人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ニーナ、夜道に気をつけろというフレーズは中々だな。
キメ台詞としてメモっておこう。

(90) 2012/07/19(Thu) 23:20:31

教師 イザベラ

 それでローズマリーは誰を見たの?
 スコップで何かを掘っていたのは、貴方じゃないのでしょう?

[言葉を止めたローズマリーの方を見た]

 いたずらして回ってる子がいるなら、すなおに出てきて欲しいところだけど……そういうわけにもいかないのよねぇ。

(91) 2012/07/19(Thu) 23:20:46

村長 アーノルド

なんだってトビー、フレンチトーストが大変なことになっているのか!
けしからん!!けしからんぞ!!!

[もしゃもしゃ]

(92) 2012/07/19(Thu) 23:21:04

酒場の看板娘 ローズマリー

ごめんなさい、話途中で少し席をはずしていたわ。

私が目撃した人、その人はネリーさん、なの。
セシリアさんと同じね。

(93) 2012/07/19(Thu) 23:23:53

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドに、キメ台詞&キメ顔(キリ

2012/07/19(Thu) 23:27:22

見習い看護婦 ニーナ

ええー!?ローズマリーはネリーが穴掘ってるの見たのー!?

目撃者が2人もいるってことは、あのアーヴァインおじさんの斬新な生け花はネリーの仕業って考えても良いのかな・・・?

(94) 2012/07/19(Thu) 23:29:55

牧童 トビー

ローズマリーもネリーを目撃したんだね。
三角関係は二等辺三角形なんだね。
頭がこんがらがっちゃいそう。

…ふぁーあ、眠いなぁ。寝てていい?

(95) 2012/07/19(Thu) 23:30:28

【赤】 村長 アーノルド

おい、ネリーこれまずいぞ!
目撃者は一人しかいない筈なのに二人から目撃されたぞ!!

私は何を言っているのかさっぱり判っていない!!

(*11) 2012/07/19(Thu) 23:30:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

目撃者は見張り役って意味だったのね…と今更気づいたてへ

(-79) 2012/07/19(Thu) 23:30:43

村長 アーノルドは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 ラッセル

年長者二人してこんな時に練りモノへの愛を迸らせなくていいから!

[催促するようなゴードンとモーガンをねめつけた。]

……で、ローズもネリーを見た、って?

(96) 2012/07/19(Thu) 23:32:06

【独】 隠者 モーガン

組み合わせはいろいろあるが、
1.ネリー真、セシリア狂、ローズマリー狼
2.ネリー狼、セシリア真、ローズマリー狂
のどっちかじゃないのか?

(-80) 2012/07/19(Thu) 23:32:16

酒場の看板娘 ローズマリー

ニーナさん、自分で言うのもなんだけど、私とセシリアさん両方が偽者と言う可能性も一応あるわよ。

私からは、ネリーさんがいたずらっ子の片割れで、セシリアさんが支援者っていうのが見えてるけど・・・。

(97) 2012/07/19(Thu) 23:32:26

【赤】 見習いメイド ネリー

了解です。

もしかしたら、支援者の誤爆?
3人出てくるのは想定外でしたね。

(*12) 2012/07/19(Thu) 23:32:34

学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


【赤】 村長 アーノルド

正直、今日ローズマリーにいたずら出来ないとまずいな。
しかし、間違いなく守衛はローズマリーを守る。

はっはっは、早かったな私の死も!

(*13) 2012/07/19(Thu) 23:32:58

教師 イザベラ

 アーノルドさん、フレンチトーストは今いいですから。
 ローズマリーの話を聞いてくださいな。

[ローズマリーが誰を見たのかいうと、そのままネリーの方を見た]

 つまりは、どういうことなの?
 ネリーが嘘をついているの?
 それとも、セシリアとローズマリーが?

 いいえ、二人ともネリーが悪さしているところを見たわけじゃ……ああ、穴を掘っていたのよね。

[信じられない、と言う表情だ]

(98) 2012/07/19(Thu) 23:34:45

村長 アーノルド

ほう・・・・・・成程。これは中々の目撃情報だな。

で、ネリーは折檻って事になるな。これは、あれだな。楽しみだな。

れ『それ以上は言ってはいけませんアーノルド様』

しかし、目撃者がずいぶん多いな。
嘘をついたつもりが本当の事を言ってしまったのはどっちかな・・・・・・?

れ『目付きが卑猥でございます』

(99) 2012/07/19(Thu) 23:35:29

見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 村長 アーノルド

まあ支援者の誤爆だろうな。
そして間違いなくセシリアが支援者だろう。

こうなると、ローズは襲撃出来ん。守衛が間違いなく守っている。
守衛っぽいところを今晩は襲っておいて、あとはローズの口を塞げるか勝負だな。

(*14) 2012/07/19(Thu) 23:37:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ