人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、なんでだよ!!

2012/08/21(Tue) 11:30:59

アナスタシア

 鈴木君たら小林君の次は負け犬さんなの?
 ちょっと趣味悪くなったんじゃない?

 おねーさんそれくらいならまだそこの少年ぐらいの方がお勧めなんだけど。

[でも時代は小林鈴木よね、と呟いた]

(68) 2012/08/21(Tue) 11:31:56

イライダ

んまぁ!
ベルベル×負け犬ね。

[監視カメラの映像に釘付け。
思わずブレスレットいじって通信回線つなげ]

溺れたらまず人口呼吸でしょ。
ほら、早くしなさいよー

[催促しておいた]

(69) 2012/08/21(Tue) 11:32:55

イライダ、 アナスタシアは魂の共鳴者だと確信した。

2012/08/21(Tue) 11:33:24

アナスタシア

 あら、残念溺れてたのね。
 ちょっと死なれたらとても困るんだけど。

 で、大丈夫なの?
 生きてる?

 ほら、負け犬さんの泊まってるスイートルーム間借りしてるじゃない?
 いなくなると困るのよ。

[主に宿泊代が]

(70) 2012/08/21(Tue) 11:34:11

アナスタシア、 イライダに内心で親指を立てておいた

2012/08/21(Tue) 11:35:01

ベルナルト

ちょ、っちょ、っちょっと待てよ、
なんでそこで、ラセの話しでてくるんだよ……!!

[すごく狼狽えた。
ラセを見た。ベルナルトはとても困った顔をしていた。
たすけをもとめている!]

(71) 2012/08/21(Tue) 11:37:08

旅芸人 ボブ

助けを求められた気がしたね!

(72) 2012/08/21(Tue) 11:39:05

旅芸人 ボブ、逃げ出して一周して戻ってきた。

2012/08/21(Tue) 11:39:15

双子 リック

[何か店員さんが、美人2人に絡まれているらしい。
イケメンだから仕方ないなと、リックは勝手に思っている。]

まあ、平気なら良かったぜ。あー疲れたー。

[「犬」と呼ばれた男が大丈夫そうなので、店員に任せてリックはカウンター席へ、腰を下ろした。
店内に背を向け、両腕をカウンターに投げ出したまま、奥にある厨房をぼんやりと見つめている。]

(73) 2012/08/21(Tue) 11:40:13

ベルナルト

ッ撮るな撮るな!!見世物じゃねーんだぞ!!!

[威嚇した。]

お前が起きないからおおごとだろうがよ、
こら!負け犬!

[ムチャぶり]

(74) 2012/08/21(Tue) 11:41:10

アナスタシア

 あら、その反応怪しい。
 いつもの突っ込みと違うわ。
 …鈴木君が小林君を大事に思ってるのはわかったから、で、結局負け犬さんは無事なの?

 にしても、どうして溺れたのかしら。

(75) 2012/08/21(Tue) 11:41:12

投票を委任します。

双子 リックは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


アナスタシア、旅芸人 ボブあら、ヤキソヴァ作ってくださるの?

2012/08/21(Tue) 11:42:28

イライダ

[基地から一瞬で海の家に到着]

焼きソバができると聞いて!

[ガラッ]

(76) 2012/08/21(Tue) 11:46:36

旅芸人 ボブ

ハーイ任せてね。
ヤキソヴァいっぱい作るよー。

(77) 2012/08/21(Tue) 11:48:34

アナスタシア

 あら、イライダじゃない。
 そこのボブがね、ヤキソヴァ作るの美味いのよ。

 でも貴方そんなに焼きソバ好きだったの?

[椅子に座って足をぶらぶらさせている]

(78) 2012/08/21(Tue) 11:50:13

ベルナルト

掛け算すんじゃねー!!

[イライダを威嚇した。ブレスレットに向けて(通信)]

怪しくねー!!……無事だよ無事無事。
体温めてるし平気だと思う。

[頬をつまんでびよーと伸ばしている。
気を失っているだけだ。
リックの誤解には、それは誤解だ俺は被害者だと全力で訴えたい目をした。]

(79) 2012/08/21(Tue) 11:50:39

ベルナルト、アッ 普通に作ってやがる!!

2012/08/21(Tue) 11:50:56

文学少女 セシリア、▼の口でヤキソヴァを貪っている**

2012/08/21(Tue) 11:52:19

【独】 双子 リック

/*あ、やべ、美人2人と書いたけど、イライダは監視カメラ越しだった。
ま、いいか。

(-7) 2012/08/21(Tue) 11:53:00

アナスタシア

 無事なら良いわ。木陰にでも転がしておけばそのうち起きるんじゃない?
 海の家の奥の方が良いかしら。

[ヤキソヴァ待ちで箸を鳴らし]

 そういえばカチューシャつけた子がここのお手伝いをしてくれるみたいよ。聞いた?
 海で助けて貰ったお礼って。

(80) 2012/08/21(Tue) 11:54:13

旅芸人 ボブ

ああっ 作るハシから食べられてくね!?
とにかく2皿キープよ!

ヘイ、お姉さん達なんとかお待ち!
ヤキソヴァ1皿500Bobね。

(81) 2012/08/21(Tue) 11:54:32

アナスタシア、旅芸人 ボブにお礼を言って500Bob渡した

2012/08/21(Tue) 11:55:51

ベルナルト、何故ナチュラルに通貨になっているのか!!!!!!!!!

2012/08/21(Tue) 11:56:32

イライダ

はぁい、ごきげんよう
焼きソバに限らず、ソースがすきなのよぅ。

[ボブにウインクひとつ
アナスタシアの横に腰掛けて足ぷらぷら]

甘いわね、ベルベル
身体温める方法なんて、人肌に決まってるじゃない!
アナタ人命救助舐めてンじゃないわよ!

[お箸でお皿たたきつつ]

(82) 2012/08/21(Tue) 11:57:00

双子 リック

ヤキソヴァ……?

[ふと、振り向くと黒い人が目に入る。何か作ろうとしているらしい。
もう1人の店員なのだろうか。
「鈴木君」と呼ばれた店員の、何か言いたげな視線に首を傾げつつ、そう思う。]

(83) 2012/08/21(Tue) 11:57:42

【赤】 アナスタシア

ところで悪の結社は最初に隊長を狙いたいけどダメなのかしら。

仕方ないから別のおにーさんにしてるけど。

(*14) 2012/08/21(Tue) 11:57:51

イライダ、旅芸人 ボブにお礼を言って500Mob渡した

2012/08/21(Tue) 11:57:53

アナスタシア

 人肌で温め合うって、すてきよね。
 鈴木君と小林君が両側から温めても良いと思うのよ?
 それなら恥ずかしくないじゃない?
 ちょうど海の家の奥だって空いてるのだし、店番はボブに任せて。

[ヤキソヴァを食べ始めた]

(84) 2012/08/21(Tue) 12:00:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ