人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア、スイートルームのベッドの上でごろごろ中

2012/08/21(Tue) 10:42:39

【赤】 文学少女 セシリア

 ワタシたち なまえ いっぱいあって ぜんぶ忘れちゃったから

                 ずる〜い ワタシもワタシも
         セシリアでも いいけどね

ワタシ セシリア!
      ワタシもセシリア!
             ワタシたちセシリア?

(*13) 2012/08/21(Tue) 10:45:25

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2012/08/21(Tue) 10:47:27

双子 リック

―海―

[あてもなく浜辺を歩いていたリックは、泳いでると言うより、背中と後頭部を水の上に出したまま、波間を漂っているような人を見つけた。>>23]

……あれ、あの人、やばいんじゃね?

[気に留めているのは、自分1人らしい事に気づき、とにかく海へと飛び込む。]

(53) 2012/08/21(Tue) 10:47:53

ベルナルト

……だ、大丈夫か?

[気に入ってもらえたなら、良かったが。]

でもこの洗剤使ったら指紋まで消えるんじゃねーの……
そいやボブどこ行ったんだ?
ラセ、見てない?

[コテを片手に海の家からちょっと出て辺りを見回す。
海の家の隣にマンジローがいるのはまだ知らない。]

(54) 2012/08/21(Tue) 10:49:20

双子 リック

[漂っている人が気を失っている事と浅瀬だった事が幸いして、何とか浜辺に引きあげることが出来た。]

……えーと、どうすりゃいいんだ?

[少し悩んだ後、溺れていた男の腹を力いっぱい踏んでみる。

男の口から噴水みたいに、ぴゅうと水が出た。]

(55) 2012/08/21(Tue) 10:51:21

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


双子 リック

溺れ人の対処って、これで良いんだっけか……?

[3回ほど男の腹を踏んだところで、ゴホゴホとむせたので、止めておく。]

えーと、どうするかな……誰か大人の人は?……。

[見回すと「海の家」が目に入った。]

(56) 2012/08/21(Tue) 10:57:15

ベルナルト、額に手を翳す。海のほうで何かしているのが見えたような―――

2012/08/21(Tue) 11:01:05

文学少女 セシリア

[業務用洗剤で指紋消去、証拠隠滅も完璧!
ぐっと親指立ててみせる(のヮの)]

…………。

[ソースで汚れた口元を手の甲で拭いたら、歪んで▼みたいになった。

      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ▼   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |
      |  /⌒ヽ .|
]

(57) 2012/08/21(Tue) 11:01:55

双子 リック

―海の家―

……す、すいませーん、そこで溺れてる人、見つけて引き上げたんだけど、こういう時、どうすれば良いか知っている立派な大人は、ここに存在しますかね?

[入り口をくぐりながら、そんな言葉を切り出す。
少し動揺しているのか、我ながらセリフが変な気はした。]

(58) 2012/08/21(Tue) 11:06:43

ベルナルト

[完璧!じゃねーよ!!
と自信満々な心の声にツッコむ勤労青年。]

ひッ

[そして変わる口。
福笑いか。]

(59) 2012/08/21(Tue) 11:10:10

文学少女 セシリア、立派な大人ではないので、振り向かなかった。

2012/08/21(Tue) 11:10:53

文学少女 セシリア、髪型が違うとかつっこんではいけない。

2012/08/21(Tue) 11:11:17

ベルナルト

―海の家―
はいはーい?
   は?溺れてた!?

[慌てて駆け寄る。其処には見覚えのある負け犬の姿が!!]

泳げよ犬らしく!!

[それどころではない。
膝をついてぺちぺちと頬を叩く。
意識がないようだ。]

こいつ水は吐いたか!?

(60) 2012/08/21(Tue) 11:12:28

村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ を投票先に選びました。


双子 リック

[見覚えのある店員が、背を向けている女の人の向こうから駆け出してきた。]

良かった、まともな大人がいた!

うんうん、おなか踏んだら、吐いてたよ!
さっき、むせてたし。

(61) 2012/08/21(Tue) 11:16:48

ベルナルト、こいつ!!1(もっさり子の事です)

2012/08/21(Tue) 11:19:13

文学少女 セシリア

[え、だって溺れた人を助けても、覚えてなくて別の人と[ピー]するんだもん。
そしたら、その人を刺し殺さないと海に帰れなくなるし]

…………。

[※こちらの事情です]

(62) 2012/08/21(Tue) 11:21:59

【独】 旅芸人 ボブ

りっくんにもののワさん登場にも乗れなかっただと…?

(-6) 2012/08/21(Tue) 11:22:13

ベルナルト

そか、よかった、んじゃまあ其処まで深刻でもない、っか。
おっけー、お手柄だぜ少年。

……プールの監視員のバイト経験が
役に立つとは思わなかったなぁ……

[ひとりごちる勤労青年であった。
大判のタオルを引っ張りだすと負け犬男の体を包む。体は温めておきましょう。]

おーい、起きてるかー?

[ぺちぺちと軽く頬を叩く。]

(63) 2012/08/21(Tue) 11:25:45

ベルナルト

[えっ??――え???


もっさり子(仮)のいうことにはノイズがかかっており
正確に理解できない勤労青年であった。]

(64) 2012/08/21(Tue) 11:26:35

アナスタシア

[海の家にやってきた]

 おはよ。
 あら負け犬さんじゃないの、どうしたの? そんなところに寝転がって。

[海の家の近くに寝させられているルーサーを見て首を傾げた]

(65) 2012/08/21(Tue) 11:26:58

投票を委任します。

アナスタシアは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ベルナルト、負け犬を抱きかかえている。

2012/08/21(Tue) 11:28:51

アナスタシア

 それで朝ご飯食べたいんだけど、何かお勧め有るかしら?
 焼きそば以外のものを頼むわ。
 後かき氷はデザートだから、ご飯として持って来ないでね。

[椅子に座り手で仰ぐ]

(66) 2012/08/21(Tue) 11:29:18

アナスタシア、 ベルナルトを見て、新たな関係の誕生に思えた

2012/08/21(Tue) 11:29:51

ベルナルト

おう?おはよ?

ああ、こいつ溺れたらしくって。
其処の子が助けてくれたんだよ。

(67) 2012/08/21(Tue) 11:30:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ