人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


津久居 賢太郎、茅 晃弘に向かって親指を立てた。ナイス晃弘…!

2012/05/17(Thu) 19:26:56

辻村 煉慈

……何やってんだよ、槙原と賢太郎は[厨房から顔をのぞかせて]

和泉が裏方行っちまうからな。
和風DAYだってことだから許されるかと思っておでんにしてみた。
けどそのまんまじゃ季節外れだからな、出汁のおでんじゃなく唐辛子でピリ辛風にしてみた。
まあ、これはまかない向けだな。
特別だぜ?客には内緒な

あと……
[…は手作り油揚げのきつねうどんを何も言わず置いていく]

(373) 2012/05/17(Thu) 19:28:17

御影 清史郎、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:33:17

槙原 渉、石野 眞を見て震えている…。

2012/05/17(Thu) 19:34:31

御影 清史郎

>>371
鉄平は槙原店長陣営な?
手加減はしないぜ?

眞、敵はあっちだ![槙原と古川を指差しながら]

(374) 2012/05/17(Thu) 19:36:00

津久居 賢太郎

>>370 清史郎
よし、清史郎こっちにこい。お前には俺のハリセンをやろう。思う存分使え[ニヤリ]

(375) 2012/05/17(Thu) 19:36:05

辻村 煉慈

>>356 賢太郎
……別になんもねえよ[むすっと眉をしかめながら]

(376) 2012/05/17(Thu) 19:37:30

槙原 渉

>>373 辻村君
辻村君…っ![がしりとしがみつき]
君は僕の味方だよね!
助けて、皆が苛めるの。
僕と古川君を守って…っ![うるうる]

あ、おでんだ。美味しそーう!

(377) 2012/05/17(Thu) 19:39:40

辻村 煉慈

おい、清史郎やめろよ
賢太郎も店で暴れんなよな……[呆れたように視線を送る]
槙原もめんどくせえから後ろ下がってろよ
[…は何も言わずに槙原の前に立つ]

(378) 2012/05/17(Thu) 19:42:45

御影 清史郎

…煉慈が槙原店長陣営なら、春人は兄ちゃん陣営な?[やや意地悪そうに]

おあげの枚数増やすだけじゃなくて、言いたいことはちゃんと口で言えよー?

(379) 2012/05/17(Thu) 19:43:30

茅 晃弘

では僕も津久居さん陣営ということで[ニコニコしながら]

おでんときつねうどん…さすが和風dayだね。
確か白峰はきつねうどんが好きだったと思うけど…冷めない内に呼ばなくていいのかい?
なんなら僕が呼んでこようか、辻村?

(380) 2012/05/17(Thu) 19:46:18

槙原 渉、辻村君の背中大きいねえ、とぺたぺた触っている。

2012/05/17(Thu) 19:46:21

辻村 煉慈

>>379 清史郎
……別にどっちの陣営とか……[…は困ったように目をそらす]
大体白峰のために作ったとか言ってねえだろ

(381) 2012/05/17(Thu) 19:48:23

辻村 煉慈、槙原 渉の手に驚いて赤面した

2012/05/17(Thu) 19:50:19

津久居 賢太郎

>>376 煉慈
[腕を組みながら]…素直になれと俺が言ったのは、もう忘れたのか?物で釣るんじゃなくて、ちゃんとお前の言葉で、お前の気持ちを伝えるんだな。

(382) 2012/05/17(Thu) 19:50:21

御影 清史郎、津久居 賢太郎からもらったハリセンと自分のハリセンを手にはしゃいでいる

2012/05/17(Thu) 19:50:33

古川 鉄平

>>清史郎
清史郎いいのかー辻村のご飯を食べられなくなるぞー!



[清史郎の言葉を聞いてちょっと考える]

(383) 2012/05/17(Thu) 19:52:02

辻村 煉慈

>>380 茅
呼ばなくていい!![焦った顔で]

(384) 2012/05/17(Thu) 19:52:14

槙原 渉、何の話?ときょろきょろしている。状況を全く把握していない。

2012/05/17(Thu) 19:52:21

落合 修

[買い出しから戻り]え、えーと……喧嘩ですか?
津久居さんと槙原店長の派閥を巡る二大戦争?

では僕は槙原店長陣営で……。

(385) 2012/05/17(Thu) 19:53:04

御影 清史郎

>>380 晃弘
やった!晃弘は俺たちについてくれるって信じてたよ[笑顔で茅と手をつなぎながら]

>>381 煉慈
じゃあこのうどん、誰のなの?
春人のじゃないなら、俺が食べていい?[箸に手を伸ばしながら]

(386) 2012/05/17(Thu) 19:53:29

古川 鉄平、辻村 煉慈の背中を白峰 春人の方へちょっとだけ押した。

2012/05/17(Thu) 19:54:00

石野 眞

了解しました、オーナー。
[すちゃ、とハリセンを持ち]
うーん。口上でも言った方が良いでしょうか?
やあやあ、我こそは〜といった。

>>373
ああ、おでんですか。確かにもう時期外れになりますが、好きですよ。
辻村君は気配り上手ですねえ

(387) 2012/05/17(Thu) 19:54:41

辻村 煉慈、津久居 賢太郎の言葉に困った顔で表をちらりと見た

2012/05/17(Thu) 19:55:28

石野 眞、落合 修に、おかえりなさい、ライバルですね。とハリセンを差し出した。

2012/05/17(Thu) 19:55:28

古川 鉄平

>>385 落合さん
落合さんは味方だって信じてた!!

[ぎゅっ]

(388) 2012/05/17(Thu) 19:55:40

落合 修、石野 眞からハリセンを受け取った。お手柔らかに…

2012/05/17(Thu) 19:56:07

古川 鉄平、落合 修を抱きしめた。

2012/05/17(Thu) 19:56:10

槙原 渉

[辻村からぱっと離れて]

>>385 落合さん
お帰りなさい!
お使いを頼んでしまってすみませんでした、ありがとうございます。

わあ、落合さんは津久居君よりも僕のことが好きだったんですか!
へへー、やったー。[腕を組みながら]

(389) 2012/05/17(Thu) 19:56:12

辻村 煉慈、御影 清史郎の手をあわてて止めた

2012/05/17(Thu) 19:56:33

辻村 煉慈、古川 鉄平に背中を押されて一歩前に出て躊躇している

2012/05/17(Thu) 19:58:35

落合 修

>>388 古川さん
店長には大変お世話になりましたの……でっ!?[抱きしめられ赤くなり]
でも僕戦力としては微妙ですよ……[自信なさげに言いながらやんわり抱きしめ返し。ぎゅっ]

(390) 2012/05/17(Thu) 19:58:39

御影 清史郎

>>383 鉄平
俺は兄ちゃんが飯作ってくれるからいいもん!

[言いながらおでんをつまみ食い]
あ、でも咲の分はちゃんと残しておかねーとだな。

眞ノリいい!
さっすがー![親指を立てて]

(391) 2012/05/17(Thu) 19:59:16

石野 眞、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/17(Thu) 19:59:51

石野 眞

はっ。抱きついているのを見て、つい反射で。
同じ陣営だからって、セクハラ禁止ですよ、古川少年。

(392) 2012/05/17(Thu) 20:00:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ