人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

>>97 落合さん
おや、写真は苦手ですか。
[苦笑して]確かに、たべてしまうようなところもありますけれどね。
撮り手の想いを写真が映す事も、よくあることですし。
貴方の誠実な人柄をせめて残したいのですが……だめですか?

>>99 清史郎君
職場で一緒だった時に撮ったものがいくつかあるんです。
沢山頑張ったら、御褒美に差し上げますよ。
[飛び付かれて]わっ!?驚いた、写真ですか。
花は今忙しい様ですね。なかなか店に行けないと拗ねていましたよ。
メール、ありがとうございます。

ツッコミ不在、ですか。困りましたねえ。
[と言いつつも暴挙の写真は撮る]

(110) 2012/05/16(Wed) 21:16:18

久保谷 瞠、茅 晃弘に何もしないでおいてあげて……。

2012/05/16(Wed) 21:16:27

白峰 春人、久保谷 瞠にやめて!フラグ立てないで!と着つけながら怯んでいる。

2012/05/16(Wed) 21:16:39

南 純也

>>106 古川
…いいか、古川。三、四回深呼吸をしなさい。
[槙原の肌蹴た浴衣を直しながら]

(111) 2012/05/16(Wed) 21:16:52

落合 修

>>106 古川さん 槙原店長
そこまでやらずとも……!直してもらえれば僕は平気ですので!平気ですので!

それよりも今は槙原店長を慰めた方が……大丈夫ですか……?

(112) 2012/05/16(Wed) 21:17:33

茅 晃弘、伸ばしかけた手を引っ込めた

2012/05/16(Wed) 21:17:48

【赤】 槙原 渉

……………………………………(白目)

(*12) 2012/05/16(Wed) 21:17:55

古川 鉄平

>>97 落合さん
う、うん。わかった。ごめんな。先生が。
許してやって。

>>98 石野さん
ありがとう。
似合ってるって言われるの嬉しいよ。[小さく笑い]

…うん。[ちょっと微妙な顔をしたが頷く]
わかった。3人でな。
撮る  あいたっ!!

[鋭いハリセンの一閃にやられた]

(113) 2012/05/16(Wed) 21:18:03

久保谷 瞠、茅 晃弘の手を何もしないようにぎゅっと握った。

2012/05/16(Wed) 21:19:07

古川 鉄平、深呼吸しなさいと言われたので、ひっひっふー。ひっひっふー。

2012/05/16(Wed) 21:19:31

南 純也、槙原 渉「おい、槙原。生きてるか…?」と目の前で手を振ってみせる。

2012/05/16(Wed) 21:20:21

古川 鉄平

>>112 落合さん・槙原先生
そっか。良かった…。

…あれ先生どうしたの。
死んだ魚みたいな目してるけど。

(114) 2012/05/16(Wed) 21:21:17

神波 誠二、何この頭痛い空間は……

2012/05/16(Wed) 21:21:21

御影 清史郎

>>110
むー…眞は職場での兄ちゃんいっぱい知ってるんだよな。羨ましい、けど…でも写真くれるんなら許す![Vサインを出して]
職場にまでは俺、さすがに忍びこめなくってさー。

うん、花、今日の浴衣姿見れないのすげー悔しがってたよー。
眞が楽しそうに店の様子話してくれるから、「ずるい私も働きたい!」って言われたもん。

(115) 2012/05/16(Wed) 21:23:45

南 純也

…気つけにブランデーでも飲ませようか…。
[痛むこめかみを押さえながら呟くように]

(116) 2012/05/16(Wed) 21:24:00

白峰 春人

>>落合さん
[素早く浴衣を直して、先程より帯の結び目を少しだけ固くした]…はい、これで大丈夫だからね。普通に歩けるし、帯も解けにくいようにしてあるから。後、店長と鉄平からは5Mは距離を置いて、いい?

(117) 2012/05/16(Wed) 21:24:02

石野 眞、とりあえず混乱している状況を写真に撮った

2012/05/16(Wed) 21:24:11

辻村 煉慈

>>105 清史郎
ん?写真撮ってんのか?[嫌そうな顔をしつつ清史郎の方に向き直る]

(118) 2012/05/16(Wed) 21:24:14

古川 鉄平

>>101 辻村
槙原先生が落合さんを脱がせたから
許してもらおうと思って脱がせたら
今度は俺が怒られて、槙原先生の魂が何故か
どこかへ行っちゃって今ここって感じ。

>>105 清史郎
…何の写真送ったんだ、清史郎?

(119) 2012/05/16(Wed) 21:24:47

古川 鉄平

>>春人
俺悪いことしないよ!?

(120) 2012/05/16(Wed) 21:25:23

御影 清史郎

槙原店長大丈夫?
どうしたん?

あ、ゆっこからメールだ。

「清史郎君、写真をありがとう。失望の導火線に火がついたわ。明日から合コンに忙しくなるわね」


……あれ?なんで?[首をかしげる]

(121) 2012/05/16(Wed) 21:26:02

久保谷 瞠

茅サン、マッキー一緒に慰めてもらえる?

マッキー、マッキー、目を覚まして。
鳥沢さんちゃんと謝ったら許してくれるから。
もっとかっこいい惚れ直すような写真とって送ろう?

(122) 2012/05/16(Wed) 21:26:11

辻村 煉慈、白峰 春人が珍しく嬉しそうに寄って来たのに驚いた顔をした

2012/05/16(Wed) 21:26:28

久保谷 瞠、槙原 渉をゆさゆさ

2012/05/16(Wed) 21:26:31

南 純也、古川 鉄平に「お前もちょっと反省しなさい。」

2012/05/16(Wed) 21:26:34

落合 修

>>108 白峰君
お手を煩わせまして……自分で直せたらいいんですけど[直されながら覚えようとじっと見て]
白峰君が脱がされそうになったら全力で阻止しますので……せめてものお礼に……。

>>110 石野さん
せ、誠実だなんて……僕はそんな立派な人間ではありません……。[恐縮して俯き]
えっと、お手柔らかにお願い……します。[ぺこりと頭を下げ]

>>113 古川さん
勿論ですよ。
槙原店長も十分……すぎるダメージを受けているみたいですし……[白目の店長をちらちら見ながら]

(123) 2012/05/16(Wed) 21:27:16

白峰 春人

>>104
[騒動に浴衣の裾を直しながら、溜息をついて]…ああ、茅も戻ってきてたんだ。…落ち着いたら賢太郎とも写真撮ってもらおうね。
茅は体格がいいから、浴衣に着られてない感じでいいね。

(124) 2012/05/16(Wed) 21:27:55

【赤】 落合 修

…………………………………[合掌]

あ、すいません名前で呼んじゃってる。埼玉さんでした。

(*13) 2012/05/16(Wed) 21:28:39

南 純也

おい、槙原。[槙原の肩を叩きながら]
ゆっこちゃんの事は誠意をもって謝ればきっと(多分)何とかなる。俺もフォローするから…。

(125) 2012/05/16(Wed) 21:28:40

古川 鉄平

>>南先生
………俺のせい?

(126) 2012/05/16(Wed) 21:28:59

御影 清史郎

>>118 煉慈
そうそう、寛子に写真送る約束してるんだ。[パシャ]
ありがとー。
でももっと笑ってよ!そんな無愛想な顔じゃお客さんも怖がるぞ?

えーっと、ひ、ろ、こ、へ………
[メールをかちかちうち始める]

(127) 2012/05/16(Wed) 21:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ