人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

カレー?

[ちょっと目を輝かせた。好きらしい。
ふと視線を感じてリックの方を見た。
不思議そうに目を瞬かせる。片手を上げてみた。]

(130) 2012/08/21(Tue) 13:38:14

イライダ

あら、ダーリン。
よく眠れたかしら。

[やってきたマンジローに声かけて]

カチューシャの子がカレー作ってくれるらしいわ。
座って舞っていたらどうかしら。

[誤字にあらず。
色々聞こえなかったことにして
スプーン片手にカレー待ち]

(131) 2012/08/21(Tue) 13:38:37

文学少女 セシリア、 イライダの隣で華麗にカレー待ち。

2012/08/21(Tue) 13:41:43

異国人 マンジロー

鈴木か。誰にでも使える鈴木式妖術の鈴木だな。名門だな。
俺に名前はない。しいて言えば、今は狩人だ。騙りではない。好きに呼んでくれて結構だ。

[イライダの隣に座り、舞はせず、カレーを待つことにした。]

(132) 2012/08/21(Tue) 13:44:43

異国人 マンジロー、 イライダに微笑んだ。

2012/08/21(Tue) 13:45:36

イライダ、仕方がないので自分で踊ることにした。

2012/08/21(Tue) 13:49:09

旅芸人 ボブ、16%で可決されちゃう議会どうなの。

2012/08/21(Tue) 13:52:11

村長の娘 シャーロット、文学少女 セシリアにさりげなく4100Bob支払った。

2012/08/21(Tue) 13:56:41

文学少女 セシリア

[再審要請にお応えします。

【速報】店長が嫁99票、Bobが嫁87票、空気が嫁61票]

…………。

[カレーまだ?]

(133) 2012/08/21(Tue) 14:04:12

ベルナルト、ひでえ接戦だな

2012/08/21(Tue) 14:10:01

旅芸人 ボブ、投票率が知りたいね。

2012/08/21(Tue) 14:14:38

アナスタシア

 あら、鈴木君は不服みたいね。

[突っ込まれて首を傾げた]

 どうしてみんなカレー待ちなの。
 でも食べられるなら海鮮カレーが良いわ。折角の海だもの。

[イライダの隣に座る男をじっと値踏みするように見た]

(134) 2012/08/21(Tue) 14:15:08

カチューシャ

じゃ、じゃあ、厨房お借りしますね……?

[結局作り手としての需要もあったので奥へと引っ込む。
短時間で済ます為に野菜はみじん切りに、魚介類は煮込まずに揚げて添える事にした。
生野菜とラッシーもぱぱっと用意して]

お待たせしました、シーフードカレーです。

(135) 2012/08/21(Tue) 14:15:36

イライダ

[アナスタシアったらマンジローに気があるのかしら。あらぬ誤解をしつつ]

シーフード!
いいわねぇ、海の家っぽくて。

[ヤキソヴァ食べた後も食欲衰えず
カレーもぐもぐ。
満腹になったらころんと横になって
そのまますよすよお昼寝タイム**]

(136) 2012/08/21(Tue) 14:24:11

旅芸人 ボブ

名犬ラッシーって覚えてる?

(137) 2012/08/21(Tue) 14:24:22

旅芸人 ボブ、ボブは知らない。

2012/08/21(Tue) 14:25:01

アナスタシア

 だめね、リックの相手にするにはあくが足りないわ。
 
 あ、ありがとう、カレー。

[シーフードカレーに目を輝かせる。イライダの誤解には気づかなかったようだ]

 あらあら中々美味しいじゃない。
 って、イライダったらこんなところで眠ると襲われるわよ。

[眠り始めたイライダをつんつん突き、それからマンジローを見た]

 奥に運んであげなさいな。貴方のハニーなんでしょう? 女の子には優しくよ?

(138) 2012/08/21(Tue) 14:44:09

アナスタシア、旅芸人 ボブ私も知らないわ

2012/08/21(Tue) 14:44:28

アナスタシア、 イライダの巨乳を見た。今なら…!という誘惑と戦いながら二杯目のカレー

2012/08/21(Tue) 14:45:45

学生 ラッセル

うーん…。

[おねーさんに指立てられて、
ヤキソヴァをもぐもぐしながら、眉が寄った。
何をどこを見てチャンスと言うのか。

ところで何で俺ヤキソヴァ食ってるだけでこんなに話題に上がってんの?
男性の思考は単純だとは良く聞くが、
とはいえ女性の思考って奥が深すぎないか。]


[ちなみにDVDダンボールは海の家のバックヤードに一時保管なう。
…ずっと置いておくと営業に支障が出そうなので今日だけです。]

(139) 2012/08/21(Tue) 14:50:04

学生 ラッセル

むしろ名犬ラッシーの方しか知らないな…。

[無知。]

(140) 2012/08/21(Tue) 14:51:12

学生 ラッセル、 カチューシャ俺もカレーほしいなー、と伝えながらヤキソバもぐもぐ**

2012/08/21(Tue) 15:00:27

アナスタシア、眠くなってきた**

2012/08/21(Tue) 15:02:06

異国人 マンジロー

そうだな。
隣だし、部屋に連れて帰るか。

[カレーを食べ終えた俺は、イライダを抱え上げ、部屋に戻っていった。**]

(141) 2012/08/21(Tue) 15:04:12

ベルナルト

マリリンに会いたいとかなら知ってる。

[いぬのえいが]

(142) 2012/08/21(Tue) 15:14:14

ベルナルト

鈴木式ってなんだよ、聞いたことねーよ。
誰でもできるのに名門ってどういうこと。

[誰にでもあんな技打てたら大変だよな、と
そっと自分のブレスレットさするのであった。]

……?……??
じゃー、狩さんって呼ぶわ。

[読み方はかりさん です。]

(143) 2012/08/21(Tue) 15:17:28

学生 ラッセル

犬の映画なら、ベートーベンが好きだなー。
…大型犬に抱きつきたくなる映画だ。

[なー、とハスター(犬)に同意を求めた。
犬は首を傾げている。]

(144) 2012/08/21(Tue) 15:30:53

【独】 旅芸人 ボブ

>>144
子供の頃、セントバーナードと暮らしていたボブは勝ち組。

(-18) 2012/08/21(Tue) 15:41:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

おはようございます(ちょっと寝込んでた

さてログ読みログ読み……。

(-19) 2012/08/21(Tue) 15:41:12

ベルナルト、ハスターが鳴いたのを見た。わんわん。

2012/08/21(Tue) 15:41:18

投票を委任します。

お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


学生 ラッセル、ハスターをわしわしなでた。わしわし。

2012/08/21(Tue) 15:47:05

ベルナルト

不服に決まってんじゃん。

[唇を尖らせ――]

あ、カレー!ありがとうな、カチューシャ。

[とても嬉しそうな笑顔だった。
カレーは大人気。だいすきだ。]

ラセ食べるか?

[注文しているからすぐ来るかもしれないがスプーン差し出し]

(145) 2012/08/21(Tue) 15:52:43

ベルナルト、ハスターがごきげんにしっぽを降っているのに頷いた。

2012/08/21(Tue) 15:53:05

【独】 旅芸人 ボブ

そこで仲むつまじい姿をしたら余計に餌食よ…。

(-20) 2012/08/21(Tue) 15:55:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ