人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、まあ、そうな・・・>反論

2012/08/21(Tue) 16:54:17

お嬢様 ヘンリエッタ

そこで悩むと額が後ずさるわよ。

[ラッセルに一言。そしてカチューシャが顔を赤くしているのを見て]

ああいうのはノーカウントと相場が決まってるから、気にしなくていいわ。あなたを海から助け出してくれた人にも感謝しておきなさい。

(160) 2012/08/21(Tue) 16:58:16

お嬢様 ヘンリエッタ、変身前から能力発動って半分人間やめてるんじゃないかしら(素)

2012/08/21(Tue) 16:59:17

お嬢様 ヘンリエッタ、リボンがゆらゆら。どこかで雷が鳴り出したようだ(ガクブル

2012/08/21(Tue) 17:00:41

ベルナルト、ヘンリエッタだってなんかしてたじゃん!

2012/08/21(Tue) 17:03:05

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ雷は危ない…。避難しておくといいぞ。(撫でた)

2012/08/21(Tue) 17:05:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>1:578
なぜ私はこの時間に寝落ちしていたのか。

>村長 アーノルドは、村の設定を変更できなくてぐぎぎぎぎ
あんた何をしようとしたんだ(笑
まあメールとか飛んできてるわけじゃないから大した事じゃないんだろうと思っておこう。

>>1:587
おねーさん核の代わりにミサイルじゃ全然冗談になってませんよ?

>村長 アーノルドは、この村にはエイリアンとして成敗が必要な人間が多すぎる
ソウデスネ。長官を筆頭に。

>>1:599
うん、なんか前村ユーリーがいたら壮絶な事になってそうな流れになっている事は把握した。

(-26) 2012/08/21(Tue) 17:05:38

学生 ラッセル

ベル、舌を出すのは行儀悪いぞ。

[ん。とカレーを掬ってスプーンを差し出した。
落ち付け、と言いたいらしい。
エッタの一言に、そっと前髪を押さえた。]

…うん、額が後退するのは将来的に宜しくないので
悩むのは止めておく。

(161) 2012/08/21(Tue) 17:06:49

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトに、あたし翼生えてたしーちょっと違うって感じー?(キャラ崩壊

2012/08/21(Tue) 17:08:09

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに、ありがとう今屋内だからわたしは大丈夫だけどPCが心配なだけ

2012/08/21(Tue) 17:09:46

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタPCも大事だから無理すんなよ…!

2012/08/21(Tue) 17:18:26

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>1:620
僕は悪いスライムじゃないよ(ぉぃ

>ベルナルトは、行動の続きって何!?
言わせんなよ恥ずかしい。

>>1:631
生き生きしてるなあ(笑

(-27) 2012/08/21(Tue) 17:20:53

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

なんだろうこの中途半端にゴロゴロ言い続ける生殺し状態。

(-28) 2012/08/21(Tue) 17:29:38

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

鳴り止まないので一旦PCの電源を落として退避。

(-29) 2012/08/21(Tue) 17:47:59

文学少女 セシリア

[常識は脱ぎ捨てるもの!
(の▼の)←こんな顔のまま、無言でカレーをむぐむぐ。
奥深いスパイス調合(してません)が奏でる絶妙のシンフォニア。
海鮮の出汁がコクとまろやかさを演出し、食べた者に舌鼓を打たせる]

…………。

[あまりの美味しさにスプーンは止まらず、(04)杯目のおかわりへ]

(162) 2012/08/21(Tue) 17:50:56

文学少女 セシリア

[みんな、何だか楽しそうに変身の話をしている。
ついていけないおいてきぼり感と、ちょっぴりの羨ましさ。
でも、変身できない方が常識的なのではないかな、とか]

…………。

[(のワの)に言われたくないとか、その手の苦情は受け付けません。
ある意味、女の子の化粧だって、スマイルチャージ的に変身なのかも知れない]

(163) 2012/08/21(Tue) 17:59:58

【独】 旅芸人 ボブ

そろそろ自重がなくなってきたねもっさり子www

(-30) 2012/08/21(Tue) 18:04:30

村長 アーノルド

−一方その頃、近隣ホテルの大浴場付近の影の中−

『ばかな・・・・・・団体客全部の水着がものの3分で全滅だと・・・・・・』

[闇に息をするのは煉獄の悪鬼。
その瞳は充血により赤く光り、口からはその体内に宿る熱を放出するかのように白く輝いていた。

全身を黒いタイツで覆ったその姿は、まさにアーノルドが絶対王者である事を見せつけるに十分事足りていた]

(164) 2012/08/21(Tue) 18:25:12

村長 アーノルド

『セパレートタイプもきちんと区分けされて回収されている』

『いやそれだけじゃない、減点要素となる男性物サポーターもしっかりと分別されて手をつけていない』

『ここまでしておいて、着用者が中学生以下の水着は全てスルー。見事すぎる。何で判断しているんだ』

『匂いじゃないか。絶対王者なら匂いだけで着用者の過去の犯罪歴までお見通しだと思うぜ』

『まさか番犬やSEC○Mセンサーまでクリアしてるのか、ボーナス加点が止まらねえ』

『駄目だ、昨日のリリース失敗をたった1回のアクトで取り戻しやがった』

『この付近の水着はほぼ壊滅状態、まさにワンサイドゲームだな』

(165) 2012/08/21(Tue) 18:25:30

村長 アーノルド

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

[野獣咆哮が響き渡らない程度に木霊しない。なぜなら捕まってしまうからである。
とはいえ彼はまさにビースト。クラスビーストであった。

そして彼はまた闇のなかすくっと立ち上がり、すっと闇に溶けていった。

潮騒の香りをその場に残して]

(166) 2012/08/21(Tue) 18:25:39

【独】 旅芸人 ボブ

おまえとりあえずシャロに出会わないよう水着盗んでるだろう。

(-31) 2012/08/21(Tue) 18:26:49

村長 アーノルド

−海−

[ざぱーん。
一仕事終わったアーノルドを海は優しく迎えていた。
その頬を撫でる風はアーノルドの心を静め、足元に落ちていた巻貝を耳に当てれば、理性を失っていた彼がいつの間にか獣から人間へと戻していた]

失うと怯えれば人は強くなる。

しかし、全てを駆逐すればまた孤独に怯える。

王者とは、常に悲しいものだな。

[気がつくと、頬を涙が伝っていた。
その涙は何味だろうか]

(167) 2012/08/21(Tue) 18:31:41

旅芸人 ボブ

カレーと醤油のうわばみ和え味ねっ

(168) 2012/08/21(Tue) 18:35:00

旅芸人 ボブ、村長 アーノルドを跳び蹴った。

2012/08/21(Tue) 18:35:27

村長 アーノルド

しかし、このアーノルドでさえ出会っていない伝説の水着。
それがこの私をまた戦場に駆り立ててしまうのだ。

[エクストリーム下着泥棒における伝説の”うどんパンツ”と並び称される幻の一品。

”やきそば水着”である。

そのソース味は海をほどよくブラウンに染め上げ、付着した青のりは海に本来の姿を思い出させる。そしてちりばめられた紅ショウガは自らの場所を的確に主張する。
これほど完璧な水着があろうか。いやない。
彼の生涯をかけても出会えないであろうと言われているやきそば水着、その言葉の響きはノスタルジックな何かを感じさせた]

(169) 2012/08/21(Tue) 18:35:54

旅芸人 ボブ

あいや。
そろそろ海辺の岩場あたりでね。
しんみりストーリーなんて思ってたところだったからね。
思わず蹴っちゃったね。

(170) 2012/08/21(Tue) 18:37:10

ベルナルト

―海の家―

う。いーじゃねーか。

[拗ねたように謂って、>>161 ちょっとだけそっぽを向いた――ところで]

……おい、ちょい、おまえ。

[ちょいちょい手招きして、
もっさり子(仮)の
(の▼の)を(のワの)に書き直した。]

(171) 2012/08/21(Tue) 18:37:22

村長 アーノルド

ふっ、今日はずいぶん感傷的だな。

[そのカレーのような醤油のようなうわばみのような複雑な味の涙を親指で拭い、風と共に去ろうとしていた]

(172) 2012/08/21(Tue) 18:37:53

ベルナルト、まんぞく。

2012/08/21(Tue) 18:38:17

村長 アーノルド、ぎゃっ!

2012/08/21(Tue) 18:38:19

旅芸人 ボブ

あ、まだ続行みたいね。
それじゃボブのことは気にしないでね。
ボブちょっと浜辺の向こうのね。
岩場まで行ってくるからね。
それじゃね。

(173) 2012/08/21(Tue) 18:38:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ