人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

できる、こと、なにか、な。

『かんがえることだな』

かんがえ、る。

『はんにんいがいをわるいことしたっていってさしだせばいい。
だれにする?
だれがよわそうにみえる?』

…わからない。

『かんがえろ』

…ん。

(-10) 2012/07/19(Thu) 14:19:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

一日目は襲撃なかったことにするのかなー。
でもそれだとネリー目撃したのがおかしいことになっちゃうし。
うにゃあ。

(-11) 2012/07/19(Thu) 18:47:20

【独】 文学少女 セシリア

どうしようか、な。
みんなが集まるのは20時過ぎだけど。
さすがにこの時間になってもいたずら報告ないのは遅すぎる。
もしかして根羽村初めてさんたちにいたずらっこあたったのか、な?
経験者ならアーヴァインさんにもいたずらするだろうし。
このままだとみんなRPに組み込めなくなっちゃう。
の、で。

20時になったらいたずらっこになるべく早くアーヴァインさんへのいたずら内容を掲示板に投下してくれるようお願いする、よ。

明日からのいたずら内容もできるだけ早く投下してもらうようにお願いする、ね。
リアル事情で無理そうなら日付変わる前に投下してねってお願いする、ね。

ぐだぐだでごめん。

(-12) 2012/07/19(Thu) 19:17:56

見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードン を投票先に選びました。


見習いメイド ネリーは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 見習いメイド ネリー

アーヴァイン様へのいたずらは成功したでございますね。

お疲れ様なのでございます。
さてさて、今日はいかがいたしましょうか。

(*0) 2012/07/19(Thu) 19:58:29

天のお告げ(村建て人)

いたずらっこはアーヴァインさんへのいたずら報告をなるべく早めに掲示板 http://hatum.dominant7th.net/aybbs/index.php に投下してください。
以降皆様が反応できるようにできるだけ早くいたずら内容書き込みをお願いします。
もし村内日付が変わってからでは夜遅くまで投下できないようでしたら「誰に対するいたずらか」を明記せずに掲示板に書き込みをしてくださいませ。

皆様は天の声で掲示板に書かれた内容を投下するまで「どういういたずらをされたのか」を知ることはできません。
誰がいたずらされたのか、はわかりますのでよろしくお願いします。

(#0) 2012/07/19(Thu) 20:04:17

【独】 文学少女 セシリア

本当にぐだぐだ進行ごめん…。

リアル事情なのかわかってないのか
それとも天の声で指示されると思っていたのか。
企画ページに書いてあるから
おそったら書いてもらえるとおもってた私が悪いよね。
えーん><
いままで2回ともここでつまづいてなかったからなあ。

(-13) 2012/07/19(Thu) 20:04:33

【独】 文学少女 セシリア

あ、しまった、キャラにひきずられてアーヴァインにさん付けしちゃった
あああ、書き込みのことだけじゃなくて
メタ推理のもとを提供しちゃったよ…。

もうだめすぎる…。

(-14) 2012/07/19(Thu) 20:06:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>#0
おつかれさまでーすー!
そうなの、動きにくくって(笑)

1日目延長とか出来るならしたい感じね…。

(-15) 2012/07/19(Thu) 20:28:32

【赤】 見習いメイド ネリー


>>#0
アーヴァイン様へのいたずらも報告が必要なのですね。
いたずらの内容ってどんないたずらだったか決めてます?

(*1) 2012/07/19(Thu) 20:39:41

【独】 隠者 モーガン

流石に天の声出たね。おつおつー
アーヴァインへのイタズラは考えてなかったのかな?w

(-16) 2012/07/19(Thu) 20:41:56

【赤】 村長 アーノルド

ふっははは、そうだな。

裸に剥いて、口に薔薇でも咥えさせて、どっかから簀巻きにして吊るしておくのはどうかね。

(*2) 2012/07/19(Thu) 20:52:35

村長 アーノルド

【エレキテル・パレード準備室】

ううむ、派手は派手なのだがいまいち花をモチーフにした感が足りない気がするな。
おいそこのD、私の要望をそれでも聞いているつもりかね。もっとこう花だよ花!わかったかね!!

れ『いますよね、そういう具体性に欠けた指示する人』

ん、何かいったかレオンハルト?

れ『いえ、何でもございません』

(5) 2012/07/19(Thu) 20:55:05

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>1 補足
そして、【吊り橋効果狙い】のあなたに朗報。
わざと安全な範囲で揺らすことも可能です。

実はAI搭載で空気を読んで勝手にやります(何

フラワーランドでデートしたら、成功率なんと、1.5倍!(当社比)

ラブスポットとして有名になる日も遠くない!

(-17) 2012/07/19(Thu) 20:58:47

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

薔薇wwww>いたずら
なんか吹くwww

(-18) 2012/07/19(Thu) 20:59:57

牧童 トビーは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


牧童 トビーは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

【1日目夜・続き】
ネリーさんのアトラクションは、洋館探検アトラクション。
スコップ…??にスノコ…? 使う…かしら??
でも、こんな夜遅くに作業するだなんて、危ないわ。

そう思って近づいて声を掛けようとしたが、ネリーの背中から漂う空気は、昼間のそれではなかった。
何かドロドロとしたもの(悪意、と言ってもいいだろう)が漂っていたのである。

安全な状態で少し様子を見てみよう。
と、私はその場を立ち去ったのであった。

(-19) 2012/07/19(Thu) 21:10:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ