人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

くっ、ブラック(仮)貴様せっかくいいシーンだったのに台無しにしおって!

(174) 2012/08/21(Tue) 18:39:14

アナスタシア

 腕を振って蛸がついてくるのなら、腕を振らなければ良いじゃないの。
 それに客に舌を出すのも店員として間違っているわ。

 私一応こう見えてもここの常連なのよ?

[ぷりぷり]

 それにしてもカレーも美味しいわね。

(175) 2012/08/21(Tue) 18:40:06

【独】 ベルナルト

/*
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい早くてんちょーをつかまえろ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セシリアの口書き直すー!ってやってたらログがひどい

(-32) 2012/08/21(Tue) 18:40:10

お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブを褒め称えた。†~~~ビビビ

2012/08/21(Tue) 18:42:52

お嬢様 ヘンリエッタ、リボンは大人しくなったようだ。

2012/08/21(Tue) 18:43:04

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

どうせならザッと降って涼しくなって欲しかったのに、ゴロゴロ鳴るだけで終了とか。

(-33) 2012/08/21(Tue) 18:43:50

旅芸人 ボブ

なにを言おうと世論はボブについてくるね。きっとね。

さてええと、この先でよかったはずね。

(176) 2012/08/21(Tue) 18:43:58

村長 アーノルド、振り返ると奴がいなかった。**

2012/08/21(Tue) 18:47:30

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタのリボンが大人しくなった様子に、なでた。雷去った?

2012/08/21(Tue) 18:51:22

学生 ラッセル

よくねぇ。仮にも接客業だろ?

[>>171もぐ、とカレーを一口。
スプーンを咥えて、空いた手で軽くチョップした。
ところで俺の分のカレーまだか。

あと、何とは言わないが
この場に限り俺はボブを支持する。]

(177) 2012/08/21(Tue) 18:52:25

ベルナルト、いい話じゃねーよ!!!11

2012/08/21(Tue) 18:53:47

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに、静かになったわ。ありがとう。

2012/08/21(Tue) 18:55:44

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

■EDF
共:ラッセル、イライダ、ベルナルト、マンジロー
占:カミーラ

■処刑候補
ヴィンセント
ハーヴェイ
ナサニエル
ルーサー
リック
シャーロット
ボブ
カチューシャ
セシリア
アナスタシア

(-34) 2012/08/21(Tue) 19:02:52

ベルナルト

―海の家―

てっ

[チョップされた。
むむむ、と眉を寄せつつしかしながらため息を1つつきながら]

はあい、申し訳ございませんでしたー……

[オキャクサマに向けて
今一度姿勢を正す勤労青年なのであった。]

(178) 2012/08/21(Tue) 19:15:53

ベルナルト、ところでリボンが気になる。何で動くの?(見)

2012/08/21(Tue) 19:16:11

お嬢様 ヘンリエッタ

― 地下基地 ―

[海の家で雑談を交わしたあと、基地にやってきて、ビデオ録画を鑑賞]

一番疑わしいのってあの変態コマンダー(アーノルドの事のようです)よね。次点はあの大食らい(イライダの事のようです)でしょう? 身内ばかりなんだけど。

[苦笑いしつつ鑑賞続行]

(179) 2012/08/21(Tue) 19:18:20

お嬢様 ヘンリエッタ、リボンは動かないわよ。ファンタジーやメルフェンじゃあるまいし

2012/08/21(Tue) 19:19:19

お嬢様 ヘンリエッタ、自覚が無いようです。

2012/08/21(Tue) 19:19:32

文学少女 セシリア

[口元が画伯拘りの『ワ』に描き直された。
何でも美味しくいただける味覚は頓珍漢だが、カタチ的にはこの口は悪くない。
何より無表情でも、そこはかとない親近感を湧かせる(のワの)だ]

…………。

[ぺろ、と唇を舐めてみる。うん、ちゃんと笑えてる]

(180) 2012/08/21(Tue) 19:25:58

文学少女 セシリア、脱・地味キャラを志すことにした。

2012/08/21(Tue) 19:26:30

ベルナルト

[ラッセルの服の袖を引いて、
地下基地に促すのは程なくしてのことである―――]

(181) 2012/08/21(Tue) 19:26:58

ベルナルト、じっとリボンを見ていた。

2012/08/21(Tue) 19:27:21

お嬢様 ヘンリエッタ

[録画を見ていてカミーラからの重力子ビーム(>>90)に気付いた。いつアーノルドに着弾するのか楽しみ]

そうねぇ。敢えて選ぶなら、あのフェイスレスゴースト(セシリアの事のようです)かしら。あれはちょっと人間に見えないし、地味なんて事は絶対にないわ。

[ちょっと一息入れるべく漫画を取り出した。タイトルには"Sensual Phrase"と書いてある]

(182) 2012/08/21(Tue) 19:32:42

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

快感フレーズ(Sensual Phrase)が輸出されている事に驚いた。いやまあ18禁本でも輸出されてるから少女漫画ならそりゃされてるんだろうけど。

en.wikipediaで小泉八雲を検索しようとして yakumo fujii と書きかけた自分を殴りたい。落ち着け私。

(-35) 2012/08/21(Tue) 19:34:45

【独】 旅芸人 ボブ

あ、ハーヴェイもうみつかってんのねwww

(-36) 2012/08/21(Tue) 19:38:15

【独】 旅芸人 ボブ

つーかエイリアンのみなさんちょっとwww
ボブよりも先に候補にあがらないでほしいねwww

(-37) 2012/08/21(Tue) 19:39:33

【独】 文学少女 セシリア

/*
赤に何かしら着弾している件。


吊られたら墓下を触手まみれにしてやんよ!

(-38) 2012/08/21(Tue) 19:42:24

投票を委任します。

ベルナルトは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


文学少女 セシリア、ちらほらと人数が減っていっても、気付かずカレーを食べている。

2012/08/21(Tue) 19:44:25

文学少女 セシリア、ちょっと口が大きくなっていたことに気付いた。

2012/08/21(Tue) 19:47:11

ベルナルト、いっぱい食べれるな!

2012/08/21(Tue) 19:47:34

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2012/08/21(Tue) 19:47:44

ベルナルト

―地下基地―

――よし。
とりあえずあの星野郎やっつけようぜ!!


[ハーヴェイのことらしい。
完全に私怨だった。]

(183) 2012/08/21(Tue) 19:48:26

イライダ

はっ! あれ……?

[>>141何やら気づくとテントにいた。
案の定床が抜けて基地に一直線である]

(184) 2012/08/21(Tue) 19:52:37

ベルナルト、ちなみにハスター(犬)も一緒です。わん。

2012/08/21(Tue) 19:54:44

【独】 ベルナルト

/*
気付かなかったwwwwwwwwwwwww

>口がちょっと大きく

(-39) 2012/08/21(Tue) 19:55:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ