人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ゴードン

皆とのテンションの違いが!!

(-73) 2012/07/19(Thu) 23:05:34

【独】 鍛冶屋 ゴードン

た、楽しすぎる!!

[最低]

(-74) 2012/07/19(Thu) 23:05:45

【独】 文学少女 セシリア

『かえないでいられるだけのちからがおまえにはなかったんだろ』

…ん。

きびしい、ね。どらき、ち。

『おまえがぼんやりだからだ』

…ん。

『さいごはいっしょにないてやるよ』

ん。ありが、と。

(-75) 2012/07/19(Thu) 23:06:05

【赤】 村長 アーノルド

はっはっは、支援者まで目撃証言を吐露した事になるな。
しかしこれどっちかさっぱりわからんな。

セシリアだったら個人的に折檻させてもらうぞ。

(*8) 2012/07/19(Thu) 23:06:43

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

私も練り物談義加わりたい・・・・・!

(-76) 2012/07/19(Thu) 23:06:50

文学少女 セシリア

…まだやりたい作業がある、の。
今日は帰る、ね。

おやすみなさい。

[こうもりをおさげにぶら下げてのろのろと図書館へ*戻っていく。*]

(80) 2012/07/19(Thu) 23:08:40

牧童 トビー

そこまでは言ってないよ!

[しずかの言葉に頭を振った。]

ローズマリー、話の腰を折ってごめんね。

(81) 2012/07/19(Thu) 23:09:10

【赤】 村長 アーノルド

ほんとにセシリア協力者なんじゃないかね・・・・・・

(*9) 2012/07/19(Thu) 23:09:37

牧童 トビー

セシリア、お疲れさま!
あんな事があった後だし、気を付けてね!

(82) 2012/07/19(Thu) 23:10:36

【独】 文学少女 セシリア

さて…エピに入ったらいたずらっこに土下座しないと、ね。

(-77) 2012/07/19(Thu) 23:12:21

鍛冶屋 ゴードン

女子をひとりで帰すとは。

誰か狙っておるやつ、今じゃぞ。今。
チャンスじゃぞ。

(83) 2012/07/19(Thu) 23:13:03

教師 イザベラ

 あらアーヴァインさん。
 アーヴァインさんもいまいらっしゃったのね。

 私もインカムでしか良く聞いていないのだけど…。

[セシリアが帰る様子に]

 セシリアも、気をつけてね。
 ゆっくりお休みなさい。

[声を掛ける]

 セシリアが怪しいネリーを目撃した、と言うのと、そのネリーがアーヴァインさんに頼まれて、ね。
 アーヴァインさんからお話も聞けないし、どうしようかしらね。
 
[困ったように白兎を見た]

(84) 2012/07/19(Thu) 23:13:05

【独】 文学少女 セシリア

ところでこれローズマリーが寝落ちてて発言時間内に誰が黒か言えなくて襲撃されたらどうなるの、かな。

(-78) 2012/07/19(Thu) 23:13:44

隠者 モーガン

「じじい、さつまあげがくいたい」
わしもくいたいの…

[ラッセルの方をじっと見つつ]
3人ともまるで分からんの。今晩誰が誰を見張るか知りたいような秘密の方がいいような…

(85) 2012/07/19(Thu) 23:14:04

見習い看護婦 ニーナ

いたずらっ子さんが本当に居るっぽいから、セシリアは夜道気をつけてねー。

(86) 2012/07/19(Thu) 23:17:46

村長 アーノルドは、教師 イザベラ を能力(襲う)の対象に選びました。


村長 アーノルド

ん、要するにセシリアはネリーが夜な夜な園内を徘徊していたのを目撃したというのか。

で、ネリーはネリーで監視を依頼されていたと。

で、ローズは家政婦という事か。

れ『違います』

(87) 2012/07/19(Thu) 23:18:41

見習い看護婦 ニーナ

アーノルドおじさんが華麗にスルーされている気がする。

ええとね、簡単に説明するとセシリアとネリーとローズマリーの美女三人組が三角関係っぽいことになってたりそうでなかったり(適当

(88) 2012/07/19(Thu) 23:19:23

【赤】 村長 アーノルド

まあ、今日はイザベラをターゲットにしたほうがつつがなそうだな。
出来れば守衛を屠りたい所だが、さっぱり検討もつかんしな。

(*10) 2012/07/19(Thu) 23:19:35

牧童 トビー

キバヤ…じゃなくてアーノルドさんこんばんは!
アーヴァインさんが大変なことになっちゃって、ラッセルのフレンチトーストが美味しかったんだよ!

(89) 2012/07/19(Thu) 23:19:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ