人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 槙原 渉

アイスもナナキもいなくて寂しい。
あんまりタイミング合わないねえ。

(*0) 2012/05/16(Wed) 20:04:22

白峰 春人

[瞠に着せてもらった浴衣を見下ろして]うん、完璧。…どう?俺、似合ってる?[満足そうに笑っている]

(50) 2012/05/16(Wed) 20:07:36

白峰 春人、古川 鉄平と槇原 渉を見て嬉しそうにしている。

2012/05/16(Wed) 20:09:11

古川 鉄平は、石野 眞 を投票先に選びました。


古川 鉄平は、南 純也 を能力(守る)の対象に選びました。


久保谷 瞠

>>50 ハルたん
うんうん、すげー似合ってる。
茅っぺや落合さんと並んだら
女の子の人気集まりそうな感じ。

(51) 2012/05/16(Wed) 20:12:25

南 純也

>>33 白峰
…あぁ、そうだったな。[軽くこめかみを押さえて息をつき]

>>49 古川
ん?…あぁ、お前も用意してくれてたのか。ありがとう。
[クッキーを受け取るも相手の様子に苦笑し]
…挙動不審だぞ。普通にしていろ。

(52) 2012/05/16(Wed) 20:12:42

久保谷 瞠、手繋ぎいいな……とぽつり。

2012/05/16(Wed) 20:13:07

落合 修

>>15 白峰君
ありがとうございます。
おお……これは……思った以上に……[必要以上にそろそろと歩き]

清史郎くんの言う通りお店中がお祭りみたいですね。なんだかうきうきしてきます。

(53) 2012/05/16(Wed) 20:14:08

【赤】 落合 修

来る時間がマチマチで申し訳ないです……。

今日は遅くまでいるので…!宜しくお願いします……!

(*1) 2012/05/16(Wed) 20:15:11

古川 鉄平

>>52 南先生
…別にフツーだよ。…むかつく。
[視線を逸らし]

(54) 2012/05/16(Wed) 20:16:09

落合 修

あ、えっと、フォーチュンクッキーくださった方々ありがとうございます。
ゆっくり食べてじっくり読もうと思います……[…は嬉しそうに少し笑った]

(55) 2012/05/16(Wed) 20:16:35

古川 鉄平、久保谷 瞠に「ミハルも繋ぐ?」と手を差し出した。

2012/05/16(Wed) 20:16:39

久保谷 瞠、古川 鉄平におまえは俺じゃなくて別の人とつなぎたいだろ?

2012/05/16(Wed) 20:18:04

古川 鉄平

>>53 落合さん
あれ、浴衣…落合さんも春人とおそろ?

(56) 2012/05/16(Wed) 20:18:30

白峰 春人、写メってお父さん達に送ろうっと。

2012/05/16(Wed) 20:18:31

槙原 渉

>>48 白峰君
大人っぽいよね。僕にぴったりじゃん、さすが久保谷君!
どう?これ、ゆっこのときめきの導火線燃え尽きちゃうんじゃないかな?[キメ顔キメポーズを作りながら]

(57) 2012/05/16(Wed) 20:18:39

古川 鉄平、久保谷 瞠に「別の人なんて知りません」と真顔で首を振っている。

2012/05/16(Wed) 20:19:38

南 純也

>>54 古川
…ん、それでいい。[小さく笑って]

(58) 2012/05/16(Wed) 20:19:54

南 純也、槙原 渉に「ときめき導火線とか、センスが古いぞ槙原。」

2012/05/16(Wed) 20:21:07

古川 鉄平、南 純也の発言に、むっとした顔をしている。

2012/05/16(Wed) 20:21:45

【赤】 槙原 渉

いやあ、僕もマチマチに関しては群を抜いてるからね?!
今日の中間結果、どうなりますかね。凄く楽しみー。
ちなみに僕はまだ、投票していません。

(*2) 2012/05/16(Wed) 20:22:00

久保谷 瞠、古川 鉄平にその真顔わざとらしい……

2012/05/16(Wed) 20:22:14

南 純也

…あぁ、古川に槙原。言ってなかったな。
二人ともよく似合っているぞ。

(59) 2012/05/16(Wed) 20:22:43

槙原 渉、「またまたー」と、笑いながら南純也と手を繋いだ。

2012/05/16(Wed) 20:23:12

【独】 御影 清史郎

うわくそっ、あざとい!
あざとい!

兄ちゃん早く!
早く!俺たちも今世紀稀に見るビッグバンライブラリー発動しよう!

(-21) 2012/05/16(Wed) 20:23:50

古川 鉄平、久保谷 瞠の手を無理やり握って三人で手を繋ごうとしている。

2012/05/16(Wed) 20:23:52

白峰 春人

>>51
そうだね。後でみんなが集まったら石野さんに写真撮ってもらおう。瞠、着付けてくれてありがとう。

今は携帯カメラで我慢かな。[携帯を取り出し]瞠ー、店長、落合さんも入って入って。写真撮るよ。南先生も鉄平も早く。

(60) 2012/05/16(Wed) 20:24:19

久保谷 瞠

>>57 マッキー
はは……あはは……
[少しだけ困った顔]
ときめきの導火線とかよくわかんねーけど
マッキーはすっごくかっこいい。
でもあの人の好みは俺わかんねーから……。

(61) 2012/05/16(Wed) 20:24:45

南 純也、慣れた調子で槙原渉に合わせる。

2012/05/16(Wed) 20:24:50

落合 修

>>56 古川さん
おそろ……お揃いです。[赤くなりながら頷き]

古川さんと槙原店長もお揃いなんですね。可愛らしいです。

(62) 2012/05/16(Wed) 20:25:14

白峰 春人、槙原 渉に「あはは、ときめきの導火線って何?」と笑い携帯を構えた。

2012/05/16(Wed) 20:25:35

【赤】 落合 修

どうなりますかねー……。
僕も投票まだしてません。悩みますよね。
皆さんすごく可愛らしいですし。

(*3) 2012/05/16(Wed) 20:26:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ