捕捉サレテーラ

(-11) 2012/08/21(Tue) 12:30:34

【独】 双子 リック

/*ま、真なのかな。
霊は長官で確定の上襲えないんだから、いきなり狂が偽判明させる事もないだろうし。

(-12) 2012/08/21(Tue) 12:33:32

双子 リック

[イライダから謎の単語が飛び出したが、リックの本能が追求してはいけないと告げたため、曖昧に笑って*場を流す事にした。*]

(97) 2012/08/21(Tue) 12:36:16

旅芸人 ボブ

ポイポイものを投げちゃいけないよー。
小さい子もいるんだからね。
年上はちゃんと見本になれるようにね。

少年はリックというのね。いい名前ね。
ボブはボブっていうのよ。
ハイおかわりよ。
特別にちくわ細かく切っていれておいたね。

(98) 2012/08/21(Tue) 12:36:56

旅芸人 ボブ、双子 リックに焼きそば(ちくわ入)の皿を差し出した。

2012/08/21(Tue) 12:37:46

旅芸人 ボブ

もうだいたい行き渡ったね。
ボブそろそろ休憩するね。
交代よろしくねー。

(99) 2012/08/21(Tue) 12:38:26

旅芸人 ボブ、エプロンを外してハンガーにひっかけた。

2012/08/21(Tue) 12:38:43

村長の娘 シャーロット

─ 海の家からだいぶ離れた海岸のどっか ─

ボブー、ボブ
ボブとエイリアンはいねが

[と、シャーロットえあ子三号は、特殊兵器を片手にえあえあとカップルだらけの海辺を徘徊していた。]

(100) 2012/08/21(Tue) 12:42:04

村長の娘 シャーロット

[はた、と立ち止まる。]

って、良く考えたらどうやって探すのか分からないエイリアンは兎も角、ボブって名前のヒト、あの海の家に来てたような気も。

まあ、わたくしの構成要素の大半が空気なので、えあっと記憶にもまったく自信がないのですが。

(101) 2012/08/21(Tue) 12:42:50

アナスタシア

 リックっていうのね。
 ここには両親と来てるのかしら?

[無邪気攻めと聞いて、リックがルーサーを踏みつけている図を妄想した。
実際にあった図だとは気づいていない。残念]

(102) 2012/08/21(Tue) 12:43:46

村長の娘 シャーロット

でも、共に(ヤキソヴァを焼いて)汗を流した後、

○長官:
ふー、今日も良いヤキソヴァ日和だった。
私もだが、君もびしょ濡れじゃないかボブくん

●BOB:
……ふふふ、お客さんイパーイ。頑張ったもんね。
じゃあ一緒にシャワーでも浴びちゃう?
やだ、別に何も無いんだから。[BOBスマイル]

○長官:[ドキッ] 

●BOB:[長官の手を取る]

○長官:あ、ああ……。

そして2人は……

[暗転]

(103) 2012/08/21(Tue) 12:43:49

村長の娘 シャーロット

なんてありがちな話じゃありませんこと?

[ねえよ]

グギギギ。
ゆるせませんわ。

でも、わたくしこの単純な海岸で、道に迷ってしまったような気がするんですわ。
海の家がどこにあるのか分かりませんの。

(104) 2012/08/21(Tue) 12:44:08

イライダ

おいしかったわ、ご馳走様。

[交代するらしいボブに手をひらひら。
日本人特有のあいまい回避な少年に
さて誰をあてがおうかしらと妄想しつつ]

私そういえば何か大切なことを忘れているわ。

[ボブが嫁で嫁がエイリアン]

(105) 2012/08/21(Tue) 12:44:42

【独】 旅芸人 ボブ

ちょwwwまwww

(-13) 2012/08/21(Tue) 12:45:32

村長の娘 シャーロット

[砂浜、カップルのパラソルに割り込んで、三角座り。ぺちょん。]

取りあえず、電波の悪い某社の携帯電話を取り出し、昨日、ご主人様の不実を相談投稿した発言大江戸町でも確認してみる、わたくし。

こう言う時、普通の女の子は、お友達が居れば相談するんでしょうけど。
わたくし、愛と勇気以外に友達がいませんものね。

……あら?
なんということでしょう。
投稿の大部分が検閲削除……。
これじゃあまるで、ご主人様が変態で犯罪者みたいじゃありませんの。

[そもそも何故空気嫁が携帯を所有しているのかと言うと、最初にダンボールを届けた人妻があやしいわけですが。
不可解そうに首を傾けるのでした**。]

(106) 2012/08/21(Tue) 12:45:59

【独】 旅芸人 ボブ

もうボブ余計なギャグしなくても存在しているだけで面白くなれる予感ねwww

(-14) 2012/08/21(Tue) 12:46:57

カチューシャ

[自分以外にも溺れる人がいるなんて、と目を丸くしている内に、人がどんどん増えた]

あ、店員さんって事は、わたしを助けに飛び込んで下さった方ですね?!
その節はありがとうございました!

[深くお辞儀]

お礼に――ここで働かせて下さい!

(107) 2012/08/21(Tue) 12:48:50

アナスタシア

 ボブは誰と交代するの?
 交代要員いたかしら。

 ほら、私たちが交代して店番すると、別な内容のお店になりそうじゃない。
 鈴木君と小林君でビーチの女の子達をここの集めるのが店のあり方としてはいいんでしょうけど。

 それはそれで有りよね…ついでに絡んで貰ったりしたらもっと客増えるわよね…。
 それに対してリックが冷たい言葉とかかけたりしたらどうなるのかしら…。

 は、いけない、妄想が口から出ていたわね。

(108) 2012/08/21(Tue) 12:48:52

イライダ

あら、カチューシャの子と交代じゃないの?

[首傾げ]

……別のお店にしてしまってもいいと思うけど。
うふふ、それいいわねぇ
かわいい女の子がこぞって行列を成しそうだわ。

(109) 2012/08/21(Tue) 12:50:36

アナスタシア

 大切なこと…?
 小林鈴木以上に大事なことがあるの?

[さも当然のように言って、イライダを見た]

 ふう、ごちそうさま。やっぱりボブのヤキソヴァは最高ね。

(110) 2012/08/21(Tue) 12:52:53

アナスタシア

 カチューシャの子はあくまでも手伝いだもの。
 さすがに料理を作ったりまでは頼り過ぎよ。

 店長仕事しなさいよって怒られるわ。

 可愛い女の子達の視線に、あの二人が晒されるの。
 照れて二人ともあんまり出てこられないとか、そうなったら又女の子達の妄想かき立てちゃうし。

 私がダニールのままなら、私が餌食になっても良かったのだけどこの格好じゃ無理よね。

(111) 2012/08/21(Tue) 12:57:07

イライダ

そうよねぇ……何を忘れたのかしら。
ショックだったのだけ、覚えてるのだけど。

[髭受が覆った瞬間は随分衝撃だったらしい]

もうこのお店ボブが経営すればいいんじゃないかしら。
いっそのこと店長と結婚して……んん?

店長が嫁、よね……?
あれ?

(112) 2012/08/21(Tue) 12:57:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ