人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

いっちゃっ…た。

『もうあともどりできねーな』

ん。
わたし、がんばる、よ。

『おぼえておけよ。
おまえにとってネリーがみはりかちょうもんでないかぎり
あとのいたずらっこはみはりとちょうもんにしかいねーんだからな』

ん。ありがと。どらきち。

(-28) 2012/07/19(Thu) 21:48:31

文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【赤】 村長 アーノルド

・・・・・・おい、見つかってるぞネリー。
こんなに早々にいたずらがばれるのはまずい、私か君が偽の目撃証言をするべきだと思うがどうする?

(*4) 2012/07/19(Thu) 21:49:11

村長 アーノルド

ふう、疲れた・・・・・・
そろそろ集会場に向かうか、レオンハルト。

れ『了解いたしました』

さてさて、今日はどんな食事が用意されていることやzzzzzzzz。。。。。。

(15) 2012/07/19(Thu) 21:50:23

牧童 トビー

【集会場】

えっ、ネリーが、なに?

[セシリアの言葉はよく聞き取れず、いつものように勢い良く扉を開けた。]

(16) 2012/07/19(Thu) 21:53:36

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽーん♪

村内放送です。

※いたずらが発見されました※

アーヴァインが木の上で簀巻き状態にされて口に薔薇を咥えた姿で吊されております。
見回り中に落とし穴が仕掛けられていたようです。

(#1) 2012/07/19(Thu) 21:53:53

【独】 文学少女 セシリア

よし、こっちもちょっと早いけど投下した。
ああ、そしてもう倒れそう。
騙り向いてないんだって。

(-29) 2012/07/19(Thu) 21:54:28

牧童 トビー

な、なんだってー!?

(17) 2012/07/19(Thu) 21:55:00

学生 ラッセル

【集会所】

[セシリアの声に首を傾げる。]

……散歩じゃない?

[来る途中で摘んだ花オクラも出す事にする。さっと洗ってポン酢をかけただけのシンプルな一品だが、大きな黄色い花はそれだけでテーブルを華やかにした。]

(18) 2012/07/19(Thu) 21:55:19

酒場の看板娘 ローズマリー

【集会場】
今日もよく働いたわ〜。
少しずつアトラクションの方も進んでいるし、あの計画も進んでいるし♪

>>10 セシリアさんがなにやら気になることを仰っているわね〜。

(19) 2012/07/19(Thu) 21:56:27

【赤】 見習いメイド ネリー

これはまずいですね。
うーん・・・。

ネリーが偽の目撃証言をすれば、逃げ延びることは出来そうですが、わざとらしくなるでしょうか。

(*5) 2012/07/19(Thu) 21:57:32

学生 ラッセル

あっ トビー、やっほー。
杭打ちの音聞こえてたよー。調子良さそうじゃん!

[フレンチトーストは(03)皿用意。ピンクの花びらを散らした。]

残ったやつは薔薇ジャムにしよ〜っと。
紅茶にも合うしね!

(20) 2012/07/19(Thu) 21:59:27

文学少女 セシリア

【集会場へ向かう道】

[インカムから聞こえてきたラッセルの言葉に]

だって、夜中は寝る時間、だよ。
お外出る時間じゃない、よ。

[チキッと同意するようにこうもりが鳴いた。]

(21) 2012/07/19(Thu) 21:59:50

酒場の看板娘 ローズマリー

えっ!
アーヴァインさん、今日は声も聞こえないし、姿を見かけないと思っていたら・・・
薔薇をくわえ・・・って、想像したらちょっと笑ってしまったわ・・・!

(22) 2012/07/19(Thu) 21:59:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

はっ、もしかしてアンカーも禁止だっけ…

(-30) 2012/07/19(Thu) 22:00:19

【赤】 村長 アーノルド

ううむ、そうだな。
しかしどのみちネリーには嫌疑がかかる。
ここで私が表に出れば私もネリーも表舞台に出たことになり、場合によっては即座に我々の英雄謀略が終了してしまう。
延命に近いかもしれぬが、ネリーが偽の目撃情報を言ったほうが勝算はあるかもしれぬな。

(*6) 2012/07/19(Thu) 22:01:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そしてCOのタイミング逃しましたなw
被りすぎなのよ〜〜;;

(-31) 2012/07/19(Thu) 22:01:38

酒場の看板娘 ローズマリー

ラッセルさんのフレンチトースト、美味しそうね!
バラのふんわりとした香りが、優雅ね〜!

(23) 2012/07/19(Thu) 22:03:10

牧童 トビー

やあ、ラッセルもお疲れさま!
みんなほどじゃないけど、僕も島のために役立ちたいからね!

[ラッセルの言葉に答えつつ、フレンチトーストをあむあむ。]

(24) 2012/07/19(Thu) 22:04:11

文学少女 セシリア

【集会場】

こんばん、は。

画面見る、ね。

[息を切らせて辿り着くと、すぐにモニターの前に行く。]

アーヴァイン、さん…。

ネリーは、アーヴァインさんに
いたずらするために、お外にいた、の?

[モニターを食い入るように見つめている。]

(25) 2012/07/19(Thu) 22:04:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ