人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 文学少女 セシリア

    れーのーしゃが ヒトリしか いないけど

それでもいいなら!
                めただよ めただよ


  墓下 しょくしゅー?
          おまかせ * おまかせ * おまかせ *

(*15) 2012/08/21(Tue) 12:02:21

旅芸人 ボブ

そこの少年もヤキソヴァ食べるね?
食べ盛り育ち盛りの少年にはお店から奢っちゃうね。

(85) 2012/08/21(Tue) 12:02:40

旅芸人 ボブ、双子 リックに焼きそばを1皿差し出した。

2012/08/21(Tue) 12:02:54

イライダ

あら、それいいわね!
カチューシャの子とボブに店を渡して
二人で負け犬サンド!

[うふふ、とお色気たっぷりに微笑んで
口元ソースまみれにしながらヤキソヴァもぐもぐ]

(86) 2012/08/21(Tue) 12:03:06

【赤】 旅芸人 ボブ

盗聴マイクを聴く限りね。
あの隊長さん、己の保身のために愛娘をSATUGAIしようとしているね。
もしもこれ本当ならね、本当に実行されるならね。

隊長さんをヤっちゃうのがいいと思うね。
展開的に一番オイシいね。メタじゃないよほんとよ。

(*16) 2012/08/21(Tue) 12:04:01

ベルナルト

……それもそうか、転がしとくかな……
え?あい?はい?手伝ってくれんの?

[カチューシャの少女を見た。
いいのかな、と小首を傾げ、てんちょーに伝えないとなあ、と思ったところで]

舐めてんのはお前だーーー!!

[割り箸が飛んでいった!>>82]

(87) 2012/08/21(Tue) 12:06:35

アナスタシア

 負け犬さんが起きたときが見物よね…
 きっと照れるんじゃないかしら。
 私のために争わないでとか、言うかも知れないわ…。

[ごくり]

 でも鈴木君の本命は小林君なの。

[食べながら妄想を繰り広げている]

 イライダ、貴方口元汚れているわ。そこのもっさり子さんみたいになっちゃうわよ?

(88) 2012/08/21(Tue) 12:06:54

【独】 旅芸人 ボブ

あ。
おまかせ*って襲撃なのね。
やっと気づいたよ。

(-8) 2012/08/21(Tue) 12:07:05

双子 リック

なんつーか、やっぱ海外の人はテンションたけーよな。

[黒い人と焼そばを受け取るお姉さんを見ながら、そうつぶやく。
朝、少し気落ちしていたが、見ているとそんな気持ちも回復してくる気がする。
そんな事を思っていると、黒い人から焼きそばを差し出された。]

え?!奢ってくれるの?
いーやっほぉぉ!
欲しい、欲しい、いただきまーす。

[テンション高めにリアクションを返した。]

(89) 2012/08/21(Tue) 12:08:58

【赤】 アナスタシア

 あら、あの人そんな人だったの?
 それはダメよ。
 例え娘が人間じゃないとしても、娘を手にかけるなんて。

 私に同じ地球に兄がいるのだけど、娘ができたって、嬉しそうに教えてくれたの。
 親子ってそうあるべきじゃない?

(*17) 2012/08/21(Tue) 12:11:46

逃亡者 カミーラ

ー 衛星軌道上の機体 ー
『エイリアンを発見したって本当か?』
『はい、センサーに感ありました!』
『本当に機能したんだな、このシステム。長官に連絡をいれるぞ、通信準備!』
『はい、重力子ビームによるブレスレットへの直接通信を行います!』
『え、それは人体に当たると下半身の機能に障害がでるんじゃ…』
『重力子ビーム発射!通信内容はハーヴェイがエイリアンだった!です』

(90) 2012/08/21(Tue) 12:14:21

アナスタシア

 鈴木君、箸を投げちゃダメよ?
 誰に当たるかわからないんだから。

 それがボブや狙い通りイライダに当たるなら良いけど、少年や私に当たるかも知れないのよ?
 ううん、店の外に飛んでいくかも知れないわ。

 そうしたとき、貴方にその怪我の責任がとれる?

[真面目に説教し始めた]

(91) 2012/08/21(Tue) 12:14:21

旅芸人 ボブ

うんうん。
子供は元気が一番ね。
もっと食べたいならもっと作るよ。
どんどん食べるといいね。

(92) 2012/08/21(Tue) 12:14:26

旅芸人 ボブ、焼きそばをどんどん焼いている。

2012/08/21(Tue) 12:14:36

アナスタシア、だが頭の中では小林鈴木の厚い友情が繰り広げられている

2012/08/21(Tue) 12:15:26

イライダ

[飛んできた割り箸を器用にお箸でキャッチ]

……ふ。
ホットチョコにマシュマロ入れてお汁粉と一緒に食べたくらい甘いわ。

[口元を腕で豪快に拭いつつ]

ベルベルも罪よね。
負け犬をかませ犬にするなんて。

(93) 2012/08/21(Tue) 12:21:19

双子 リック

あ、ボブって言うんだ。
さんきゅー、ボブさん

[周りの会話から、黒い人の名前を知り、そう答えた。]

ふーん、鈴木さんと小林さんがいい仲なんだな。

[そして子供らしく、周りの会話を素直に吸収しているようだ。]

(94) 2012/08/21(Tue) 12:21:37

イライダ、そういえばヤキソヴァ食べてる少年は誰かしらとちらちら

2012/08/21(Tue) 12:21:44

双子 リック

ああ、そうだ、自己紹介したほうが良いのかな。
俺はリク、リックって呼んでくれれば良いよ。

[何となく、海外の人にはその方が呼びやすいかもしれないと、あだなの方も紹介しておいた。]

(95) 2012/08/21(Tue) 12:24:36

【独】 文学少女 セシリア

/*
たきさんが透けすぎて噴く(知ってたけど)

(-9) 2012/08/21(Tue) 12:25:54

文学少女 セシリアは、村長 アーノルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 文学少女 セシリア

じゃー タイチョーを ロックオン!

       (触手の)海に沈めちゃお〜か〜。


  実の娘を手にかけるなんて……思い留まったら再考するけど
    めたじゃないよ! めたじゃないよ!

                  うふふ うふふ

(*18) 2012/08/21(Tue) 12:27:22

イライダ

なるほど、無邪気攻めね。

[自己紹介を聞いて勝手に納得した]

(96) 2012/08/21(Tue) 12:29:20

【独】 双子 リック

/*>>90守護不在の村で、いきなり判定発表って事は、カミーラ真なら狼1人と心中するつもりなのかな。

あるいは守護不在を知らないとか、狂人なんだろうか。
素直に見ると狂人なんだけど、C国狂だから別にアピ必要ないんだよね。

(-10) 2012/08/21(Tue) 12:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ