人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

[落合の帯を解いている槙原を携帯でパシャリ]

そーだ、ゆっこに写真送ってって言われてたんだっけ。
えーと、
「ゆっこへ お店覗きに来れないって言ってたから、槙原店長の写真送るな。トキメキの導火線燃え尽きた? 清史郎」

送信…っと。

(92) 2012/05/16(Wed) 21:03:22

久保谷 瞠

落合さん、落ち着いて、泣かないで。
浴衣着なおそうな。
マッキー、帯返して。

古川は携帯の写真消してやってくれる?

ハルたん。着せてあげよ?

(93) 2012/05/16(Wed) 21:04:22

古川 鉄平

>>91 槙原先生
先生、言えば言うほど悪い感じになってるから
落ち着いて!!

(94) 2012/05/16(Wed) 21:04:34

槙原 渉、混乱している?!

2012/05/16(Wed) 21:04:37

南 純也、俺もハリセンを使えば良かったな…と拳を握ってぷるぷる。

2012/05/16(Wed) 21:05:00

久保谷 瞠、清ちゃんが別の導火線に火をつけた……

2012/05/16(Wed) 21:05:09

久保谷 瞠、マッキーも落ち着いて!

2012/05/16(Wed) 21:05:41

古川 鉄平

>>92 清史郎
清史郎ーーー!!

[止めようもない]

(95) 2012/05/16(Wed) 21:05:52

【赤】 槙原 渉

皆可愛いじゃ駄目なんだ、君が一番可愛いじゃないと意味が無いんだ!
ふはははは!いい脱ぎっぷりだったよ…[にやにや]

(*10) 2012/05/16(Wed) 21:05:54

白峰 春人

もう、折角綺麗に出来てたのに酷いよ…[落合さん、立って?と手を差し伸べて立ち上がらせる]

(96) 2012/05/16(Wed) 21:06:09

落合 修

>>83 石野さん
気分的には食べられてしまいそうです……。
なるべくほかの皆さんを撮ってあげてください……。

>>88 古川さん
消して……!消してください……!
多分撮れてませんから…………!

>>91 槙原店長
あ、えと、その、はい、ありがとうございます!?[…は混乱している]

(97) 2012/05/16(Wed) 21:06:44

石野 眞

>>86 古川君
ありがとうございます。貴方は甚平なのですね。浴衣も似合いそうですが、動きやすそうで良いですね。似合っていますよ。

誰かと、ですか?そうですねえ……。
神波さんと南さんが同じ浴衣なので、3人で撮ってみたい気もしますね。

間に合いそうに無かったのでハリセンを活用させていただきました。
槙原さん、すみませんね。大丈夫ですか?

(98) 2012/05/16(Wed) 21:07:48

古川 鉄平、槙原 渉に「わかった!先生もお詫びに脱いで!」と胸を肌蹴させようと。

2012/05/16(Wed) 21:07:50

御影 清史郎

>>83
秘蔵の写真…!?何それ、欲しい!
ありがとう、眞!眞いいやつなー![興奮して眞に飛びつく]

はい、チーズ![パシャ]

ん、こっちは花に送るな?
花も今日お店寄れないって悔しがってたから。
眞はいつも撮る側だから貴重なー。
「花へ 眞の写真だよ。眞は今日は、皆をいっぱい取るんだってはりきってる。お店もお祭りみたいで楽しいよ! 清史郎」

はい、送信。

あとは寛子に煉慈の写真送らないとなー。

(99) 2012/05/16(Wed) 21:08:33

落合 修

>>93 >>96 瞠君 白峰君
[白峰君の手を取り立ち上がって]うう、すいません、宜しくお願いします…………。

(100) 2012/05/16(Wed) 21:08:40

南 純也、古川 鉄平に「待て、それは違う!」

2012/05/16(Wed) 21:09:45

白峰 春人、御影 清史郎と鉄平の暴走に顔を青ざめている。

2012/05/16(Wed) 21:09:59

辻村 煉慈

すまん、遅くなった…[賢太郎に着付けて貰って少し恥ずかしそうに]

…どういう状況だ…?
[店の状況に気づいて、呆れた顔で]

(101) 2012/05/16(Wed) 21:10:13

久保谷 瞠

……本番の日は落合さん甚平にしてやろう……。

あと犠牲になりそうなのはハルたんくらいか。
ハルたんは……誰か守ってくれるよな?

(102) 2012/05/16(Wed) 21:11:51

久保谷 瞠、レンレン混乱の極みにようこそ

2012/05/16(Wed) 21:12:25

槙原 渉

うう、ごめんなさい…これからは、着崩れている子がいたら口頭で伝えるだけにします…。
店長は一切手を触れません誓いま…ん、携帯が鳴ってる。
え、ゆっこ?どうしたんだろう。


〜 五分後 〜


…………………………………………(白目)

(103) 2012/05/16(Wed) 21:12:26

茅 晃弘

…少し席を外している間に…槙原先生の脱衣ショーですか?
僕も手伝った方がいいかな。

(104) 2012/05/16(Wed) 21:12:35

槙原 渉、甚平に手をかけた古川鉄平に身を任せ…任せ…(白目)

2012/05/16(Wed) 21:13:08

南 純也、槙原 渉に「槙原、古川。正気に戻れ!」

2012/05/16(Wed) 21:14:11

御影 清史郎

>>95 鉄平
ん?あれ、なんかまずかった?[きょと]
ゆっこ、行けないって言ってたけど写真欲しそうだから送ったんだけど…。


あ、煉慈だ。
煉慈もこっち向いて。
はい、ピース![携帯を向ける]

(105) 2012/05/16(Wed) 21:14:37

古川 鉄平

パンツ一丁で正座してればきっと落合さんも
誠意を理解してくれると

[槙原の上半身肌蹴た状態で]

え?ちがう??

(106) 2012/05/16(Wed) 21:14:37

白峰 春人、辻村 煉慈の登場に辻村…!と涙目でホッとしている。

2012/05/16(Wed) 21:14:38

久保谷 瞠

>>103 マッキー
ちょっと、しっかりして!
こんな失敗いつものことじゃない!!
いまさら地に落ちた評価がさらに沈むことはないよ!
[フォローのつもりである]

(107) 2012/05/16(Wed) 21:14:46

石野 眞、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/16(Wed) 21:14:49

【赤】 落合 修

槙原先生、流れ弾お疲れ様です……。
ゆっこさん…………………。

(*11) 2012/05/16(Wed) 21:15:36

白峰 春人

>>93 >>100
[瞠の言葉に頷いて]落合さんは俺が直すから瞠は鉄平と先生(思わず呼び名が戻る程に動揺)止めて、お願い。

落合さんはこっち。もう大丈夫だからね[崩れた落合さんの浴衣を着付け直している]

(108) 2012/05/16(Wed) 21:15:37

古川 鉄平

[槙原先生の胸、一応ないないしておく]

(109) 2012/05/16(Wed) 21:16:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ