人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 槙原 渉

それじゃあ、僕も寝ちゃいます。
おやすみなさい。
あー、明日の結果が気になって仕方ない…!**

(*100) 2012/05/18(Fri) 00:57:43

白峰 春人

>>498 賢太郎
俺はこの浴衣気に入ってるもの。金魚柄は見てるだけでも十分満足出来たよ。清史郎も瞠も、和泉も似合ってたしね。[賢太郎もね?とからかうように笑って、おやすみなさいとお見送りした]…清史郎も、おやすみ?



清史郎…追いかけてっちゃったけど、大丈夫かな。


>>501 辻村
[安心したように笑って]今度は、出来立てのきつねうどんが食べたいな。また、作ってくれる?

(505) 2012/05/18(Fri) 00:57:56

辻村 煉慈

>>505 白峰
仕方ねえな[ほっとしたように]
また作ってやるよ。
揚げも手作りだぜ?期待してろよ。

(506) 2012/05/18(Fri) 01:08:57

白峰 春人

>>506 辻村
おあげは2枚にしてね?
うちのお父さんも今うどん作りにハマってるみたい。
辻村は意外とうちのお父さんと気が合うかもしれないね?今度、お店に遊びに来たら話してみる?

[欠伸をして]…眠くなってきちゃった。ソファで仮眠してくるね…**

(507) 2012/05/18(Fri) 01:35:11

【独】 白峰 春人

和泉に投票するの、ヤだなぁ…。

(-107) 2012/05/18(Fri) 01:36:11

【独】 久保谷 瞠

さすがにそろそろみんな疲れの溜まるころかな?
明日明後日あたりまたログいっぱい流れるのかな。
俺も流しそうだけど。

誰が裏行くのかなーわくわく。
行く人いないかもな。
狩人2いるし、好きな人が噛み守り基準だからGJおきやすいとは思うんだ。

(-108) 2012/05/18(Fri) 06:45:00

辻村 煉慈

>>507 白峰
白峰の親父か……[なんとなく緊張した顔で]
俺の親父から話は聞いてるが、会えたら嬉しいな。

おい、ソファで仮眠とか……仕方ねえ奴だな
茅も居ねえし……[ぼそぼそと言い訳がましく]
おい、ちゃんとベッドで寝ろよ

(508) 2012/05/18(Fri) 06:57:48

辻村 煉慈、白峰 春人ベッドにつれてった

2012/05/18(Fri) 06:58:03

和泉 咲

すがすがしい朝だね
[あくびをしながら]

誰かが起きるの待ち
朝食、楽しみにしてる

(509) 2012/05/18(Fri) 07:01:42

辻村 煉慈

>>509 和泉

お、和泉
よう、おはよう。
……もうすぐ裏方のほうへ行っちまうのか[困ったように眉を下げながら]

朝食今ならリクエスト聞けるぜ?
どんなもん食いたいとかあったら言えよ

(510) 2012/05/18(Fri) 07:11:53

【独】 辻村 煉慈

……朝だからやりすぎてない
なんの他意もねえよ[言い訳がましく白峰をベッドに寝かせた]

(-109) 2012/05/18(Fri) 07:13:36

【赤】 津久居 賢太郎

おはよう。

確かにこの状況なら、もし春人が狩人だとしたら煉慈を護衛している可能性が高いだろう。逆に言えば、煉慈を裏方送りにできたなら春人は狩人じゃない可能性が高い…か?

…咲の願いを聞いて、敢えて煉慈から護衛を外す、というのもありそうだがな。

俺も、もし煉慈が裏方送りに出来なかったら春人を狙うのには賛成だ。あいつらには悪いが……

さて、どうなる?

(*101) 2012/05/18(Fri) 07:20:38

和泉 咲

>>510
裏に回る
僕ならたぶん大丈夫
器用だからね

煉慈。

(511) 2012/05/18(Fri) 07:22:46

津久居 賢太郎

咲、煉慈、おはよう。[まだ少し眠そうに]

今日の朝食は煉慈が作ってくれるのか?
なら作り終わるまで咲と待つか。[…は椅子に腰掛けた]

(512) 2012/05/18(Fri) 07:26:42

槙原 渉

んー、おはよう…。
ぐえー、やっぱり眼鏡ぐらぐらする。

>>509 和泉君
いい天気だね。
お店の宣伝よろしくお願いします、可愛い金髪妖精さん。

(513) 2012/05/18(Fri) 07:29:53

【赤】 槙原 渉

おはよう。

まさか和泉君が直々に、辻村君希望を出してくるとは思わなかったからねえ。
ナナキも言っていたけど、和泉君には全てを見透かされている気がするよ…。

供物作戦、無事成功しますように!

(*102) 2012/05/18(Fri) 07:31:29

久保谷 瞠

おはよーっスー

>>509 さっちゃん
[ぎゅー]
裏のことよろしくな。

(514) 2012/05/18(Fri) 07:34:27

辻村 煉慈

>>511 和泉
あ、なんだ?

…………ん?[一拍置いて気づいて赤面]
いや、おい、食いもんでだ!!!

(515) 2012/05/18(Fri) 07:35:12

【独】 久保谷 瞠

いま、とうとつに!
俺はスキンシップに弱かったんだと思い出した!

なんか人にぎゅーぎゅーしててあれかなとおもったけど。
いいんじゃんな?

(-110) 2012/05/18(Fri) 07:35:51

和泉 咲、津久居 賢太郎のひざの上にごろーん

2012/05/18(Fri) 07:37:13

白峰 春人は、和泉 咲 を投票先に選びました。


和泉 咲

>>512
煉慈ならきっとフルコースで出してくれる
肉が来るといいね

>>513
座敷童子になるよ
幸せとお客さんを呼ぶ。

>>514
裏と言えば僕[ニコっと笑いながら]
表のことは任せたよ

>>515
僕のことを思ってフルコース
豪華なのが食べたい

(516) 2012/05/18(Fri) 07:39:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ