人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ、ハスターの真上に落ちた。

2012/08/21(Tue) 19:59:29

双子 リック

―海の家―

何だこの店、美味い物が次から次へと出てくる。

[子供だから特別扱いされているのだろうか。
ともあれ、出てきたカレーをほおばる事にする。]

……あれ、何か人が減ったか?

[そう言えば、この店に来てから随分時間が経っている気がする。]

一度、帰った方が良いのかなー。
とーちゃんが心配しているかもしれないし。

[カレーを食べ終わった後、スプーンを置き、そんな事を考えた。]

(185) 2012/08/21(Tue) 20:00:00

お嬢様 ヘンリエッタ

いきなり何なのよ?

[来るなり宣言するベルナルトに目を丸くした]

ハーヴェイってあの奇妙な優男の事ね? まぁ確かにシュレディンガー准尉みたいに時空を超越してる辺りは人間っぽくないけど。

[Test your Luck. 50以上なら、イライダは普通に落ちてくる。49以下なら、イライダが降ってくる先は君の頭上だ。って書いていたら遅かった]

(186) 2012/08/21(Tue) 20:00:26

お嬢様 ヘンリエッタ、慌ててイライダを犬の上からどかせた。

2012/08/21(Tue) 20:01:15

【独】 旅芸人 ボブ

ヘルシングいいからwww

(-40) 2012/08/21(Tue) 20:03:02

【独】 文学少女 セシリア

/*
今日の晩御飯は手抜きカレーです。


関係ない。

(-41) 2012/08/21(Tue) 20:04:47

ベルナルト

―地下基地―
いや、だってほら、あやしいだろ、そうそう。

[私怨の正当化である。
だって俺ロリコンじゃないし!が一番の理由だ。
詳しくは昨日のメmおッと誰か来たようだ。

――刹那。
大きな物音と共にきゃうん!ハスターが悲鳴っぽく鳴いた。
美女の下敷きとかある意味羨ましいシチュエーションだが
この場合ちょっと勢いがつきすぎている。]

ハスター!!?

[大慌てで駆け寄る。]

(187) 2012/08/21(Tue) 20:05:23

イライダ

あら……痛くない。

[イヌなのに馬乗り。
ヘンリエッタが駆け寄ってくるから
思わずすがり付いておいた]

(188) 2012/08/21(Tue) 20:10:42

書生 ハーヴェイ

[星は見ていた。己の都合のみで人を成敗せんとする「正義」たち。許すまじ。ガイアは囁く。]

(189) 2012/08/21(Tue) 20:10:43

ベルナルト、ハスターはよろよろしている。

2012/08/21(Tue) 20:11:11

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ベルナルト、もう426ptまで減ってるんだ(笑
一度通常発言800pt、独り言3000ptとかにしたらどうなるか見てみたいな(お前

(-42) 2012/08/21(Tue) 20:11:20

書生 ハーヴェイ

[ところで、ベルナルトは、ハスターは、というのは、結局どちらがよろよろしているのだろうか。]

(190) 2012/08/21(Tue) 20:12:03

お嬢様 ヘンリエッタ、 イライダを漫画で殴った。

2012/08/21(Tue) 20:12:04

学生 ラッセル

―地下基地―

星野郎…?

[あー私怨だなー、とは思いつつそこは伏せておいた。
しかし今後苦しそう的な意味で、アイツ残しておいたら楽しくないかな
と思ったりもするが…まぁ、良いか。]

って、ワンコ!大丈夫か!!!

[唐突に落ちてきたイライダにビックリしつつ
慌てて其方へと駆け寄った。犬に乱暴イクナイ!]

(191) 2012/08/21(Tue) 20:13:48

学生 ラッセル

そして息を吸うように幼女へセクハラするのやめろ

(192) 2012/08/21(Tue) 20:14:18

書生 ハーヴェイ

[正直苦しいぞ。]

(193) 2012/08/21(Tue) 20:14:43

書生 ハーヴェイ

私は一体、なぜこんなところに…。

[定期記憶喪失ポスト]

(194) 2012/08/21(Tue) 20:16:32

書生 ハーヴェイ

あ、カレーひとつ。

[注文]

(195) 2012/08/21(Tue) 20:17:23

旅芸人 ボブ

苦しいっていうけどね。
ネタ切れ激しい人が襲われるのほぼ確定しててね。
安堵しているようにも見えるよね。

なんかよくわかんない呟きだけどただの電波よ。

(196) 2012/08/21(Tue) 20:17:32

学生 ラッセル

[プロローグで尽きてたもんな。]

(197) 2012/08/21(Tue) 20:17:33

ベルナルト

[ハスターがよろよろしているのである。
イライダをのせて歩くくらいの気概はあるが、受け止めたらいたいぞ。と抗議の声。わん。

なお星の声なぞ知ったこっちゃなかった
。――――無知なるモノの傲慢か、無謀か。]

(198) 2012/08/21(Tue) 20:17:57

旅芸人 ボブ

ちょっと暗くなってきちゃったかな。
この岩場だと思ったんだけどね。
でもわかんないね。どうしようね。
今日はやっぱり戻ろうかな。
ネタが整わなかったからじゃないよ。

(199) 2012/08/21(Tue) 20:18:24

ベルナルト、カレーはたぶんカチューシャによって提供されます。

2012/08/21(Tue) 20:18:37

イライダ

[左頬を殴られたので右の頬も差し出した]

え、セクハラ?!
誰が幼女にそんなサイテーな事を。
許せないわ!

(200) 2012/08/21(Tue) 20:19:14

【独】 旅芸人 ボブ

ラッセルとかぶったねwww
1秒差で同じことwwwwwwwww

(-43) 2012/08/21(Tue) 20:19:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ