人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

>>485 辻村
[戻ってきた辻村に気づいて]あ、辻村……。[苦笑して]…食べる前に伸びちゃったけど…きつねうどん、ありがとう。[さっきはごめんね?と小さく付け足した]

>>490 賢太郎 清史郎
「似合う似合う。と清史郎に頷いて]…ふふ、でも賢太郎は金魚の甚平っていうのはちょっと可愛いかも。

(494) 2012/05/18(Fri) 00:31:05

【赤】 津久居 賢太郎

咲、お前の願いは叶えてやる。


誰かは知らんが、狩人は空気読めよ?

(*96) 2012/05/18(Fri) 00:31:34

久保谷 瞠

>>493 さっちゃん
さっちゃんと裏やったらレンレン大変そうだな。
[にやりと笑う]
希望いうだけならいいんじゃない。
一緒にいってくれるかはわかんねーけど。

(495) 2012/05/18(Fri) 00:34:06

茅 晃弘は、和泉 咲 を投票先に選びました。


和泉 咲

>>492
ロッカーに何かしこむのいいね[にたりと笑いながら]

賢太郎は花咲かせるの難しそう
一回記憶を失わせる?

(496) 2012/05/18(Fri) 00:35:41

【赤】 槙原 渉

鳩、頑張ってね。
代わりに僕は、土曜日終日いないんだけどさ。
鳩すら、飛ばせない環境でさ…。
眼鏡買いに行くことにでもしとくよ…。

www和泉君のお願いwwww
いやあ、でもこれ狩人来ちゃうんじゃない?!!
くっそ、頼むよー来ないでくれよー!!

(*97) 2012/05/18(Fri) 00:37:41

和泉 咲

>>495
今回僕が罰ゲームで面白くないからね[ニタリと笑う]
瞠、話分かる

誠二と先生の様子が変だから気をつけてね
[ぎゅむーっと抱きつきながら]

(497) 2012/05/18(Fri) 00:37:42

久保谷 瞠、次のフェアなににするか考える。**

2012/05/18(Fri) 00:37:51

津久居 賢太郎

[清史郎と咲を見て]
……まあ、今日くらいは見逃してやるか。

>>494 春人
さすがに俺には金魚は似合わないと思うが[苦笑しながら]
可愛いか…?俺が?…どちらかというと、春人のほうが金魚柄着たら可愛いんじゃないか?

……何だか物騒な話が聞こえた気がするが…気のせいだよな。
俺はそろそろ寝ることにする。おやすみ**

(498) 2012/05/18(Fri) 00:39:10

【独】 久保谷 瞠

俺が狼だったらレンレン送ってやるんだけどな?
何の力もないからなー。
明日誰が裏行くんだろ。
楽しみだな。

(-103) 2012/05/18(Fri) 00:39:28

御影 清史郎

>瞠、春人
へへ、似合うって言ってくれてありがと!

>>490 兄ちゃん
えー…うん…。

…で、どこ行くの?ねえねえ、どこ?用事って何?

(499) 2012/05/18(Fri) 00:39:53

白峰 春人

>>491
瞠のセンス。俺は好きだよ[花と瞠を交互に見比べて]

花にまみれた神波さんって見てみたいかも…[清史郎の呟きに同意]

>>493 和泉
[俺?と驚いて]そんなことないんじゃない。和泉が裏方に回るって聞いて、一番心配していたもの。

(500) 2012/05/18(Fri) 00:43:50

辻村 煉慈

>>494 白峰
……うどんくらいいつでも作ってやるよ
…………悪かった[恥ずかしそうに眉を顰め、小声で]

(501) 2012/05/18(Fri) 00:44:05

【赤】 津久居 賢太郎

なら土曜日は俺が投票しておこう。
……ぶっちゃけ俺も、その環境に近いものはあるな。参った…

狩人はな……誰だろうな。清史郎だったらいいな、と淡い希望は抱いているが、違う可能性が高いだろうな。清史郎が狩人なら絶対俺を護衛しているはずだ。

俺達が分ってないのは、狩人二人とピクシーの三人。だから普通の村人と比べると、盤面はかなり見渡せてるんだよな…。

(*98) 2012/05/18(Fri) 00:44:24

和泉 咲、バイバイ**

2012/05/18(Fri) 00:44:57

御影 清史郎

>>496
うーん、兄ちゃんか…

俺が何かしても兄ちゃん、結局気づいちゃうんだよなー[嬉しそうに]
しょうがないから、いざとなったらちょっと気絶してもらうかな?

(502) 2012/05/18(Fri) 00:44:58

御影 清史郎

よし、明日は店に来るまでの間、兄ちゃんを尾行する仕事があって忙しいからもう寝るな。
ばれないように準備は念入りにしなきゃ。
だいぶ早起きしねーとな…**

(503) 2012/05/18(Fri) 00:46:52

辻村 煉慈

>>493 和泉
別に白峰ばっかりとか…そんなのねえよ
道連れとかひでえな[苦笑して]
確かにお前は見張ってねえと大変なことになってそうだけどな[呆れたようにつぶやく]

(504) 2012/05/18(Fri) 00:47:16

津久居 賢太郎、御影 清史郎に内緒だ、と笑った

2012/05/18(Fri) 00:47:21

【独】 津久居 賢太郎

タイミングミスったww

(-104) 2012/05/18(Fri) 00:47:56

【独】 御影 清史郎

兄ちゃんと発言すれ違いまくっちゃった、ごめんなーーーー!

(-105) 2012/05/18(Fri) 00:48:25

【赤】 槙原 渉

悪いねえ。助け合い感謝だよ。
日曜は夕方くらいから出れるかもしれないから、中間大丈夫そうだったら気遣って貰わなくてもいいからさ。

あーうん。確かに。
清史郎君なら、確実に相手は君だ。
二人いるんだよね、狩人。
この状況じゃ考えようがなく、本当に勘でしかいけないのがなあ。

白峰君だったら本当に、素で辻村君守りが来そうなんだよね。
辻村君護衛されちゃったら、もう白峰君噛んじゃってもいいかって思っちゃうくらいだよ。

(*99) 2012/05/18(Fri) 00:49:57

【独】 御影 清史郎

さてと、更新は明日だからそろそろ守り先本決定。つっても、変わってないんだけど。

【俺は、人気を妬んでこっそり蹴落とす奴らから兄ちゃんを守ることにします。】
理由は、俺の兄ちゃんだから![Vサイン]

俺が見てない間に兄ちゃんに何かあったらまずいじゃん。
なのに兄ちゃんは俺の気も知らないで、行き先も教えてくれないから、出来る限り兄ちゃんを尾行しないといけないんだ。
これは兄ちゃんの安全のためなんだって!

ってわけで、もう寝るなー!

(-106) 2012/05/18(Fri) 00:53:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ