人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

お隣にある喫茶店のマスターが息してなかったけど、何かあったのかな?

おっ、衣装届いていたんだね。
皆格好いいや。僕も着替えてくるー。

(37) 2012/05/16(Wed) 19:39:09

御影 清史郎

>>31
え、だってこういう格好だもん。記念!

瞠と一緒なら、誠二は撮らせてくれると思うけどなー?
笑ってピースしてくれるかどうかまでは保証できないけどさ。

(38) 2012/05/16(Wed) 19:39:41

槙原 渉は、ランダム を投票先に選びました。


槙原 渉は、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 槙原 渉

発言ポイントって、日が経つとリセットされちゃうんだ!
勿体ないことした!
これからはいっぱいしゃべろう。

(-16) 2012/05/16(Wed) 19:42:03

御影 清史郎、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/16(Wed) 19:44:06

久保谷 瞠

>>35 清史郎
外で屋台をやるのも楽しいかもしれないな。
もしくは神社のお祭で出張カフェなんかいいんじゃね?

>>36 ハルたん
ま、まさかっ。
[先ほど以上の高速で首を横に振る]
き、着付けさせていただきます……。

(39) 2012/05/16(Wed) 19:44:58

御影 清史郎、おっと失敗。隣って…岡崎?まあほっといても大丈夫じゃね?

2012/05/16(Wed) 19:45:16

御影 清史郎、おっと失敗。隣って…岡崎?まあほっといても大丈夫じゃね?

2012/05/16(Wed) 19:45:25

久保谷 瞠、槙原 渉にお隣さんお客はいってなかったから……

2012/05/16(Wed) 19:45:33

久保谷 瞠

>>38 清史郎
あいつにピースされてもきもいんでいらねー。
でも、そうだな。
一緒に写真くらい……いいかもな。

(40) 2012/05/16(Wed) 19:46:39

槙原 渉

ぎゃん!ぼ、僕のこのハリセン率は一体…。

わーい、クッキーもありがとう。
嬉しいねえ。手紙、大事にします。

ところで僕の甚平は、誰が選んでくれたのかな?
久保谷君?白峰君?格好いいかなあ、えへへー。

(41) 2012/05/16(Wed) 19:47:38

久保谷 瞠

>>41 マッキー
それ古川とおそろいなんだ。
すっげーかわ……かっこいいよ、マッキー。

(42) 2012/05/16(Wed) 19:49:23

槙原 渉

>>42 久保谷君
そうなんだ!
早く古川君と見せ合いっこしたいなー。
えへへ、かっこいい?かっこいい?
嬉しい。ありがとう、久保谷君[はにかみながら]

(43) 2012/05/16(Wed) 19:52:05

槙原 渉、上機嫌でうろうろしている。

2012/05/16(Wed) 19:53:47

久保谷 瞠、白峰 春人に震える手で着付け中。

2012/05/16(Wed) 19:53:51

古川 鉄平

[今更ながらフォーチュンクッキーに時空を超えてお返事していた]

>>400 イズミ君
しゃれになんねーから!もう掘り返さないで!

>>405 石野さん
気を付けます…。…でも楽しそうとか嬉しいな。
ありがとう。

(44) 2012/05/16(Wed) 19:54:51

南 純也

>>34 御影
目の前で開かれると照れ臭いな…。
あぁ、来たんだが裏で爆睡してしまってな…。次は仮眠してから来るようにする。

(45) 2012/05/16(Wed) 19:55:38

南 純也、御影 清史郎に「あまり頑張りすぎるなよ?」と頭をぽんぽん

2012/05/16(Wed) 19:56:20

古川 鉄平

[そして甚平を着てきてみた]

槙原先生!
おそろ!?俺とおそろ!?

(46) 2012/05/16(Wed) 19:56:20

古川 鉄平、槙原 渉に甚平を見せに行く。

2012/05/16(Wed) 19:56:41

【独】 久保谷 瞠

あいかわらず古川がかわいすぎて(ばんばん

(-17) 2012/05/16(Wed) 19:57:21

槙原 渉、「わーい!お揃いだ!」と上機嫌で古川鉄平と手を繋いでいた。

2012/05/16(Wed) 19:57:49

久保谷 瞠

失敗しちゃいけない……。
[何度も何度も確かめる]

……これで、いいかな?
ハルたんかっこいい。
[少し不安げな顔しつつもできばえには満足そう]

(47) 2012/05/16(Wed) 19:58:35

南 純也、はしゃぐ二人を遠目に見守る。

2012/05/16(Wed) 19:59:45

久保谷 瞠、お客様に配る扇子で自分を扇いでいる。

2012/05/16(Wed) 20:00:25

古川 鉄平、槙原 渉と繋いだ手をぶんぶん揺らす。嬉しい。

2012/05/16(Wed) 20:00:32

白峰 春人

>>36
[嬉しそうに笑って。袖を通した状態でじっとしている]大丈夫だよ、さっきはうまく出来てたじゃない。

>>33 南先生
ふふ、普通のお店ならね?初日にも見たでしょう?また、一騒動あるかもしれないよ。

[辺りの様子を伺いながら]店長、着物は瞠が選んだんだよ。
鉄平とお揃いなんだ。茶色の渋い色合いもいいね。

(48) 2012/05/16(Wed) 20:00:51

【独】 久保谷 瞠

だからこの村は俺を萌え殺す気なの!?(ばんばんばんっ

(-18) 2012/05/16(Wed) 20:00:52

古川 鉄平

>>南先生

あ。

[視線に気付いた]

……。

[つつつつつ、と寄っていき]

……これ。

[フォーチュンクッキーを渡して、つつつつ、と離れる。
中に「驚かしたのごめん」だけのメッセージ。
色々考えてたら、これからもよろしく、も何も何故か書けなくなった。
フォーチュンクッキーはちゃっかり頂いて、後で食べる様子]

(49) 2012/05/16(Wed) 20:01:44

【独】 久保谷 瞠

あ、ハルたんとすれちがったw
こういうこともたまにあるよなー

(-19) 2012/05/16(Wed) 20:02:17

【独】 白峰 春人

瞠って俺に遠慮してるのかな。それとも俺が怖がらせるようなことしちゃった…?
なんだか、無理矢理着付けお願いしちゃったみたいで今更罪悪感…

(-20) 2012/05/16(Wed) 20:03:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ