人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

[こうもりが持ってきてくれたフレンチトーストをちみちみ食べている]

わたし、は。
部屋で育てている待宵草を摘むのにどらきちに起こしてもらった、の。
でもお外には出てない、よ。
花を摘んだらすぐ寝ちゃった、し。
だからネリー以外に
外にいた人がいても、わからない、の。

(33) 2012/07/19(Thu) 22:21:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うっはー
やっぱり3CO
ですよねー
ううむ。

(-41) 2012/07/19(Thu) 22:22:03

【独】 文学少女 セシリア

んー。ネリーこれ見張りだって言ってるよね。
まずいなー。あてちゃったかな。
えー。

(-42) 2012/07/19(Thu) 22:22:13

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あー、でもどっちにせよ3COなら聴聞者確定だろうし、ローラーだよね。
それならほぼ確実にネリー黒は分かるし、出るかー…
出たくないけどー…。

(-43) 2012/07/19(Thu) 22:23:29

【独】 文学少女 セシリア

ま、なんとかなるか。
ほんとにあててたら…ごめんなさい。

[しょんぼり。]

(-44) 2012/07/19(Thu) 22:23:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

はっ
そうか、本人が行く必要ないじゃん。
あーん。。。
もうあかん><

(-45) 2012/07/19(Thu) 22:24:10

見習い看護婦 ニーナ、フレンチトーストゲットーー!(ずざー

2012/07/19(Thu) 22:24:36

文学少女 セシリア

わたしは、たまたま外を見ただけ、だよ。
いたずらする人がいるなんて知らなかった、よ。


…ネリー、なんで嘘、つく、の。

(34) 2012/07/19(Thu) 22:25:14

【独】 隠者 モーガン

対抗しましたか。まぁそうでしょうなぁ(のほほん

(-46) 2012/07/19(Thu) 22:25:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんというか、内訳が見えているから私にとってはとっても分かりやすいけどねー
村人混乱するよねー ごめんねー ねー

(-47) 2012/07/19(Thu) 22:25:38

鍛冶屋 ゴードン

ネリー?

ねり?

練り…

(35) 2012/07/19(Thu) 22:26:22

鍛冶屋 ゴードン

練り物がどうかしたのかね!!!

[バーン。ゴードン登場。]

(36) 2012/07/19(Thu) 22:26:36

学生 ラッセル

あ、ネリー……。

[渦中の人物の登場に目を向けた。]

ふぅん、そっかぁ……。
じゃ、誤解なのかな?

[ネリーとセシリアを交互に見た。]

(37) 2012/07/19(Thu) 22:26:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

RPで外に出たってのを言ったらそれで狼確定かしらん…
でも他考えてなかったようう。えぅえぅ

(-48) 2012/07/19(Thu) 22:26:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんだか既にバトってるなぁ…
はいりにくー!w

ネリーを見張ったのを内緒にしてCOする…?
あんまり得策じゃないかな…

(-49) 2012/07/19(Thu) 22:28:02

見習い看護婦 ニーナ

【集会所】
今日初めて食べるごはんだよー。
作業に夢中になっちゃうと、ついつい食べ忘れちゃうんだよね(もぐもぐ

ヘラ『まったく、おれっちはちゃんと忠告してやってんのによ!』

[みんなの様子を見て]
あ、あれ?なんか気まずい?ていうか、暢気に食べてる場合じゃないって雰囲気ー?

(38) 2012/07/19(Thu) 22:28:22

鍛冶屋 ゴードン

おや?

ラッセルが花を使った練り物を考えるコーナーの生放送中というわけではないのかね?

(39) 2012/07/19(Thu) 22:28:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ていうか、RP思いつかん
どうしようwwwwwww

(-50) 2012/07/19(Thu) 22:29:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そしてこの空白の時間が怪しさを増していくのは、分かってるんだ…分かってるんだけどううう><

(-51) 2012/07/19(Thu) 22:30:13

牧童 トビー

ネリーはアーヴァインさんに見張りをお願いされてたんだね。
昨日のうちに話してくれていれば、すんなり納得してたんだろうけど…。

うーん、どっちが本当のことを言ってるのか、僕にはわからないよ。
でも、イタズラする人にはお仕置きが必要だって、親方も言ってた。

[はちみつを舐め終えて、キリッ]

(40) 2012/07/19(Thu) 22:30:50

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードンを見て、あ、空気よまないーずがもう1人いたー☆

2012/07/19(Thu) 22:31:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あのー・・・、セシリアさんとネリーさん?
バトっているところ邪魔して申し訳ないのだけど。
私も言いたいことがあるのだけど、いいかしら・・・?

って言いたい!いいタイ!いい鯛!!食べたい!(話が変わった

(-52) 2012/07/19(Thu) 22:32:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ