人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

ゴードンさん、僕、黒はんぺんがいい!

(41) 2012/07/19(Thu) 22:32:21

見習いメイド ネリー

ネリーはアーヴァイン様から個別に呼ばれて話を聞いたでございます。

いたずらっ子がいるなんて、信じられなかったでございますよ。
でも、アーヴァイン様がこうなってしまったら、きっと本当のことなのでしょう。

アーヴァイン様がおっしゃるには、いたずらっ子は二人いるらしいけど、それが誰なのかわからないと言う話でした。

なぜネリーが選ばれたのかはわかりませんが、ネリーだけに任せると言われたのでございますよ。

(42) 2012/07/19(Thu) 22:32:43

学生 ラッセル

んん〜?

ネリーは、外に出てたのは認めるんだよね?

それは、見張る為で――……セシリアの言うネリーの嘘って何の事?

[対立する二人の間を位置取り、さりげなくハーブティーを出した。
香りには鎮静効果がある。]

(43) 2012/07/19(Thu) 22:32:44

酒場の看板娘 ローズマリー、何か言いたいことがあるようだが、逡巡している。

2012/07/19(Thu) 22:32:51

【独】 文学少女 セシリア

ゴードンとニーナに癒される…
ごめんね、ごめんね、ネリー。
胃が痛いよ><

(-53) 2012/07/19(Thu) 22:32:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>41
同志よ・・・・・・・・!!!!!

(-54) 2012/07/19(Thu) 22:33:14

隠者 モーガン

【集会所】
[しずかに放り込まれるように転がり込む]

ととと、騒がしいがなにごとかの?
[モニタをみて固まる]

「斬新な生け花ね」
しずか、それは違うと思うぞ…

(44) 2012/07/19(Thu) 22:33:28

鍛冶屋 ゴードン

斬新ないけばなと聞いて。

(45) 2012/07/19(Thu) 22:34:33

見習い看護婦 ニーナ

ほっぺたにハチミツをつけてドヤ顔のトビーなのでした。まる。

そういえば、ニーナも聞いたことあるある。
テーマパーク作るのに反対の人たちが居るって。
そんな人が居たらお仕置きしてくれって、アーヴァインのおじさんが言ってたね。

(46) 2012/07/19(Thu) 22:34:49

学生 ラッセル

花を使った練りモノ〜?

[昨日に続きゴードンの提案に少し思案顔。]

(47) 2012/07/19(Thu) 22:35:05

【独】 文学少女 セシリア

マリーも見張りだって言って見張り3COになったら面白いよね☆

…orz

(-55) 2012/07/19(Thu) 22:35:43

【独】 鍛冶屋 ゴードン

あっ!

このいたずら、おれ「魔法使いの夜」で見た!!!

(-56) 2012/07/19(Thu) 22:35:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

いいなぁ、ふりーだむな人たち。。w

(-57) 2012/07/19(Thu) 22:36:10

鍛冶屋 ゴードン

花の形の練り物でもよいが。

(48) 2012/07/19(Thu) 22:36:12

教師 イザベラ

【自宅兼作業場】

[業者に着てもらい、水回りの工事を終えて、リィサと一緒にそのチェックを]

 水漏れもなさそうだし良い感じね。
 ……セシリア?

[インカムから聞こえてきたセシリアの呟きに首を傾げ、その後のお知らせに驚いた顔]

 アーヴァインさんが……?
 いたずらなんて、何があったのかしら。

[作業の手を止めて、集会場に向かうことにした]

(49) 2012/07/19(Thu) 22:37:26

文学少女 セシリア

ありがと。

[ラッセルからハーブティを受け取ってちびちび飲む。]

だって、ネリーはヘレンに見張ってもらった、て。
それ、お外出てないってこと、だよ、ね?

だから、嘘ついた、て。

(50) 2012/07/19(Thu) 22:38:29

鍛冶屋 ゴードン

要するに、私は花を愛でつつ練り物で一杯やりたい。

[ぶっちゃけた。]

(51) 2012/07/19(Thu) 22:38:34

隠者 モーガン、鍛冶屋 ゴードンに、実はお主の仕業か?

2012/07/19(Thu) 22:38:41

牧童 トビー

残心無い毛羽菜って、どんな植物だろう…。

ん、ローズマリーは、何か言いたいことがあるの?

(52) 2012/07/19(Thu) 22:38:47

文学少女 セシリア

わたしは、アーヴァインさんに
たのまれたわけじゃ、ない、けど。

ネリーがお外にいたのを見たのは、事実、なの。

(53) 2012/07/19(Thu) 22:39:29

酒場の看板娘 ローズマリー

う〜ん・・・、思うところあって、黙っていようかしらと思ったけど、やっぱり言ってしまうわ!
黙っているデメリットのほうが大きいもの。

(54) 2012/07/19(Thu) 22:39:46

【独】 文学少女 セシリア

あー、もう。支援者向いてないって。
どうしてこうもいたずらっこに黒を出すのわたしは。
ネリーがすごい黒いんだよ。
困るよー。

(-58) 2012/07/19(Thu) 22:41:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ