人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

それにしても天の声より後だなーって思ってたのにー><
先に言ってもよかったんなら言ってしまえばよかったわ〜;;

(-32) 2012/07/19(Thu) 22:04:25

【赤】 見習いメイド ネリー

それじゃ、誰か適当な相手の無実の証言をしましょうか。
いたずらを目撃された証言の後に、さらに他の人のいたずらを目撃すると「いかにも」と思われそうなのです。

昨晩一緒にいたイザベラ先生にしましょうか。

(*7) 2012/07/19(Thu) 22:04:51

【独】 文学少女 セシリア

ああ、ほんといたずらっこに当たってないといいな…。

当たってる疑いをずっと抱えたまま作業続けるのつらいので
さっさとお仕置きしてほしい、な。

(-33) 2012/07/19(Thu) 22:06:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>2 イザベラさん
一人じゃないわよ〜!
ファルもいるし、実はパ…父のお店の常連さんもお手伝いしてくれているのよ。
だから少し大掛かりなこともできちゃうの。

>>4 トビーさん >>9 ラッセルさん
もちろんよ!
周りは少し小高くなって、ベンチも置いているから眺めて良し!乗って良し!な、一粒で二度おいしいアトラクションよ♪

(-34) 2012/07/19(Thu) 22:07:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

タイミング逃したからひとりごちておくw

(-35) 2012/07/19(Thu) 22:07:24

文学少女 セシリア

[しばらく画面を見ていたがただよう甘い香りに気づいた。]

…いい、におい。

おなかすいた。

[こうもりがぱたぱたと香りの元へ飛んでいく。]

(26) 2012/07/19(Thu) 22:10:21

牧童 トビー

ローズマリーとセシリアもお疲れさま!

アーヴァインさん、みんなのために見回りしてくれてたのに…。

[指についたはちみつを舐めている。]

(27) 2012/07/19(Thu) 22:10:28

見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さすがにセシリアさんはいたずらっこの可能性は低いわよね。
2人しか居ないいたずらっ子の片割れが追い詰めるなんて考えにくいし。
それに正しいことを言っているのだから、泳がせておいた方が得策かしら…

(-36) 2012/07/19(Thu) 22:10:31

隠者 モーガン

【研究小屋】
ふがっ何やら騒がしいの

[インカムから聞こえてくる会話に眠りを中断される]

しずか、様子を見てきてはくれんk……

(28) 2012/07/19(Thu) 22:14:45

隠者 モーガン、しずかに掻っ攫われて集会所へ連行された

2012/07/19(Thu) 22:16:11

学生 ラッセル

んんん?
そーだねぇ……。

[セシリアの言には眉根を寄せた。]

じゃ、セシリアは何で見れたの?

(29) 2012/07/19(Thu) 22:16:51

【独】 文学少女 セシリア

ネリーが無反応になってるのが怖いな…。

(-37) 2012/07/19(Thu) 22:16:56

牧童 トビー

ネリーがそんな事するなんて…。
テーマパークの建設を快く思ってない人たちがいるって、アーヴァインさんが言ってたけど…。
ねぇ、ネリー、そうなの…?

(30) 2012/07/19(Thu) 22:17:06

【独】 隠者 モーガン

さて、セシリアはどうかな?
真ならよいタイミングか。メタ判断になってしまうが…

(-38) 2012/07/19(Thu) 22:18:46

牧童 トビーは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

1)今COする場合
メリット:ほぼ確実にネリー=黒を知らしめることができる。
これによりほぼ今日のお仕置きはネリーになるだろう。
でも二人しか居ないいたずらっ子が、初回お仕置きとか寂しいよね…
デメリット:ぁゃιぃ。被せまくりだし、特に回避COになったときは絶望的。2COならまだしも、3COになると酷いことになる予感。まあそれはそれでありだけど
2)今COしない場合
メリット:お仕置きさえされなければほぼいたずらされることもないだろう。と思うんだけど甘いか。
デメリット:回避COになるのがいやだ。それに、更新時間前に遺言もできないし。聴聞者によってネリー=黒が確定した後にCOだと超ぁゃιぃ。

(-39) 2012/07/19(Thu) 22:19:24

学生 ラッセル

ん?

[モニターを見て]

うわぁ……。
何かこう、かわいそうな感じになってるね……。

(31) 2012/07/19(Thu) 22:19:33

牧童 トビーは、文学少女 セシリア を能力(守る)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー

【集会場】
[セシリアの言葉をインカムで聞いて、慌てて集会場へやってきた。]

誤解でございますよ。
話がおかしなことになっているでございます。

ネリーはアーヴァイン様に、「この中にいたずらしようとしている人がいるから、いたずらしている人がいないか見張っておくように」と、依頼を受けたのでございます。

それで、昨日は一緒にお話ししたイザベラ先生をヘレンに見張っていてもらったですが、お外に出る様子はなかったそうです。

セシリア様は、なんでいたずらっ子がいることを知ってたでございますか?

(32) 2012/07/19(Thu) 22:20:52

【独】 隠者 モーガン

木の上なのに吊るされているとはいかなる状態か…わたし、気になります!

(-40) 2012/07/19(Thu) 22:21:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ