人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

うん。
とてもいいお話だったね。

ヤキソヴァできたけど誰か食べるね?
食べないならボブがまかないとして食べるね。

(233) 2012/08/21(Tue) 20:49:26

書生 ハーヴェイ

わ、私は、カレーを食べたことがある…!?

[カラーン。スプーンが落ちる。]

(234) 2012/08/21(Tue) 20:49:37

アナスタシア

 ……5人だけがボブを所有って何かしら。

(235) 2012/08/21(Tue) 20:50:00

【赤】 旅芸人 ボブ

もっさり子はもうちょっとがんばるといいねwww

(*21) 2012/08/21(Tue) 20:50:33

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイを魂的な何かがハリセンで殴った。

2012/08/21(Tue) 20:50:54

文学少女 セシリア、オーストラリアボブはどこに含まれるの……。

2012/08/21(Tue) 20:51:33

書生 ハーヴェイ

つまり、私は、ボブ…!?

(236) 2012/08/21(Tue) 20:51:48

アナスタシア

 ああ、ヤキソヴァ頂戴?
 お腹がすいたの。

[食べっぱなしは気にしないことにした]

(237) 2012/08/21(Tue) 20:52:00

学生 ラッセル

ボブ失調というのも俺は気になる。

(238) 2012/08/21(Tue) 20:52:36

【赤】 文学少女 セシリア

    これでもー 割りといっぱいいっぱい

 頑張ってるよー

             どーすればいいのかな?
         もうちょっと ニンゲン らしい振る舞い?

[でも、エイリアンじゃなくても表RPは変わらなかったと思うって中の人が言ってた]

(*22) 2012/08/21(Tue) 20:53:03

【赤】 書生 ハーヴェイ

海の家の主を葬り去ったならば、海の家のメニューについてはこちらのものと言っても過言ではありませんね。しかし500ボブは少々お高いですね。

(*23) 2012/08/21(Tue) 20:53:08

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイはボブ失調に陥った。]

(239) 2012/08/21(Tue) 20:54:02

イライダ、びっしょり濡れたが水着なので問題無し。

2012/08/21(Tue) 20:54:22

アナスタシア

 ハーヴェイさん、貴方はボブじゃないわ。
 だから負けずに駄洒落に励みなさい。

 ボブにはボブにしか出来ないことを、貴方は貴方にしか出来ないことを。
 例え明日星になるとしても。

[焼きそばを食べ始めた。ボブ失調は栄養の単位もボブって事なのかしら]

(240) 2012/08/21(Tue) 20:55:09

【赤】 書生 ハーヴェイ

はっはっは。

あるがままにあること。
それが人間らしさなのです。

(*24) 2012/08/21(Tue) 20:55:16

お嬢様 ヘンリエッタ、細い美人が大食漢なんてよくあることよ。

2012/08/21(Tue) 20:55:17

旅芸人 ボブ

あれ、愛しているボブが一人足りないよ?>>229
残りの1Bobはなにを愛するボブなの?

(241) 2012/08/21(Tue) 20:55:59

【赤】 アナスタシア

 別にエイリアンだから何かをしなくてはならないというのはないと思うわ。
 「善良」なエイリアンの筈だもの。

(*25) 2012/08/21(Tue) 20:56:05

書生 ハーヴェイ

ダ、ジャ、レ…?

[耳慣れない単語。どうやら記憶を失う前の自分は、そのダジャレとやらに励んだことがないようだった。]

(242) 2012/08/21(Tue) 20:56:37

【独】 旅芸人 ボブ

>>240
> ハーヴェイさん、貴方はボブじゃないわ。
> だから負けずに駄洒落に励みなさい。
中身バレしすぎねハーヴェイwwwwwwwww

(-48) 2012/08/21(Tue) 20:56:42

文学少女 セシリア

[ここで、カレーを食べながら(のワの)は閃いた。
ライスにカレーをかけるが如く、ライスにヤキソヴァをかけてみたらどうだろう!
ちなみに混ぜるとソヴァメシになってしまう。

ヤキソヴァには既にソヴァという炭水化物が含まれていると考えてるそこのキミ!
甘い、甘いな!
関西では、炭水化物+炭水化物はジョーシキなのだ。
うどん+かやくご飯とか! お好み焼き+おにぎりとか! 普通にあるから!
つまり、ヤキソヴァと白米を食べるなら、最初から白米にヤキソヴァをかけて、ヤキソヴァライスにしても同じことだ! むしろ手間が省ける!!]

…………。

[白いご飯をよそって、ヤキソヴァが焼けるのを待っている]

(243) 2012/08/21(Tue) 20:58:02

学生 ラッセル

イライダさんは、宿泊先でも水着なのか…。

[着替えはいつしているんだ、と
そっと暖かい視線で見下ろした。]

(244) 2012/08/21(Tue) 20:58:21

【赤】 旅芸人 ボブ

ボブもね。正直きっと変わらなかったと思うね。
でも今日ののっぺらさんがなかったらね。
挙げられなかっただろうと思うとね…。

うん、みなさんは善良よ。ボブが保障するね。
だからボブはみんなを守るためにがんばるね。

(*26) 2012/08/21(Tue) 20:58:27

【独】 旅芸人 ボブ

でもまあハーヴェイとアナスタシアじゃしょうがないね。
そうじゃなくてもしょうがないね。
うん、ハーヴェイだもんね。

(-49) 2012/08/21(Tue) 20:59:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ